スポンサードリンク

▼元乃木坂46の女王「橋本奈々未」の進化

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

美しさに磨きがかかっていった橋本奈々未

もともと美形なメンバーとして知られていた橋本奈々未。当時はその美しさが進化し続けているとファンの間で話題になった。
今回は、元乃木坂46・1期生「橋本奈々未」の変化を追いながら、その魅力を存分に感じてもらおう。

橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未のプロフィール

生年月日:1993年2月20日
血液型:B型
星座:うお座
身長:163cm

身長が高いことからもよく同メンバーの「白石麻衣」とセットで映し出されることが多かった。まさに美形タワーである。

雰囲気あります

雰囲気あります

▼橋本奈々未の初期の頃を見返してみる・・・(ショートヘア)

ショートヘアのイメージ

ショートヘアのイメージ

加入当初から「美人」「可愛い」と言われていた橋本奈々未だが、やはりまだまだ垢抜けない感じが見て受けられる。ここから数年後、乃木坂の知名度は一気に知れ渡り、彼女の魅力もまたどんどん上がっていった。女性の変化というものには毎度驚かされる・・・。

デビュー当時の写真

デビュー当時の写真

だいぶ違います

だいぶ違います

▼橋本奈々未の乃木坂46後期の髪をご覧下さい(ミディアムヘア)

髪の毛を伸ばし大人な印象に

髪の毛を伸ばし大人な印象に

ショートヘアーがトレードマークだった橋本奈々未だが、徐々にミディアムへアーが定番化していった。髪が伸びたことで様々な印象を与えることができ、彼女の魅力を最大限に引き出しているといえよう。大人な印象がぐっと高まったこともファンの間では話題となった。

こんな女子がとなりにいたら・・・

こんな女子がとなりにいたら・・・

当時の橋本奈々未の握手会に参加したファンの間では「眩しすぎた」「オーラがすごい」といった評判があがっていた。
歴代乃木坂メンバーの中で、最も華があるメンバーといっても良いのではないだろうか?

なんやこの可愛さ・・・・

なんやこの可愛さ・・・・

たまご肌とはまさにこのことです。

写真集のオフショットななみん

写真集のオフショットななみん

加工なしでこれだけの可愛さ。実際生で見るとえげつない、この世のものとは思えないぐらいの可愛さなのでしょう。

きれいなお姉さん

きれいなお姉さん

とにかくかわいい

とにかくかわいい

あまりにキレイになりすぎて、最近は気軽にななみんと呼べず、奈々未さんと呼ぶようになりました。
正直綺麗度が凄すぎてアイドルを超えてる感じがする
まいやんとみさみさも綺麗だけどそれとは違うジャンルな気がする
ななみんの美貌は異次元!
乃木中のツーリスト回のななみさんは特に美しさがやばかった。セット正面で光の具合もあるのか、後光が見えましたわ。

にも関わらず、生ドルの空元気みたいなはっちゃけができるとか、もう天下無双ですわ。

▼橋本奈々未の卒業後の髪はどうなっている?

金髪ロング?

金髪ロング?

2017年4月26日発売の週刊文春にて橋本奈々未のスクープが報じられ、その時は金髪になっていました。ちなみに、卒業直前に撮られた写真となります。

残念ながら2018年以降の橋本奈々未の写真は一切出てきていないので、現在の姿は不明となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉田綾乃クリスティーの彼氏や高校&ジャニオタ疑惑を調査!

乃木坂46の三期生メンバー吉田綾乃クリスティー。勘吉という同居人がいるとのことですが彼氏でしょうか?また、ジ…

sagada / 7231 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6331 view

賀喜遥香がかわいい!身長や体重・BMI・水着・手の甲まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍中している賀喜遥香さん。2021年には、初のセンターに抜擢され人気急上昇中のア…

さくら / 5203 view

「吉本坂46」場所は実在する?結成の意味について徹底考察

坂道ファンや吉本芸人界隈に衝撃が走った「吉本坂46」発足のニュースについて徹底考察!結成の意味から「吉本坂」…

cibone / 5391 view

【珍事件】乃木坂46の運営LINE流出!面白エピソードをご紹介!

現在絶好調の乃木坂46ですが、公式ホームページで運営の業務LINEが流出するという珍事件が発生しました。今回…

sagada / 13558 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9538 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 157415 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橋本奈々未と高校時代のヤンキー彼氏のプリクラ画像流出!Sexy Zone中島健人と熱…

元乃木坂46のメンバーである橋本奈々未(はしもとななみ)が高校時代に撮ったヤンキー彼氏とのプリクラ画像流出し…

geinou_otaku / 15984 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15813 view

和田まあやが川村真洋を文春に売った?処分は卒業・解雇?

元乃木坂46の川村真洋ですが、グループ在籍時に文春による熱愛スキャンダルが発覚しました。なんと情報を売ったの…

マギー / 12947 view

乃木坂46の不人気メンバーランキングTOP9を大発表【最新版・卒業生も含む】

ミリオンを連発し、日本レコード大賞を受賞するなど今や日本一の人気グループになった乃木坂46。今回はそんな乃木…

アイドルオタク / 43011 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11573 view

乃木坂46メンバーのカラーまとめ!ペンライト(サイリウム)の色を徹底紹介

シングルがミリオンを連発するなど勢いに乗る乃木坂46。今回は卒業生を含む1期生から4期生までの乃木坂メンバー…

アイドルオタク / 32070 view

衛藤美彩は白石麻衣と仲が良い?嫌いと言われる理由も徹底調査!

乃木坂46のお姉さんメンバーとして活動していた衛藤美彩さんが一部で「嫌い」と言われているそうです。その理由と…

cibone / 13752 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);