スポンサードリンク

永島聖羅のプロフィール

笑顔と元気のせいらりん!

笑顔と元気のせいらりん!

元乃木坂46メンバーの永島聖羅。乃木坂在籍中はムードメーカーとしてバラエティーなどで活躍していました。

選抜にはなかなか入れず、唯一の選抜入りは5thシングル『君の名は希望』のみ。

握手会ではなかなかの人気を誇っていましたが、在籍期間の大半をアンダーとして過ごしました。

しかしアンダーのリーダー的存在として活躍し、一定の存在感を発揮していたようです。

所属事務所:ホリプロ
生年月日:1994年5月19日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:158cm
合格期:1期生
選抜回数:1回

永島聖羅の卒業理由は?

ハタチの誕生日から卒業を意識

ハタチの誕生日から卒業を意識

永島聖羅は2014年5月19日、ハタチになった誕生日から卒業を意識し始めたとのことです。

乃木坂のアンダーライブにて卒業を発表

乃木坂のアンダーライブにて卒業を発表

永島聖羅は2015年12月に行われた乃木坂46のアンダーライブにて卒業を発表しました。

私永島聖羅は、乃木坂46を卒業します。次の夢に向かって、永島聖羅として歩む道を選びました。卒業の日にちはまだ決まってないんですが、皆さんに会えないわけではなく、今後も芸能活動を続けていきたいと思っています。ここまでアンダーライブを、永島聖羅を支えてきてくださった皆さん、本当にありがとうございます。
卒業理由はスキャンダルではない

卒業理由はスキャンダルではない

スキャンダルが発覚して卒業というのはよくあるパターンですが、永島聖羅は乃木坂在籍中一切スキャンダルがありませんでした。

ちなみに現在は卒業したので恋愛しても特に問題ありませんが、スキャンダルにつながるような噂は一切無いようです。

卒業理由は乃木坂での役割が終わったから

卒業理由は乃木坂での役割が終わったから

永島聖羅は2015年に行われた『乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE』の前に体調を崩し入院。

本番までに回復したものの、ライブには全編参加できず一部のみの参加となりました。

この時に永島聖羅は自分が居なくてもライブが普通に行われているのを見て、自分の役割は終わったと感じたようです。

後輩の成長

後輩の成長

永島聖羅は卒業理由の一つとして2期生の成長を挙げているようです。

中でも北野日奈子は、永島聖羅の卒業コンサート後にブログで「もっと頼ってほしい」と発言するなど大きく成長。

北野日奈子の発言は卒業発表後のことですが、2期生たちのこうした成長を永島聖羅は常々感じていたのではないでしょうか。

せいらりんさんは
人に頼ることが苦手で
何でも自分の中で解決しようとしちゃう事が多かったけど


これからの永島聖羅さんには
後輩の私にも
もっと頼ってほしいと思います。
そして卒業

そして卒業

永島聖羅は2016年3月20日、自身の卒業コンサートをもって乃木坂46を卒業しました。

昨年12月17日、東京・日本武道館での『乃木坂46アンダーライブ』で発表された永島のグループ卒業。今回の卒業コンサートは、19日1公演 、20日昼&夜の2公演、計3公演が組まれたが、ファンの間でチケットの争奪戦に。1公演につき3000人、計9000人のファンを動員した。

永島聖羅は現在どうしてる?

卒業後はホリプロに所属

卒業後はホリプロに所属

永島聖羅は乃木坂46卒業後、大手芸能事務所のホリプロ所属となりました。ホリプロには『NOGIBINGO』で共演経験のあるイジリー岡田も所属しています。

永島聖羅は乃木坂時代にイジリー岡田からよくいじってもらっており、当時から愛称は良かったようです。

そして卒業後は同じ事務所になったことで二人の仲は急接近!といっても恋愛のそれではなく、普通の友達関係のようです。

イジリー岡田は永島聖羅のツイッターに登場し過ぎ

イジリー岡田は永島聖羅のツイッターに登場し過ぎ

同じ事務所となりますます仲が良くなった永島聖羅とイジリー岡田。あまりにも仲が良すぎて、永島聖羅のツイッターにイジリー岡田が登場しまくっているようです。

永島聖羅、反省させられる

永島聖羅、反省させられる

永島聖羅はイジリー岡田とあまりにも一緒に居過ぎなので『有吉反省会』にて反省させられることとなりました。

元乃木坂46・永島聖羅が18日、『有吉反省会』(日本テレビ)に出演。タレントのイジリー岡田といつでもどこでも一緒にいることを反省した。
高速ベロを披露

高速ベロを披露

永島聖羅は番組内でイジリー岡田から教わった高速ベロを披露しました。さらに禊でイジリー岡田の高速ベロ記録に挑戦。

最高80回といいところまで行きましたが、師匠を超える事はできませんでした。

番組内でもイジリー直伝の高速ベロも披露。ためらいのない高速ベロに、番組MCの有吉弘行も「いいじゃない」と絶賛していた。
番組では「禊」として、10秒で86回というイジリーの持つ高速ベロ記録を抜くまで特訓。永島は最初の挑戦から80回と好記録を出すが、4時間この挑戦に挑むも達成することなく禊は終了。翌日舌が筋肉痛になったとのことだった。
現在は女優としても活躍

現在は女優としても活躍

卒業後は舞台やドラマなど、女優としても積極的に活動している永島聖羅。
これからもどんどん活躍の場を広げていってほしいですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14158 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3499 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8280 view

乃木坂46「夏のFree&Easy」選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!センター西…

今回は西野七瀬がセンターの乃木坂46の9thシングル「夏のFree&Easy」の選抜メンバーとフォーメーショ…

アイドルオタク / 6116 view

山下美月と彼氏のスキャンダル画像流出!過激アカ「指舐め」写真にファンも落涙

乃木坂46第3期生の山下美月に衝撃の「彼氏の指舐め」スキャンダル写真が流出!アカウントから過去の男性関係の紛…

AKB48オタク / 16876 view

【枕】乃木坂46の枕営業!白石麻衣・西野七瀬らの証拠写真が流出!芸能界の闇にファン落…

乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らの「枕営業」の決定的な証拠写真が流出したとネットで話題になっています。気にな…

AKB48オタク / 67962 view

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6314 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 28399 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5912 view

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10419 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20786 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11398 view

吉田綾乃クリスティーはハーフ?歯並びが悪いけどかわいい【画像多数】

乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんはハーフじゃないって本当?真相を調査しました!気になる歯並びとか…

cibone / 5830 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);