スポンサードリンク

生田衣梨奈とは?

生田衣梨奈のプロフィール

生田衣梨奈のプロフィール

ニックネーム:えりぽん、えり、生田
生年月日:1997年7月7日
血液型:A型
出身地:福岡県
特技:ゴルフ、ハンドスプリング
趣味:ドライバーで飛ばすこと!!(最高239ヤード)
好きな音楽ジャンル:J-POP、レゲエ 、洋楽

好きなスポーツ:ゴルフ、器械体操
座右の銘:目立たない事には始まらない
ハロー!プロジェクト加入:2011年1月2日
ブログ:http://ameblo.jp/morningmusume-9ki

実は魔法が使える?!

実は魔法が使える?!

生田衣梨奈はTV出演したときなど、自分を好きになるように共演者に魔法をかけることがあります。

かなり痛い魔法

かなり痛い魔法

そのときの呪文は「ちちんぷいぷい魔法にか~かれっ!わぁ~かかっちゃった~!」という21世紀では考えられない言葉である。
魔法にか~かれっ!←ここまではぎりぎりわかる
わぁ~かかっちゃった~!←ここがとくにやばい
生田ファンだと公言しているユースケ・サンタマリアも唖然とした顔で一瞬反応が出来ていなかった。
魔法の効果としては「かけられた人をいたたまれない気分にさせる」「視聴者もいたたまれない気分になる」「生田ヲタの胃にダメージを与える」など多彩。

生田衣梨奈の筋肉がすごい?

生田衣梨奈(右端)

生田衣梨奈(右端)

生田衣梨奈の腕の筋肉がすごいと言われております。
たしかにこの画像でみると腕のあたりに迫力がありますね。

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2015/12/09(水) 04:06:06.88 O.net
生田の筋肉は綺麗だな
これ以上つけると気持ち悪いけど
生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

とにかく腕の筋肉がやばいですね。

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

ゴルフクラブを素振りしてたら自然とこういう筋肉がつくようです。

”腹筋がヤバイ!”モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんがオススメ筋トレギアを生レコメン! - YouTube

出典:YouTube

生田衣梨奈の筋肉画像

生田衣梨奈の筋肉画像

なんと最新ギアを体験中に筋肉が割れたそうです!

ちなみに身長体重は?

生田衣梨奈の身長体重

生田衣梨奈の身長体重

身長は157cmです。
体重に関しては推測であるのですが体型からして40kgぐらいでしょう。

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

なんとアクロバットも得意なえりぽん。そんな運動神経抜群な彼女はゴルフも得意なのです!

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

千葉県のカレドニアンGCで「第2回KRHチャンピオンシップゴルフ異種格闘杯」が開催された。それに生田衣梨奈も出場。
ゴルフが趣味で特技というモーニング娘。の生田衣梨奈は豪快に200ヤードを越えるドライバーショットを放つなど、大会は大いに盛り上がった。

きっかけは『テニスの王子様』を読んでいてテニスがしたいとずっと親に言っていたらゴルフ場に連れて行かれ(ゴルフ場にテニスコートが併設されている)、父親に「ゴルフやってみたら」と言われたことで、試しにやってみると楽しくて、そこから夢中になったという。

山内鈴蘭 生田衣梨奈 所さんの楽しいゴルフ AKB48 モーニング娘 2014/01/04 武井壮 丸山茂樹 - YouTube

出典:YouTube

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

生田衣梨奈はゴルフが得意なアイドル

魔法使いキャラを封印して以降ゴルフアイドルとしても知名度を上げてきました。
これからも頑張って欲しいですね!

生田衣梨奈の筋肉やゴルフの腕前についてまとめ

・生田衣梨奈は筋肉がすごいとファンの間で話題に
・生田衣梨奈の筋肉はゴルフの素振りのおかげとのこと
・生田衣梨奈はドライバーで200ヤード以上飛ばせるほどゴルフが得意です

生田衣梨奈に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

稲場愛香の手首にリスカ跡?カントリーガールズ脱退の本当の理由とは

Juice=Juiceの稲場愛香さんの手首にリスカ(リストカット)の跡があるという聞き過ごせない噂が浮上!?…

cibone / 16945 view

【あやや】松浦亜弥と子供にダウン症の噂?出産で病気・子宮内膜症は完治?噂の真相を徹底…

w-inds.のボーカル橘慶太との結婚・妊娠・出産を発表した松浦亜弥。子供を出産したことで、あややの持病でも…

geinou_otaku / 28530 view

熊井友理奈の父親/母親/兄弟など家族!両親の身長もまとめ

2004年からアイドルグループ「Berryz工房」としてメジャーデビューした熊井友理奈さん。 今回は、熊井…

さくら / 1862 view

菅谷梨沙子の結婚相手は橋本拓也!旦那との馴れ初めや結婚まとめ

元ベリーズ工房の菅谷梨沙子さんとお笑い芸人の橋本拓也さんが結婚することが発表されました。菅谷梨沙子さんは妊娠…

kii428 / 36230 view

石川梨華の旦那は野上亮磨!結婚と子供・離婚の心配まとめ

石川梨華は、当時西武ライオンズに所属していたイケメン野上亮磨投手と2017年に結婚をしており、現在は子供が2…

geinou_otaku / 51401 view

カントリーガールズのメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも紹介【最新版】

2019年12月26日に活動を休止したハロー!プロジェクトの!アイドルグループ「カントリーガールズ」。今回は…

totsu1102 / 9117 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 47095 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

浜浦彩乃の彼氏画像&スキャンダル情報まとめ【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーのエースとして活躍していた「はまちゃん」こと浜浦彩乃さんは、彼氏が発覚したと話題になったこ…

cibone / 12372 view

平家みちよの現在!旦那と結婚&子供出産も「かわいそう」な壮絶過去【昔から今までの17…

元ハロプロで現在はシンガーソングライターとして活動する平家みちよ(現みちよ)のデビューとかわいそうな過去、そ…

geinou_otaku / 52992 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55223 view

飯田圭織の身長&体重は?スタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめ!

モーニング娘。の元メンバー飯田圭織の身長や体重、そしてスタイル抜群で美人なかおりんの画像を大量にまとめていま…

geinou_otaku / 16430 view

【目が変化】辻希美の顔に整形疑惑!?若い頃・現在の画像で比較検証!

モーニング娘。の全盛期を支えた辻希美の目が変わったと顔の整形疑惑が浮上しています。その前後と思われる画像を比…

geinou_otaku / 11576 view

BEYOOOOONDSメンバー人気順TOP12!プロフィール・カラーもまとめ

ハロプロ最新グループ”BEYOOOOONDS”のメンバーの人気順をランキング形式でご紹介!あわせて一人一人の…

cibone / 9083 view

モー娘。工藤遥が大炎上?ファンをホームレス扱い!?【証拠動画あり】

元モーニング娘。17のメンバーである工藤遥。昔からハロープロジェクトとして頑張ってきた傍、ホームレス発言がき…

totsu1102 / 8002 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);