スポンサードリンク

牧野真莉愛ってどんな子?

牧野真莉愛

牧野真莉愛

ニックネーム:まりあ
生年月日:2001年2月2日
血液型:A型
出身地:愛知県
特技:バレエ、習字、絵を描くこと、あひる口
趣味:プロ野球観戦
好きなスポーツ:野球(観る事が好きです)
座右の銘:克己心

ハロー!プロジェクト加入
2014年9月30日(モーニング娘。加入日)

牧野真莉愛は日ハムの大ファン!

牧野真莉愛は日ハムの大ファン!

始球式にも参加

始球式にも参加

日本ハムの大ファンであるがゆえに始球式にもよく出演しています。

モー娘。牧野真莉愛、ノーバン投球失敗 涙でリベンジ誓う 「日本ハム対西武」戦ファーストピッチセレモニー - YouTube

出典:YouTube

残念ながら始球式は失敗だったようです

残念ながら始球式は失敗だったようです

始球式を終えた牧野真莉愛さんは涙を浮かべながら「マイナス100点です。緊張していて投げたら変な方向に行ってしまいました」とコメントしました。

牧野真莉愛はぶりっ子で嫌われている?

メンバーから嫌われてる証拠動画

メンバーから嫌われてる証拠動画

牧野真莉愛が嫌われているとの噂が。その決定的動画があります。

0002 名無し募集中。。。 2016/11/16 21:22:31
これ露骨だよなwwwwwwwwwwwwwww
0005 名無し募集中。。。
牧野は女に嫌われるタイプだから仕方ない
2 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/04/24(金) 21:42:19.58 0.net
可愛がられてる羽賀ちゃんがはっきり嫌ってるのはよりによって同期の牧野だけっていうね

3 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/04/24(金) 21:45:58.85 0.net
>>1
これ途中からだけど牧野が一人で長々喋ってるんだよ
他の12期はもっとコンパクトに上手くコメントしてるのに

周りのことを見れないから嫌われてるんじゃね知らんけど
51 :名無し募集中。。。@\(^o^)/:2015/04/24(金) 23:36:14.78 0.net
まあ性格悪いわけじゃないよねと思う
人との距離感や空気は読めてないけど
牧野真莉愛の性格は?

牧野真莉愛の性格は?

特に女ウケが悪いと言われている牧野真莉愛なのですが実際のところどのような性格なのでしょうか。

牧野真莉愛の性格はぶりっ子

牧野真莉愛の性格はぶりっ子

本人もぶりっ子と言われると嘆いていました。
また牧野真莉愛はまっすぐでストレートな一面であるとも言われております。

牧野 まりあはいつも「ぶりっ子」って言われるんですよ
中学校のときに「なんか牧野さんていつも自分のこと『まりあ』って言うけどぶりっ子だよねw」みたいなこと言われたときに
まりあだけ言われるんですよ!他の子は自分のこと名前で呼んでても何も言われないのにまりあだけ言われるんです!
でも一番傷ついたのは「なんかまりあちゃんて名前からしてぶりっ子だよねw」って言われて名前で決めつけられたことがあって酷くないですかこれ!?
これ中学2年生のときの同じ部活の子だったんですけど……いやもうビックリしました
そんなこと言われてもまりあが付けた訳じゃないし!結構気に入ってるんですけど『愛』って字が入ってたりとか
あと「まりあってアイドルやってるからそのキャラで成り立つけど普通の人だったらたぶん好きじゃない」とか言われたことありますね(笑)
意外とね 苦労してるんですよ!
だってぶりっ子したくてしてる訳じゃないですもん!
もうこの性格になっちゃったんだからしょうがないですよ……生まれ変わるしかないです……

牧野真莉愛の彼氏疑惑の真相は

疑惑の画像がこちら

疑惑の画像がこちら

牧野さんは、プロ野球日本ハムファイターズの熱烈なファンで知られていますが、一緒に写っている男性も日本ハムファイターズの私設応援団のメンバーのトランペット担当の千葉県の高校生だそうです。
また、この写真以外でも、牧野さんが、スタンドで応援している時も、この男性と距離が近かったり、試合終盤になってからでも応援に行く姿を頻繁に目撃されている事から彼氏なのでは?と噂されたようです。
彼氏疑惑の真相は不明

彼氏疑惑の真相は不明

野球ファンであるがゆえにこのような繋がりから彼氏と疑われる人が。

実際のところ彼氏かどうかはわかりませんが、ファンからの当てつけでデマである可能性が高そうですね。

牧野真莉愛の性格と熱愛についてまとめ

・牧野真莉愛は自ら認めるほど「ぶりっ子」な性格です
・牧野真莉愛はその性格ゆえにメンバーから嫌われていると言われています
・牧野真莉愛は日ハムの熱烈なファンゆえに日ハムの私設応援団のメンバーとの熱愛を噂されてしまっています

牧野真莉愛に関連する記事はこちらをご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

井上玲音は中条あやみに似てる?かわいい画像&へそに注目!

Juice=Juiceのメンバーとして活動する井上玲音さんが、中条あやみに似てると話題です!まるで姉妹のよう…

cibone / 11401 view

【℃-ute】矢島舞美の身長と体重は?私服がださくても美人な画像まとめ

℃-uteのリーダーであり、ハロプロの5代目リーダーでもある矢島舞美の身長と体重、そしてダサいと言われる私服…

geinou_otaku / 10518 view

加護亜依の再婚相手とは?元旦那とのDV離婚から現在までまとめ【第2子妊娠・出産へ】

元旦那からのDVなどを理由に離婚を発表した加護亜依ですが、2016年に再婚と妊娠を発表しています。それまでの…

geinou_otaku / 46807 view

吉澤ひとみの旦那と子供まとめ!結婚式には多数のモー娘。OGが出席【夫・息子画像あり】

モーニング娘。の全盛期を支えた元メンバー吉澤ひとみが2015年に結婚。旦那さんや結婚式、子供のことなどをまと…

geinou_otaku / 8932 view

【顔でかい】保田圭の目は整形!?昔と現在の画像で比較検証!

モーニング娘。のブスキャラとしてイジられ続けていた保田圭。顔がでかくて目が整形という噂を画像を元に比較検証し…

geinou_otaku / 16503 view

元モー娘。小川麻琴の現在は?引退は事務所クビが理由?デビューから復帰・最近の動向まと…

小川麻琴のデビューから現在までの生い立ちをまとめています。①卒業→②復帰→③引退→④復帰→⑤現在ときている中…

geinou_otaku / 22816 view

こぶしファクトリー田口夏実が彼氏とベッド画像流出で脱退!現在は芸能界引退へ

こぶしファクトリーの田口夏実さんが彼氏とのベッド写真流出で脱退を余儀なくされてしまいました!田口夏実さんのス…

マギー / 40755 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市井紗耶香と後藤祐樹の熱愛!ゴマキ弟の自伝本「懺悔」内容で真相が明らかに!【ブブカ画…

モーニング娘。市井紗耶香は後藤真希の弟である後藤祐樹の元カノだった!2人はブブカで熱愛報道がありましたが、ゴ…

geinou_otaku / 70268 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8049 view

モーニング娘。メンバー17名の現在の人気順ランキング【最新版】

モーニング娘。の現在のメンバーの人気順をランキング形式で発表しています。1位に輝いたのは果たしてどのメンバー…

geinou_otaku / 21561 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 23873 view

モーニング娘。の全盛期メンバーと4つの代表曲まとめ【LOVEマシーンなど】

2000年前後の日本ポップシーンを席巻した「モーニング娘。」の全盛期のメンバーと代表曲をまとめています。

geinou_otaku / 21737 view

和田桜子は彼氏いる?身長と体重&太い・でかいと言われていた理由もまとめ

こぶしファクトリーのメンバーとして活動していた和田桜子さんですが、彼氏との2ショットと言われる画像がネット上…

cibone / 14837 view

Buonoメンバー人気順ランキング!嗣永桃子・夏焼雅・鈴木愛理の3人ユニット

2017年に活動を休止した、ハロー!プロジェクトの人気グループ「Buono!」のメンバー人気順について調べて…

totsu1102 / 18634 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);