スポンサードリンク

モーニング娘。小田さくら

小田さくら

小田さくら

小田 さくら(おだ さくら、1999年3月12日 )は、日本の歌手、アイドルであり、モーニング娘。の第11期メンバーである。身長152cm、血液型A型。

神奈川県座間市出身。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。ハロプロ研修生に在籍していた。

モーニング娘。異例の一人加入!

モーニング娘。異例の一人加入!

モーニング娘。に歌唱メンバーとしてつんくに認められたということもあり一人加入を果たしました。そんな小田さくらは「これまで、モーニング娘。になりたいって思って、オーディションを受けた女の子を、私なりにインターネットで調べたんです。さくらの調べでは、16万人いたんです。その中で33人しかなれていないんですけど、33人に入れて、本当に幸せです!」 とコメントしていました。

歌唱力はつんくも絶賛

歌唱力はつんくも絶賛

1人だけの合格というのが意外でした。当日発表というのも異例だと思いますが
つんく「本来だったら最低でも2人、できれば3~4人は撮りたかった」
「小田の歌唱力が抜けて出ていたからこういう結果になった」
「普段ならビデオで何度も見直して迷うんですが小田に関してはそれをする必要もなかった」
「歌の面では入り口の段階から判断すると高橋、松浦、田中・・・そのレベルには確実にいる」
「後藤、加護よりも入り口のレベルでは上」
「一般の方が見ても小田の歌が上手いことはすぐわかると思う」

DVD「石田亜佑美バースデーイベント2014 / 小田さくらバースデーイベント2014~さくらのしらべ3~」 - YouTube

出典:YouTube

動画

小田さくら 「Be Alive」 - YouTube

出典:YouTube

動画

小田さくらの顔が変わった?

顔が変わったのはメイクが原因?

顔が変わったのはメイクが原因?

小田さくらが加入当時に比べると顔が変わってきているとの噂が。そう言われているのはメイクが原因?昔と現在の写真を見てみましょう。

2013年の小田さくら

2013年の小田さくら

2013年の小田さくら2

2013年の小田さくら2

2014年の小田さくら

2014年の小田さくら

アプリなどのせいもありますが確かにメイクが濃くなって加入当時に比べると可愛くなったように思います。

最近の小田さくら

最近の小田さくら

大人っぽくなってきましたね!

小田さくらはメイクが好き

メイク好き

メイク好き

小田さくらはメイクが濃いと最近言われているのですが本人はメイクが好きだそうです。女性のファンの方からも小田さくらがメイクについての記事をアップしてくれるために支持を集めています。

小田さくらの愛用コスメ

小田さくらの愛用コスメ

小田さくらはアイプチ?

小田さくらの目は?

小田さくらの目は?

加入当時に比べて最近顔が変わってきているとも言われている小田さくら。そんな彼女の目がアイプチなのではとの疑惑も。

アイテープ?

アイテープ?

この画像を見てアイプチなのではと言われております。

アイプチ・アイテープの使用例

アイプチ・アイテープの使用例

アイプチ・アイテープを使うと目にくっきりとした線が入るのでわかりやすいです。

35: 2016/03/21(月) 12:51:14.43
>>22
メザイクかアイテープはしてるよ
アイプチの上から
小田さくらのすっぴん

小田さくらのすっぴん

このすっぴんの画像では目が一重に見えますね。
もしかしたらアイプチをしているのかもしれません。

結論は?

結論は?

小田さくらは確かにアイプチをしていることがあるみたいです。ですが歳をとるとともにだんだんと華麗になっているのも確かです。これからの彼女の変化にも注目ですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

元モー娘。鞘師里保のかっこいいダンス動画まとめ【かわいい画像大量】

元モーニング娘。の鞘師里保のダンスに称賛の嵐。ダンス動画とりほりほのかわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 5025 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 54010 view

野村みな美の顎がかわいい!性格や身長も調査【元こぶしファクトリー】

こぶしファクトリーの元メンバー野村みな美さんの顎がかわいい?身長は何センチ?野村みな美さんの性格の「マジティ…

cibone / 5470 view

光井愛佳のモー娘。卒業理由や現在まとめ!怪我の原因は推定65歳の骨年齢!?【画像多数…

2012年5月にモーニング娘。を卒業した光井愛佳の卒業理由と現在の活躍をまとめています。怪我の原因は推定65…

geinou_otaku / 23783 view

アンジュルム上國料萌衣はAKB研究生?彼氏いる?真相を徹底追及

アンジュルムの人気メンバー上國料萌衣さん。そんな彼女にはAKB研究生だった疑惑、熱愛中の彼氏がいる疑惑など様…

アイドルオタク / 7487 view

【ゴマキ】後藤真希の目と鼻は整形?顔以外に豊胸も?昔と現在の画像で比較検証!

ゴマキこと後藤真希の目と鼻、そして胸の整形(豊胸)疑惑について、昔と現在の画像で比較検証しています。

geinou_otaku / 53449 view

【℃-ute】萩原舞の私服&髪型&かわいい画像まとめ【まいまい】

℃-uteの最年少メンバー萩原舞(まいまい)の私服画像、髪型画像、かわいい画像を大量にまとめています。どの画…

geinou_otaku / 7182 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石黒彩の旦那と子供まとめ!LUNA SEA真矢と離婚間近?現在の状況を公開【画像あり…

石黒彩と旦那「LUNA SEA」真矢や子供のことについてまとめています。石黒彩と真矢は10年以上も別居してお…

geinou_otaku / 17919 view

【ゴマキ】後藤真希の喪服姿がかわいいと賞賛の声!画像大量まとめ

2010年に死去した後藤真希の母親の告別式で見せた喪服姿がかわいいと話題になりました。そこで今回は、喪服姿が…

geinou_otaku / 30084 view

鈴木愛理の身長と体重&かわいいメイク術まとめ【Rayモデル】【画像大量】

鈴木愛理は℃-uteのセンターとして活躍する傍ら、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活動をしてい…

geinou_otaku / 32909 view

演歌歌手・前田有紀(ハロプロ)の結婚・旦那・子供など現在まとめ!

元ハロプロの演歌歌手として活躍していた前田有紀の結婚や旦那・子供などについて画像や動画と共にまとめています。

geinou_otaku / 6102 view

太った?石川梨華の全盛期(昔)と現在が別人!劣化を画像で検証【画像大量】

モーニング娘。の人気を支えるメンバーのひとりであった石川梨華が全盛期(昔)と現在で違いすぎる、劣化したと話題…

geinou_otaku / 32609 view

保田圭の父親が失踪中!母親と弟は!?家族の現在の状況まとめ

モーニング娘。の元メンバー保田圭の失踪した父親、母親、現在母親と同居している弟など家族についてまとめています…

geinou_otaku / 8794 view

モー娘。リンリンの現在まとめ!超セレブ旦那と結婚して子供もいた!【画像多数】

2010年にモーニング娘。を卒業したリンリンの現在の活動の様子や、結婚生活、超金持ちの旦那や子供についてまと…

geinou_otaku / 36284 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);