スポンサードリンク

北野日奈子のプロフィール

天真爛漫な怪力娘

天真爛漫な怪力娘

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子。天真爛漫で笑顔が似合う女の子です。ニックネームはきぃちゃん。

しかしかわいらしい外見にもかかわらず、実は怪力の持ち主。テレビでフライパン曲げや雑誌やぶりを披露したこともありました。

高校は千葉の進学校出身なので頭が良いはずです。しかし乃木坂ではなぜかおバカキャラ。

そして先輩に喧嘩を売るような事を言ってしまうなど、空気が読めないといった一面もあるようです。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、黄緑
選抜落ちを経験

選抜落ちを経験

北野日奈子の初選抜は8枚目のシングル『気づいたら片想い』です。2期生の中では比較的早い段階での選抜入りでした。

その後しばらく選ばれませんでしたが、15枚目のシングル『裸足でSummer』にて選抜復活。次作にも選抜入りしています。

北野日奈子はファッション誌専属モデル

北野日奈子はファッション誌専属モデル

北野日奈子は選抜落ち期間中、女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルに登用されました。

また、海外有名ファッションブランド『ANNA SUI』のアジア圏モデルを他のメンバー達と一緒に務めた事もありました。

北野日奈子、SNS裏垢流出の可能性

雑誌の特集で北野日奈子がランクイン

雑誌の特集で北野日奈子がランクイン

北野日奈子は某雑誌の占い特集の「2017年スキャンダル女王は?」というランキングで3位に選ばれました。

コメントで「SNSの裏垢が発覚するかも…」と書かれており、これを元ネタとしたスレッドが某掲示板に立てられることに。

しかし書き込みは全部で27件。全然盛り上がらなかったようです。

北野日奈子って彼氏いるの?

彼氏発言に場が騒然?

彼氏発言に場が騒然?

北野日奈子は2015年に放送された生放送番組に出演。

そこで北野日奈子は「バレンタインのお返しにもらったら嬉しい物は何ですか?」との質問を振られ、「彼氏だったらペアチケット」と回答。

何故かこの発言がネット上で話題になり、大半のメンバーに彼氏がいると断定するような書き込みも見られました。どうやら敏感なファンを刺激してしまったようです。

まぁメンバーの半分以上は彼氏いるだろ
衛藤120%いるし
のぎ天やっぱ生は面白かった。北野の『彼氏だったら発言』が一番の事故。かりんが上手く軌道修正したけど、これで乃木坂では彼氏の話しとか普通にしてるのが分かった。乃木坂のメンバーの半数は彼氏いるよ。
彼氏発言別に普通だろ
童貞のお前らだってバレンタインになにもらいたい?に対して
彼女だったらペアチケットかな?とかいって失笑されてことあるだろ?

なお、北野日奈子の彼氏発言をした時に「周りのリアクションが良くなかった」的な書き込みも見受けられました。しかし放送を確認したところ、個人的には周りのリアクションも普通だったと思います。

深刻じゃないのに周りの反応がよくなかったね
あっ…えっ…みたいな感じになってた
北野日奈子の元彼現る?

北野日奈子の元彼現る?

2016年にネット上で北野日奈子の元彼情報が流出して話題になった事がありました。お相手は現在ホストになっているとのこと。

しかし情報源はキャバ嬢のツイッターで、北野日奈子の元彼を名乗る客が来て指名してくれたといった内容。

プリクラの一つでもあれば多少信用できますが、それすら無いのでガセネタと見ていいと思います。

スレッドは盛り上がりませんでしたが、心がピュアすぎる少年(少女?)の書き込みに心洗われた方もいたようです。

18 : 君の名は(庭)2016/05/17(火) 09:57:35.71 ID:gPDV1tlU0
よりによってソースが世界一信用できるツイッターであることに絶望以外の言葉が見当たらない
ただいま福井駅に到着
東尋坊へ向かいます
19 : 君の名は(東京都)2016/05/17(火) 10:03:09.52 ID:2nlea5/M0
>>18
Twitterが信用出来る・・・熊本地震でどれだけデマが飛び交ったか知らないんだ(笑)
34 : 君の名は(福岡県)2016/05/17(火) 11:46:33.95 ID:Y4CU3PY60
つまらんスレだが>>19という輝かしい存在と出会えた

北野日奈子のスキャンダルについてまとめ

今回は北野日奈子のSNS裏垢流出の可能性と、彼氏の噂について調べてみましたがいかがでしたか?

北野日奈子はちょっとおバカな所があるので、もしインスタグラムなどをこっそりやっていたら、ひょんな事からバレてしまいそうな感じは確かにあります。もちろん全てのメンバーに可能性はありますが、キャラ的に北野日奈子は確率が高そうです。

そして彼氏に関する噂は色々とありますが、どれもガセネタや火種とも言えないような小さな火種から無理矢理炎上させようとしたものばかり。ファンの方は当面安心しても良さそうです。今後の北野日奈子の活躍に期待しましょう!

北野日奈子ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10656 view

伊藤万理華の私服&太った画像!ファッションモデル並にオシャレだけど確実に激太りしたと…

ファッションモデル並にオシャレすぎる乃木坂46伊藤万理華の私服画像、太った後と太る前の写真などをまとめていま…

geinou_otaku / 8407 view

大和里菜(元乃木坂46)の現在!スキャンダル解雇から卒業・最近の活動まとめ

元乃木坂46の大和里菜の週刊文春の未成年飲酒&路上抱擁スキャンダルの経緯やお相手、現在の活動の様子などをまと…

geinou_otaku / 35079 view

乃木坂46佐藤楓が可愛い!顔のほくろを除去した?画像で検証!

乃木坂46の3期生で佐藤楓(さとうかえで)さん。「かわいい」「美少女」と話題の彼女ですが、顔のほくろを除去し…

cibone / 22055 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6265 view

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6884 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7342 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の第3期生が可愛い!お見立て会で話題殺到!全員の名前・プロフィール画像を公…

12月10日、乃木坂46第3期生のお見立て会が開催されました。1期生に勝るとも劣らない美人揃いの12人に、フ…

AKB48オタク / 7340 view

<お嬢様>生田絵梨花の出身高校や大学!ピアノの腕前や姉が東大出身の噂も総まとめ【画像…

乃木坂の中心メンバーとして活躍していた生田絵梨花(いくたえりか)の高校や大学などをご紹介!また、ピアノの腕前…

geinou_otaku / 13405 view

乃木坂46和田まあやの難病とは?かわいくないから不人気?【かわいい画像多数】

乃木坂46の和田まあやさん、過去に患った病気(難病)が話題になっています。またアンダー常連でかわいくない、不…

cibone / 15254 view

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 20131 view

乃木坂46『サヨナラの意味』の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

橋本奈々未さんセンターの卒業曲16th『サヨナラの意味』の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意…

アイドルオタク / 6555 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7433 view

【美脚】西野七瀬の身長や体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!【かわいい画像大量…

元乃木坂46のエースで美脚が話題の西野七瀬の身長や体重、そしてスタイルの維持方法についてまとめてあります。女…

geinou_otaku / 42515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);