スポンサードリンク

工藤遥ってどんな子?

工藤遥のプロフィール

工藤遥のプロフィール

ニックネーム:くどぅー、どぅー
生年月日:1999年10月27日
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:水泳、ジャグリング(少し)、トランペット
趣味:寝ること、男子力を上げる事
好きな音楽ジャンル:アニソン
好きなスポーツ:水泳!水泳!水泳!水泳!
座右の銘:明朗活発
ハロー!プロジェクト加入:2011年9月29日(モーニング娘。加入日)

ビジュアルはモー娘の中でもトップクラスだった工藤遥

ビジュアルはモー娘の中でもトップクラスだった工藤遥

モーニング娘。に憧れてハロプロエッグに所属したという工藤遥。
9期オーディションを受けて不合格だったけど、10期も受けて見事合格!
黒髪ショート&ハスキーボイスが特徴です♪
ビジュアルは歴代モーニング娘の中でもトップクラスといえますね!

男子力を上げるとは

男子力を上げるとは

プロフィールを見てみてください。趣味の男子力をあげるとはどういうことなのでしょうか。そちらについても後ほどに…。

工藤遥の髪型といえば?

ショートカット

ショートカット

工藤遥の髪型といえばショートカットですよね!逆にそれ以外の髪型って思いつきますかね。

ショートカット2

ショートカット2

小さい頃からずっとショートカットでした。

ヘアアレンジ動画

ヘアアレンジ動画

最近では持ち前のショートカットを生かしてヘアアレンジ動画もアップしています。

ヘアアレンジ前の髪型

ヘアアレンジ前の髪型

工藤遥は髪を染めたい?

工藤遥は髪を染めたい?

工藤遥は髪の毛を染めたいとか…?
地毛がもともと茶色めではありますよね。

ちなみにこんなレアなロングヘアも

ちなみにこんなレアなロングヘアも

たしかに可愛いですがファンからはやっぱりショートヘアがいい!との声が。

今よりも少し長め

今よりも少し長め

エッグ時代は今に比べると肩につくぐらいの長さで少し長めに感じますね。

工藤遥はイケメン!?

工藤遥がどうやらイケメンと話題に!

工藤遥がどうやらイケメンと話題に!

メンバーと並んでいても…

メンバーと並んでいても…

12:11/11(火) 21:57:49.49

今までハル坊が自分でイケメンとか少年とか言うたびあーはいはいって思ってたのにこれはイケメンだわ
可愛い一面も

可愛い一面も

イケメンキャラや中3キャラと言われている工藤遥ですがもちろん可愛い一面もありますよ♡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡井千聖にタバコ疑惑!貧乏な実家や家族&兄弟の情報も総まとめ

貧乏アイドルとしてブレイクしている岡井千聖さんですが、なんと衝撃のタバコ画像が流出!?実家が貧乏で家族から未…

マギー / 5937 view

亀井絵里の現在!卒業理由はアトピーでなく彼氏?最近の姿を目撃してファンが超絶歓喜【画…

2010年にモーニング娘。の卒業と同時に芸能界の無期限活動休止を発表した亀井絵里。そんな亀井絵里の卒業理由は…

geinou_otaku / 21547 view

稲場愛香の性格や身長は?出身中学・高校・ダンススキルも調査

Juice=Juiceのメンバーで元カントリーガールズの稲場愛香さんのプロフィールを調査!稲場愛香さんの性格…

cibone / 8396 view

加護亜依の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

「モーニング娘。」の元メンバー加護亜依さん。 今回は、加護亜依さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をま…

さくら / 3419 view

飯窪春菜の母と妹が美人!さんまとの関係も総まとめ【画像付き】

元モーニング娘。の飯窪春菜の母がどうやら強烈との噂があります!また家族つながりとして妹についても徹底調査!さ…

totsu1102 / 10728 view

スマイレージ伝説の焼肉事件の真相まとめ!メンバーからファンへの私信は確実!?

現在はアンジュルムとして活動しているスマイレージの焼肉事件の真相についてまとめています。スマイレージのメンバ…

geinou_otaku / 55219 view

モー娘。尾形春水の性格は悪い?嫌われてる噂の真相も総まとめ

元モーニング娘。の尾形春水は12期メンバーとして加入しました。そんな彼女はどのような性格なのか、また嫌われて…

totsu1102 / 8961 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

尾形春水は痩せすぎ拒食症?最近太った?画像で徹底検証!

元モーニング娘。の尾形春水はかつてパニックから拒食症になったとの噂があります。現在は太って元どおりになったの…

totsu1102 / 19759 view

前田憂佳の現在は?結婚か就職?彼氏とのプリクラ画像も大公開!

元スマイレージのメンバーとして活動していた前田憂佳が彼氏とのプリクラが流出。その画像をまとめるとともに、就職…

geinou_otaku / 21270 view

保田圭の身長と体重は?1週間で痩せた美脚ダイエット方法が凄すぎる!

モーニング娘。の元メンバー保田圭の身長や体重、番組で挑戦してふくらはぎが64.5センチから60センチにサイズ…

geinou_otaku / 8168 view

モー娘。尾形春水の彼氏はマホト?熱愛スキャンダルの噂まとめ

元モーニング娘。の尾形春水の素人時代に彼氏がいたとの噂があるようです。尾形春水の彼氏はマホトという謎の男性の…

totsu1102 / 16831 view

元ミニモニのミカの現在は?シーシェパードで反日活動中!?【結婚した旦那画像あり】

ミニモニ。の元メンバーであるミカ・タレッサ・トッドの現在は?今は結婚していて旦那がいる?シーシェパードの一員…

geinou_otaku / 48180 view

安倍なつみと押尾学の熱愛報道~破局原因を振り返る

かつて発覚したモーニング娘。の安倍なつみさんと押尾学さんの熱愛報道を覚えていますか?衝撃的なスキャンダルにモ…

cibone / 21711 view

【℃-ute】矢島舞美の身長と体重は?私服がださくても美人な画像まとめ

℃-uteのリーダーであり、ハロプロの5代目リーダーでもある矢島舞美の身長と体重、そしてダサいと言われる私服…

geinou_otaku / 10708 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);