スポンサードリンク

北野日奈子のプロフィール

笑顔が似合う怪力娘

笑顔が似合う怪力娘

乃木坂46の2期生メンバー北野日奈子。天真爛漫な笑顔が魅力的です。

キュートな見た目からは想像できませんが、テレビでフライパン曲げや雑誌破りを実演するなど、実はかなりの怪力の持ち主でもあります。

初めて選抜入りしたのは8枚目のシングル『気づいたら片思い』でしたが、以後数年間選抜からは遠ざかってしまうことに…。

しかしその間は女性ファッション誌『Zipper』の専属モデルや、有名ブランド『アナスイ』のアジア圏ビジュアルモデルなどファッション方面で活躍。

そして2016年には15枚目のシングル『裸足でSummer』にて選抜復活。続く16枚目のシングル『サヨナラの意味』でも選抜入りしています。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1996年7月17日
血液型:O型
身長:157cm
合格期:2期生
選抜回数:4回
サイリウム:ピンク、黄緑

北野日奈子の性格は殴りたいぐらい悪すぎる?

北野日奈子の性格がバレンタイン企画で露呈?

毎年恒例のバレンタイン企画

毎年恒例のバレンタイン企画

2016年2月7日放送に放送された乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』にて「2期生が憧れの1期生を1人選んでプレゼントを渡す!」というバレンタイン企画が行われました。

ルールは企画名通りです。しかしただ渡すだけじゃつまらないので、自分が選ばれそうだと思う1期生メンバーに立候補させ、その理由を答えさせるという地獄のようなオプションが付け加えられました。

トップバッターは北野日奈子

トップバッターは北野日奈子

この企画のトップバッターは北野日奈子。1期生は斎藤飛鳥、衛藤美彩、井上小百合が立候補しました。

それぞれもらえると思う理由を披露

それぞれもらえると思う理由を披露

各メンバーが北野日奈子からプレゼントをもらえると思う理由を披露。井上の理由は少々弱かったものの、斎藤、衛藤の理由はなかなか納得できるものでした。

全員違う

全員違う

しかし北野日奈子は「ごめんなさい!」と一刀両断。まさかの全員違うという結果に司会のバナナマンも驚いていました。

北野日奈子の本命は白石麻衣

北野日奈子の本命は白石麻衣

結果誰に渡したのかというと白石麻衣でした。2年前の番組の企画で気まずくなってたけど、これを機に仲良くしてほしいという想いがあったようです。

この一連の流れを根拠に、某掲示板に北野日奈子の性格を中傷するスレッドが立ってしまいました。スレ主的には人気がある白石麻衣に媚びているように見えたようです。

そして書き込みの中には、北野日奈子の性格は八方美人との声も。確かにこの放送だけを見るとそう捉えてもおかしくありません。

しかし書き込みによると、北野日奈子はもともと白石推しだったとのことです。そしてこの企画の趣旨は「憧れの」先輩にプレゼントを渡すというもの。仲が良い齋藤、衛藤ではなく憧れの白石に渡すのは何ら間違っていないと思います。

さらに言うとそもそもの話ですが、バラエティーの企画を根拠に性格がどうこう言うのはいかがなものでしょうか?

人気メンバーへのすり寄り
そこに心ないのが最悪だわ
せっかく楽しい企画だったのに・・・
こう言うスレはシラケルな
きいちゃんは元々まいやんヲタだろ
そんなことも知らないとはBINGOすら見てないカッペかな
白石との確執を溶かすきっかけにしたかったんだろ
飛鳥を利用し、みさ先輩を利用し、チャンスがあれば
まいやんも利用する、バカと思われがちだが
結構したたかな女だよな
そもそも憧れの先輩へってテロップ出てたのに何言ってんだ
手が届かない存在だから憧れなんだろ
仲が良い人へだったら飛鳥みさ先どっちかだろうし
典型的な八方美人でいじめられやすいタイプ

『NOGIBINGO!』で自己中な性格が露呈?

2期生会面倒くさい

2期生会面倒くさい

北野日奈子は『NOGIBINGO!』の企画にて、毎年恒例の2期生会をずる休みした事をカミングアウト。理由は体調不良と言っていたようですが、本当は元気だったとのこと。

これに対し、メンバーは怒りの眼差しを北野日奈子に向けていました。しかしちゃんと打ち明けて反省しているので、本当の意味で自己中とは言えない気もします。

北野日奈子、ヤフー検索関連ワードで「殴りたい」

表示サイトを見ても理由不明

ヤフーで「北野日奈子」と検索すると、関連ワードで「殴りたい」と表示されます。しかし検索結果で表示されたサイトを見ても理由がよく分かりません。「殴りたい」とは尋常ではありませんが、一体どういった理由で表示されるようになったのでしょうか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【厳選】星野みなみのかわいい前髪&髪型まとめ!メイクの秘訣も大公開!

乃木坂46メンバーの星野みなみ。自由奔放で笑顔がかわいい愛され妹キャラです。今回はそんな星野みなみのかわいい…

sagada / 12021 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23648 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5816 view

岩本蓮加がやらかした?中学は田無一中の噂も調査【元ファーストきすぽ】

乃木坂46の三期生メンバー岩本蓮加は元ファーストきすぽのメンバーです。岩本蓮加の中学が田無一中の噂、またヤフ…

sagada / 31956 view

乃木坂46の「ヘビーローテーション」はるやまCMにファンから賛否両論!AKBの持ち歌…

乃木坂46が紳士服のはるやまのCMでAKB48の「ヘビーローテーション」を歌い、話題になっています。一般人気…

AKB48オタク / 3287 view

川後陽菜の卒業理由は?No彼氏Noスキャンダルなのにリストラ?真相を調査

元乃木坂46メンバーの川後陽菜はNo彼氏Noスキャンダルで円満卒業しましたが、ネット上ではリストラが卒業理由…

sagada / 9885 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6867 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【最新】乃木坂46全メンバー人気順!歴代78名の人気ランキング+αまとめ【2024年…

乃木坂46メンバーの最新の人気ランキングをまとめました。記事の前半から中盤で乃木坂46歴代メンバーの人気順7…

cibone / 72637 view

元乃木坂46橋本奈々未の出身大学と高校!学歴を大紹介【ななみん】

乃木坂46の元メンバーは橋本奈々未さんは武蔵野美術大学を卒業しています。今回は橋本奈々未さんの出身高校や大学…

アイドルオタク / 8350 view

若月佑美の髪型がショートでもかわいい!男装がイケメン過ぎて萌える女子が半端なく多い!

元乃木坂46の若月佑美さんのショートカットがかわいいと評判!男装してイケメンに変身して女性ファンの心も鷲掴み…

マギー / 7614 view

桜井玲香はお嬢様?出身高校&大学など学歴も徹底調査

元乃木坂46のキャプテンとして活躍していた桜井玲香が実はお嬢様と話題に。その真相は?また高校や大学はどこに行…

totsu1102 / 5999 view

高山一実のスキャンダルや弟まとめ!過去には彼氏(?)との2ショット画像流出や飲酒疑惑

おなべ写真に未成年飲酒など、乃木坂46高山一実(たかやまかずみ)の過去のスキャンダルや弟さんについてまとめて…

geinou_otaku / 11513 view

中田花奈と手越祐也がスキャンダル!情報まとめ

乃木坂46のメンバーとして活動していた中田花奈さん。スキャンダルのイメージとは無縁でしたが、アイドル喰いの手…

アイドルオタク / 11755 view

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16844 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);