スポンサードリンク

【元乃木坂】橋本奈々未のプロフィール

橋本奈々未について

橋本奈々未について

【プロフィール】
ニックネーム:ななみん
生年月日:1993年2月20日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:14回

橋本奈々未の高校時代のプリクラが流出

ななみんとDQN風の男性2名のスリーショット

ななみんとDQN風の男性2名のスリーショット

センターの雄介くんと腕を組んでいるので、彼氏は雄介くんでしょう。

ポーズわや

ポーズわや

ロングヘアーのななみんもかわいいですね。

それにしてもさすがは北海道。

制服にブーツを履いていますねw

ツイッターの反応

【ななみん】元ヤンキー疑惑

画像はもちろん、一緒に写っているメンズのヤンキー具合に総ツッコミ。

確かに今どきボンタンなんて履いている高校生なんて、田舎でもそう見なくなりましたよね。

橋本奈々未はこれを受けて公式ブログで謝罪

「幼なじみ達とふざけてコスプレした画像です」

「幼なじみ達とふざけてコスプレした画像です」

この言い訳はかなり無理がありますよねw

乃木坂46公式サイトに掲載された「乃木坂46 運営委員会から 橋本奈々未についてのお知らせ」では、まず、「ファンの皆様をはじめ、 乃木坂46をご支援して頂いてる方々に対してご心配をおかけしております」とした上で、「当運営委員会といたしましては、メンバー加入以前の行動については原則、 犯罪行為を除いて不問といたしております」と、特に問題視しない方針を明かしている。

また、橋本も10日にブログのエントリー「皆さん」を更新。「既にご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、先日、私の高校時代の画像がネットで流れました」と状況を説明した上で、プリクラは「幼なじみ達とふざけてコスプレして撮影した画像です」と釈明し、「不快な気持ちにさせてしまったことと思います。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

そして「今までの感情を持って私と接することが難しい方もたくさんいらっしゃるかもしれません」と、現在置かれている立場を踏まえながらも、「ですが、その方達にもまたいつか見守って頂けるような努力、結果を残すことを約束します。これからも私は変わらず、いつものように頑張っていきます。よろしくお願いします」と力強く想いをつづった。

問題の画像は、学校の制服を着た橋本と思われる女性と、不良風の男性2人が写った2枚のプリクラで、8日頃にネットへ流出。1枚はボンタンを履いた男性と腕を組んで寄り添っているものだった。

橋本奈々未の高校は旭川西高校と特定

高校が特定

高校が特定

橋本奈々未が通っていたのは、北海道は旭川にある「旭川西高校」と特定されています。

ちなみに旭川西高校の偏差値は、普通科が60でななみんが卒業した理系が59。

偏差値的にはそこそこ頭のいい学校ですので、プリクラに写っていた2人の男性は他の高校ではないかと推測されます。

橋本奈々未についてまとめ

彼氏というよりは、違う高校の男友達といったところでしょうか。

そしてななみんが元ヤンなのかという件。

当時のプリクラから判断するに、ななみんは高校生時代は相当のギャルだったと推測できます。

そして高校の所在地は北海道の旭川というかなりの田舎。

田舎のギャルはヤンキーと絡む印象がありますので、ななみんがヤンキーというより、つるんでいた友達がヤンキーだっただけ、という感じだと思います。

それにしても、今とのギャップがありすぎてちょっとショックですよね。

この流出事件であまりよろしくない印象がついたのは間違いありません。

【おまけ】橋本奈々未がSexy Zone中島健人と熱愛?

2人でプリクラ

2人でプリクラ

Sexy Zoneの中心メンバーである中島健人と仲睦まじくプリクラに写っている橋本奈々未。

「熱愛か?」と噂にもなりましたが、これは実はドラマ「Bad Boys」で恋人関係にある2人がドラマのストーリーの中で撮影したプリクラです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

乃木坂46映画「あさひなぐ」のあらすじ・キャスト・評価・見どころを大紹介!

こざき亜衣の同名コミックを原作とし、乃木坂46のメンバーによって映画化し、好評を博した映画「あさひなぐ」。今…

アイドルオタク / 4293 view

高山一実は剣道時代は太ってた?中学と高校を調べてみた【デブ画像あり】

高山一実さんの出身中学と高校について調べてみました。高山一実さんは学生時代に剣道を習っていましたが、その頃は…

マギー / 14225 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20540 view

樋口日奈の鼻は整形?大人の色気とかわいい印象を併せ持つメンバー【画像多数】

乃木坂46メンバーの樋口日奈さんに顔の整形疑惑が!実際はどうなのか画像で検証しました。樋口日奈さんは大人の色…

マギー / 10893 view

乃木坂46『ジコチューで行こう』選抜メンバーとフォーメーション・PV動画など総まとめ

乃木坂46の21枚目シングル『ジコチューで行こう!』。選抜メンバーやセンター、フォーメーションや立ち位置と序…

sagada / 20856 view

西野七瀬の性格4つの特徴!秋元真夏を無視してた真相も徹底調査

元乃木坂46メンバーの西野七瀬。かわいく可憐な容姿が人気で、握手会も好評でした。そんな西野七瀬ですが、性格が…

sagada / 19796 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8029 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂メンバーは堀未央奈が嫌いだった?原因は性格?真相を徹底調査!

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。ネット上では、他の乃木坂メンバーたちから嫌われているという噂が流れていたよう…

sagada / 19778 view

井上小百合の家族まとめ!兄と妹はどんな子?【画像あり】

元乃木坂46の井上小百合の家族構成はどんな感じなのでしょうか。井上小百合の兄について特に話題になっています。…

totsu1102 / 9631 view

生田絵梨花の姉とは?桜蔭高校出身?東京大学進学説についても検証!

ハイスペックアイドルとしても知られていた元乃木坂46の生田絵梨花さんですが、お姉さんは東京大学出身とハイスペ…

マギー / 24710 view

西野七瀬は歯がブサイク?歯列矯正の情報&ファンの声まとめ【画像多数】

元乃木坂46の人気メンバー西野七瀬ですが、ブサイク派とかわいい派で意見が割れています。また、歯列矯正のために…

sagada / 17318 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 10919 view

群馬出身!白石麻衣の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46白石麻衣。出身は群馬県です。そんな白石麻衣は小学校、中学、高校ではどんな子だったのでしょうか?気…

sagada / 23648 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);