スポンサードリンク

井上小百合はどんな子?

井上小百合のプロフィール

井上小百合のプロフィール

生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生
選抜回数:19回

舞台出演も

舞台出演も

井上小百合が出演する舞台「大人のカフェ第9弾『飲みかけで帰ったあの娘』」の公開ゲネプロが、2016年渋谷ザ・プライムCBGKシブゲキ!!にて行われました。

2017年も舞台に出演

2017年も舞台に出演

人気漫画『あさひなぐ』が映画&舞台化が決定しました。そんな舞台と映画に乃木坂46のメンバーが出演しました。

薙刀(なぎなた)を題材にした人気漫画『あさひなぐ』が2017年5月から舞台化され、さらに2017年秋には映画が公開されることが明らかになった。主演は映画版が乃木坂46の西野七瀬、舞台版は同グループの齋藤飛鳥が務めるとあり、ネット上では「大好きな乃木坂が… 絶対見に行く~!」と興奮の声が続出している。
■舞台「あさひなぐ」
上演日:2017年5月20日(土)より、EXシアター六本木ほか
原作:こざき亜衣
キャスト:齋藤飛鳥、井上小百合、新内眞衣、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子、石井一彰、則松亜海、真琴つばさ ほか
脚本・演出:板垣恭一
制作:東宝演劇部

乃木坂46の選抜メンバーとして活躍していた井上小百合ですが、膝の持病が悪化したこともあり、2019年の7月からツアーを欠席するなど活動を休止していました。その後、2019年10月に卒業を発表、2020年4月に卒業となりました。

2020年5月にはシス・カンパニーに移籍し、卒業後も芸能活動を続けています。

井上小百合の家族構成は?

井上小百合の家族は?

井上小百合の家族は?

井上小百合の家族構成は父親、母親、兄3人、妹1人がいるそうです。五人兄弟の4番目であると本人も明かしておりました。

幼稚園の頃、私が家族に向かって
『なんで、ちゃん付けして呼ばないぃ!!』(何故、ゆみって呼んで、ゆみちゃんと呼ばないんだと。ゆみちゃんと呼んでほしいと)

そう言ったらしいんですよ。


それから 18年間家族に『ゆみちゃん』と呼ばれます(笑)


ごめんね、みんな(笑)

とまぁ
私の家族は仲良しです。←ぇ
7月16日は、お母さんのお誕生日でした **

ということで、
奇跡的に予定があったお母さんを誘って、日光へ行ってきました!
女子二人旅〜o(^o^)o

いつも頑張ってくれてるお母さんへの感謝で、予約も全部 私が!(* ^o^ *)

ただ、かなり天然なお母さんと、
その血を受け継いでいる私だから、
二人だけってのは危なっかしくて、
とにかく二人でいるとフワフワし過ぎて。。。笑

本人もブログで家族のことをよく明かしております。
そんな家族のことが大好きだとコメントしています!

井上小百合の家族写真を集めてみました

井上小百合の母

井上小百合の母

二人旅に行くほどの仲良しさです。

井上小百合の兄

井上小百合の兄

お兄さんが、井上小百合なのっている雑誌を購入したというエピソードも。妹愛が感じられますね。

184: 君の名は(禿) 2015/06/21(日) 17:59:36.07 ID:pw+UGGZM0.net
>>174
お兄さんシスコンか
兄の部屋を公開

兄の部屋を公開

井上小百合が番組で兄の部屋の一部を公開しました。

井上小百合兄の部屋

井上小百合兄の部屋

ちなみに妹は?

ちなみに妹は?

妹についてはあまり語られていません

妹についてはあまり語られていません

残念ながら妹の写真やエピソードについてはあまり語られていないそうです。

一昨日、妹から久々にメールがきたよっ(* ^o^ *)!


「 昨日はパパと遊園地に行って来ました。
メリーゴーランや、汽車や、自転車や、いっぱいのて来て、楽しかったです。 めぐみより 」


ん... えっとねぇ(笑)
なんだか ツッコミどころ満載だけど(笑)
わたしに似てボケてるけど(笑)

あえて、触れずに返信しました(笑)

まあ、可愛い内容にほっこり(o^^o)
井上小百合

井上小百合

家族との中がとても良い井上小百合。これからの芸能活動にも注目していきましょう。

元乃木坂46井上小百合の家族についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソース有で事実確定?【高校時代のプリクラ画像あり…

元乃木坂46のエース西野七瀬に彼氏発覚のスキャンダル!?ソースを洗い出して事実関係をまとめてみました!ギャル…

geinou_otaku / 16154 view

橋本奈々未の金髪に賛否!家は中目黒?現在の様子も総まとめ

元乃木坂46の橋本奈々未ですが、卒業後発売の週刊文春にて金髪姿が掲載され賛否が分かれているようです。そして現…

sagada / 9968 view

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3645 view

向井葉月は太いけどかわいい?身長と体重は?チアが面白い!

乃木坂46の三期生メンバー向井葉月ですが、身長と体重が気になるところです。また、太いけどかわいいと言われてい…

sagada / 8036 view

乃木坂46を愛する武井壮の姿勢にファンも感動!橋本奈々未の卒業に際し握手会に申し込む…

乃木坂46のファンであることを公言しているタレントの武井壮。関係者枠を使わず一般ファンと同じ土俵でイベントに…

AKB48オタク / 5474 view

モデル志望の岩本蓮加がかわいい!身長と体重&話題の足つぼマッサージまとめ

乃木坂46の3期生、岩本蓮加(いわもとれんか)さん。モデル志望とされている彼女の身長と体重、そしてNOGIB…

cibone / 8233 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7468 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

能條愛未の本名は?人気なく乃木坂46での選抜は少数【かわいい画像多数】

元乃木坂46の能條愛未さんは本名ではないとの噂が上がっていますが、真相はいかに?人気がなく選抜漏れが続いた理…

cibone / 11205 view

白石麻衣はすっぴんや卒アル画像でも美人!熱愛彼氏の噂もまとめてみた

絶対的美少女・白石麻衣が可愛すぎる・モテすぎる・怖すぎるの三拍子揃っている!!すっぴんや高校の卒アル画像でも…

maturiki48 / 9139 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16810 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5947 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4989 view

乃木坂46のファンは共感!?「乃木坂オタクあるある」7つまとめ

今回は乃木坂46のファンだけが共感できる7つのあるあるをご紹介!「あ~あるある」と共感できるものがあるでしょ…

maturiki48 / 13920 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19639 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);