スポンサードリンク

井上小百合はどんな子?

井上小百合のプロフィール

井上小百合のプロフィール

生年月日:1994年12月14日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:154cm
スリーサイズ:B80 W58 H83
合格期:1期生
選抜回数:19回

舞台出演も

舞台出演も

井上小百合が出演する舞台「大人のカフェ第9弾『飲みかけで帰ったあの娘』」の公開ゲネプロが、2016年渋谷ザ・プライムCBGKシブゲキ!!にて行われました。

2017年も舞台に出演

2017年も舞台に出演

人気漫画『あさひなぐ』が映画&舞台化が決定しました。そんな舞台と映画に乃木坂46のメンバーが出演しました。

薙刀(なぎなた)を題材にした人気漫画『あさひなぐ』が2017年5月から舞台化され、さらに2017年秋には映画が公開されることが明らかになった。主演は映画版が乃木坂46の西野七瀬、舞台版は同グループの齋藤飛鳥が務めるとあり、ネット上では「大好きな乃木坂が… 絶対見に行く~!」と興奮の声が続出している。
■舞台「あさひなぐ」
上演日:2017年5月20日(土)より、EXシアター六本木ほか
原作:こざき亜衣
キャスト:齋藤飛鳥、井上小百合、新内眞衣、若月佑美、生駒里奈、堀未央奈、衛藤美彩、北野日奈子、石井一彰、則松亜海、真琴つばさ ほか
脚本・演出:板垣恭一
制作:東宝演劇部

乃木坂46の選抜メンバーとして活躍していた井上小百合ですが、膝の持病が悪化したこともあり、2019年の7月からツアーを欠席するなど活動を休止していました。その後、2019年10月に卒業を発表、2020年4月に卒業となりました。

2020年5月にはシス・カンパニーに移籍し、卒業後も芸能活動を続けています。

井上小百合の家族構成は?

井上小百合の家族は?

井上小百合の家族は?

井上小百合の家族構成は父親、母親、兄3人、妹1人がいるそうです。五人兄弟の4番目であると本人も明かしておりました。

幼稚園の頃、私が家族に向かって
『なんで、ちゃん付けして呼ばないぃ!!』(何故、ゆみって呼んで、ゆみちゃんと呼ばないんだと。ゆみちゃんと呼んでほしいと)

そう言ったらしいんですよ。


それから 18年間家族に『ゆみちゃん』と呼ばれます(笑)


ごめんね、みんな(笑)

とまぁ
私の家族は仲良しです。←ぇ
7月16日は、お母さんのお誕生日でした **

ということで、
奇跡的に予定があったお母さんを誘って、日光へ行ってきました!
女子二人旅〜o(^o^)o

いつも頑張ってくれてるお母さんへの感謝で、予約も全部 私が!(* ^o^ *)

ただ、かなり天然なお母さんと、
その血を受け継いでいる私だから、
二人だけってのは危なっかしくて、
とにかく二人でいるとフワフワし過ぎて。。。笑

本人もブログで家族のことをよく明かしております。
そんな家族のことが大好きだとコメントしています!

井上小百合の家族写真を集めてみました

井上小百合の母

井上小百合の母

二人旅に行くほどの仲良しさです。

井上小百合の兄

井上小百合の兄

お兄さんが、井上小百合なのっている雑誌を購入したというエピソードも。妹愛が感じられますね。

184: 君の名は(禿) 2015/06/21(日) 17:59:36.07 ID:pw+UGGZM0.net
>>174
お兄さんシスコンか
兄の部屋を公開

兄の部屋を公開

井上小百合が番組で兄の部屋の一部を公開しました。

井上小百合兄の部屋

井上小百合兄の部屋

ちなみに妹は?

ちなみに妹は?

妹についてはあまり語られていません

妹についてはあまり語られていません

残念ながら妹の写真やエピソードについてはあまり語られていないそうです。

一昨日、妹から久々にメールがきたよっ(* ^o^ *)!


「 昨日はパパと遊園地に行って来ました。
メリーゴーランや、汽車や、自転車や、いっぱいのて来て、楽しかったです。 めぐみより 」


ん... えっとねぇ(笑)
なんだか ツッコミどころ満載だけど(笑)
わたしに似てボケてるけど(笑)

あえて、触れずに返信しました(笑)

まあ、可愛い内容にほっこり(o^^o)
井上小百合

井上小百合

家族との中がとても良い井上小百合。これからの芸能活動にも注目していきましょう。

元乃木坂46井上小百合の家族についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木琴子の事件とは?性格はやる気ない?情報まとめ

「やる気がない」と批判されがちだった元乃木坂46の2期生・佐々木琴子さん。そこには原因があった?過去に起こっ…

cibone / 10419 view

橋本奈々未の卒業・引退理由は彼氏&トイレ盗撮動画スキャンダル!?それとも結婚?気にな…

乃木坂46の橋本奈々未が卒業と芸能界引退を発表。卒業と引退理由はトイレ盗撮動画や熱愛彼氏とのスキャンダル?そ…

akb48er / 13404 view

乃木坂46「バレッタ」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

今回はセンターが堀未央奈の乃木坂46の7thシングル「バレッタ」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・…

アイドルオタク / 6701 view

岩本蓮加が炎上!欅坂46への差別発言&ネット上の意見まとめ

乃木坂46の3期生メンバー岩本蓮花ですが、グラビア撮影のメイキング映像で「欅さんキチガイ」などの差別発言があ…

sagada / 10418 view

乃木坂46「ガールズルール」の選抜・PV動画・歌詞の意味など徹底分析!

乃木坂46の夏曲の代表「ガールズルール」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌詞の意味・そして評判に…

アイドルオタク / 5773 view

西野七瀬のジョジョ立ちに注目!Mステで披露した歴代画像まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さんが披露する「ジョジョ立ち」の画像&動画をまとめました。Mステで披露してなくなった理…

cibone / 27260 view

西野七瀬がnon-noモデルに公開処刑!?身長159cmのカワウソ顔は専業モデルより…

元乃木坂46の人気ビジュアルメンバー・西野七瀬。雑誌「non-no」のモデルとしても活躍する彼女ですが、同じ…

AKB48オタク / 16828 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46の歌が上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を紹介

ミリオンヒットを連発し、日本レコード大賞の大賞を獲得するなど№1アイドルの地位に就いた乃木坂46。今回はそん…

アイドルオタク / 16388 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8148 view

斉藤優里の性格を検証!出っ歯だけどかわいい画像大量

元乃木坂46メンバーの斉藤優里は「性格悪そう」と噂されています。斉藤優里の実際の性格やチャームポイントの出っ…

sagada / 6155 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13222 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15461 view

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26319 view

井上小百合が卒業した高校は?実家や出身地もまとめ

乃木坂46の選抜常連メンバーとして活躍していた井上小百合。かわいらしい雰囲気が人気ですが性格はどんな感じなん…

sagada / 8075 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);