スポンサードリンク

志田愛佳ってどんな子?

志田愛佳のプロフィール

志田愛佳のプロフィール

公式ニックネーム:まなか、もな、まな
生年月日:1998年11月23日
出身地:新潟県
血液型:A型

志田愛佳は身長が高くて元モデル?

加入前にモデル?!

加入前にモデル?!

志田愛佳は欅坂46の加入前にはモデルをやっていたそうです。本人のTwitterもありかなりこの説は濃厚です。

志田愛佳のモデル時代

志田愛佳のモデル時代

志田愛佳のモデル時代2

志田愛佳のモデル時代2

身長は?

志田愛佳の身長は?

志田愛佳の身長は?

公式プロフィールでは165cmとなっておりましたがこのツイートからも167cmぐらいには伸びているみたいですね。

志田愛佳の髪型

志田愛佳の髪型を集めてみました。ちなみにこの髪型が一番という意見も。

志田愛佳の髪型2

志田愛佳の髪型2

この髪型はイケメンですね。

志田愛佳の髪型3

志田愛佳の髪型3

個の髪型は初期の頃のものです。猫の落書きが可愛いですね。

欅坂46が出演している46show内のコントコーナーで、志田愛佳の髪型が地味に変わっていると密かに話題となっていました。撮り直したのかもしれませんね。

46showの髪型

46showの髪型

一般的なボブヘアです。

46showの髪型2

46showの髪型2

前の画像に比べると前髪が耳にかかっています!

46showの髪型3

46showの髪型3

また髪の毛がもとに戻っています!!

髪の毛を染めました!

髪の毛を染めました!

志田愛佳が髪の毛を染めたそうでその髪型が可愛いと話題になりました。

欅坂を卒業した現在も美しさは健在!

欅坂を卒業した現在も美しさは健在!

欅坂46を卒業した現在もショートヘアを貫いている志田愛佳。
髪色が少し明るくなった印象ですが、美しさは健在ですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈(元欅坂46)の人気の理由!元AKB前田敦子を超える逸材との声もあった

欅坂46のセンター「平手友梨奈」の人気が急上昇!彼女の魅力とは一体何なのか??元AKBセンター前田敦子を超え…

maturiki48 / 5503 view

欅坂46の紅白衣装がかっこいい!平手友梨奈・長濱ねるら21人のサイレントマジョリティ…

2016年大みそかの紅白歌合戦に登場した欅坂46の衣装がかっこよすぎると話題になっています。平手友梨奈ら正規…

AKB48オタク / 6827 view

欅坂46「世界に愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて徹底分析!

今回は欅坂46の2ndシングル「世界には愛しかない」の歌詞の意味、フォーメーション、MVについて紹介して行き…

アイドルオタク / 5242 view

藤吉夏鈴の実家はしゃぶしゃぶ藤!妹・父親・母親など家族まとめ

欅坂46藤吉夏鈴さんの実家は大阪にあり、しゃぶしゃぶ店を経営されているとか。 今回は、藤吉夏鈴さんの実家や…

さくら / 5712 view

渡邉美穂はジャニーズ高橋海人のファン?彼氏情報も調査

日向坂46の2期生メンバー渡邉美穂ですが、彼氏がいるのか気になるところ。また、ネット上では渡邉美穂はジャニー…

sagada / 13371 view

欅坂46齋藤冬優花はブサイクで目はアイプチ?噂を検証!

欅坂46の齋藤冬優花さんがネット上で「ブサイク」などと酷い言われようをしているそうです。目はアイプチを使用し…

cibone / 6763 view

欅坂46平手友梨奈が紅白出場で天狗発言?過去にはいじめ被害に遭っていた説も

紅白歌合戦出場を果たした欅坂46ですが、センターの平手友梨奈が「私だけじゃなく他のメンバーにも注目してほしい…

AKB48オタク / 6111 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

原田葵は小顔だけど歯がかわいくない?現在の身長も徹底調査!

欅坂46・櫻坂46の元メンバーで現在はフジテレビのアナウンサーとして活動する原田葵。ネット上では小顔だけどか…

sagada / 9647 view

平手友梨奈が髪型をショートにイメチェン!皆の声と歴代髪型まとめ

元欅坂46不動のセンターとして活躍した平手友梨奈。グループ在籍当時、5枚目シングル『風に吹かれても』で髪型を…

sagada / 6132 view

【炎上】欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」歌詞に批判殺到!痴漢被害を連想させ…

欅坂46の1stアルバムのリード曲として世に出た新曲「月曜日の朝、スカートを切られた」が思わぬ形で騒ぎになっ…

AKB48オタク / 7525 view

田村保乃の身長や体重・スリーサイズ・カップ・写真集・水着まとめ

女性アイドルグループ「櫻坂46」のメンバーでファッションモデルもしている田村保乃さん。 今回は、田村保乃さ…

さくら / 2407 view

上村ひなのの父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

日向坂46メンバーで3期生、次期エースとして注目を集める上村ひなのさん。 そんな上村ひなのさんの実家は三鷹…

さくら / 2225 view

清水理央は甲子園チアガール!出身高校・中学・小学校など学歴まとめ

2022年日向坂46の新メンバーとして公表された清水理央さん。高校生の時には、甲子園に出場するほどの強豪校の…

さくら / 1445 view

欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ランキングTOP5を大紹介

シングルが大ヒットを記録するなど勢いに乗る欅坂46。今回はそんな欅坂46の冠番組「欅って書けない」の神回ラン…

アイドルオタク / 12210 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);