スポンサードリンク

中野美奈子さんのプロフィールを紹介!

中野美奈子(なかのみなこ)

中野美奈子(なかのみなこ)

本名 非公表(旧姓:中野美奈子)
出身地 香川県丸亀市
生年月日 1979年12月14日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学商学部
所属事務所 フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー

大学を卒業した2002年にフジテレビジョン入社。
2012年7月31日をもってフジテレビを退職。
2012年9月、フォニックスに所属しフリーとして活動再開を発表。
結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

結婚後は旦那さんとシンガポールへ移住

医師である旦那さんの仕事の都合上、シンガポールへ拠点を移して活動をしています。
ブログには、セレブな生活スタイルをアップしています。
すごくうらやましい生活ですね!

2016年10月31日に第1子を出産!

2016年10月31日に第1子を出産!

結婚6年後の2016年10月31日に待望の長男を出産しました!
お子さんとの生活スタイルについてもアップしています。
慣れない土地で、お子さんと一緒に幸せな生活をしている姿が垣間見えました!

元SMAPの中居正広と熱愛!?過去に付き合ってたって本当!?

元彼は中居正広って本当?

元彼は中居正広って本当?

現在は医師の旦那さん、お子さんと一緒にシンガポールで過ごしている中野美奈子さんですが、過去には元SMAPの中居正広さんと熱愛していた過去があったようです。

笑っていいともで共演した際に仲良くなり、交際に発展したと言われています。

中野美奈子と中居正広はいいともでの共演で交際に!

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

いつも疲れている中居正広さんに、野菜ジュースの差し入れをするなど優しい一面を見せ猛アピールしたといわれています。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

仲よさげに耳打ちしているところを見ると、交際しているカップルの距離感のようにも見えますね。

いいともで共演して交際に発展!

いいともで共演して交際に発展!

しかし事務所は交際を否定!
SMAPと人気アナウンサーの恋愛は御法度!
熱愛について真実はわかりませんが、付き合っていたと噂される根拠となる画像が流出してしまいました!

中野美奈子と中居正広のプリクラ画像が流出!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

二人が付き合っているという証拠!
キスプリが流出してしまいました!

キスプリが流出!

キスプリが流出!

この二人は本物なのか?
そっくりさんという説や、合成という説も流れています。
確かに、ゲームセンターへ2人で行きプリクラを撮るという行為自体信憑性に欠けるような気もしますよね。

合成説が高いです。今の時代、合成で何とでもなりますからね。
プリが本物かは分かりませんが、付き合ってるのはほんとのようです。。
二人で旅行行ったりしてるのを目撃されたらしいので。。。

中居正広と中野美奈子が破局後とくダネ!で共演!

2007年1月に破局!

2007年1月に破局!

一時期は結婚説も浮上した二人ですが、2007年1月には破局を迎えたと言われています。
破局後、とくダネ!で久しぶりに共演を果たした二人ですが、なんともぎこちない雰囲気だったようです。

2007年1月には破局!

2007年1月には破局!

2009年10月28日に生放送されたとくダネ!で共演!
中居正広さんがドラマの番宣でフジテレビの番組をリレーする形で共演を果たすこととなりました。

中野アナは、とくダネで「外国のメディアから質問などありましたか?」
「共演した時に喋ったりとかはあったんですか?」に対して、普通に回答
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23196 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3542 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7151 view

西尾由佳理アナの美脚画像!身長や体重・性格悪い噂も徹底調査!

元日本テレビアナウンサー西尾由佳理さんの身長や体重についてまとめました。最近テレビから見なくなったのは、性格…

マギー / 10888 view

小林麻耶の現在は?噂の病気の病名&バイキング退席の真相まとめ

過去にフリーアナウンサーの小林麻耶が生放送中に途中退席しました。「パニック障害」を疑う声もありましたが、その…

geinou_otaku / 7651 view

有働由美子の身長や体重!性格や大学など学歴も総まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの身長や体重、出身高校と大学など学歴のプロフィールについてまとめています。…

マギー / 16281 view

田中萌と加藤泰平の現在は?文春の不倫騒動&その後まとめ【画像あり】

テレビ朝日の田中萌アナは以前に週刊文春にて加藤泰平アナとの不倫問題が報じられており問題となっていました。今回…

nhashimoto / 29166 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神田愛花の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元NHKのアナウンサーで、お笑い芸人日村勇紀さんと結婚されている神田愛花さん。 この記事では、神田愛花さん…

さくら / 18034 view

狩野恵里アナの旦那&結婚式まとめ!大竹が不在なのは不仲だから?

モヤさま二代目アシスタントの狩野恵里アナウンサーが結婚しました!気になる旦那さんの情報、また結婚式の豪華すぎ…

マギー / 10467 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 34303 view

平井理央の実家や家族まとめ!父親や姉の情報も徹底紹介

平井理央さんのお姉さんや父親などの家族についてまとめています。なんとお姉さんの大学時代の同級生は嵐の櫻井翔!…

マギー / 15893 view

福田成美は口曲がってる?アナウンサーとして下手?【画像あり】

テレ朝のグッドモーニング新レギュラーのキャスターとなった福田成美さんは表情が硬く口曲がっている?アナウンサー…

マギー / 7144 view

秋元優里の実家と家族!父親・母親・兄弟などまとめ

元フジテレビのアナウンサーとして人気だった秋元優里さん。 今回は、秋元優里さんの父親・母親・兄弟など実家・…

さくら / 6528 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10215 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);