スポンサードリンク

田中みな実さんのプロフィールを紹介!

田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

本名 田中みな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 アメリカ New york
生年月日 1986年11月23日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ

フリーアナウンサー・タレント。元TBSアナウンサー。
田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

TBSアナウンサー時代は、ぶりっこキャラで一世を風靡!
しかし、フリー転身後はぶりっこキャラを封印し、MCを中心に精力的に活動。

田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

笑ってこらえての企画「朝まではしご酒」で封印していたぶりっこキャラを炸裂!
視聴者も「待ってました!」とばかりに数字も急上昇した模様です。

『朝までハシゴの旅』に登場。ぶりっ子しながら一般人と触れ合う姿が視聴者に良くも悪くも受けたようで、田中アナの登場中に数字がグングンと上昇。番組自体も、13.3%といつも以上の高視聴率を残した

はしご酒でのぶりっこ炸裂にファン歓喜!

田中みな実がすっぴんをテレビで披露!

すっぴんを番組で披露!

すっぴんを番組で披露!

2011年11月12日放送の女性タレントのすっぴんをランキングしていた番組の中で田中みな実もすっぴんを披露!
メイクしているときとほとんど変わらない姿に驚きですよね!

すっぴんを番組で披露!

すっぴんを番組で披露!

アナウンサーという仕事柄、肌にも影響が出そうですが、お肌もつるつる!
ほどよいハリもあって綺麗な肌でうらやましい限りですね!

すっぴんを番組で披露!

すっぴんを番組で披露!

普段のメイク姿もかわいいけれど、すっぴんもかわいすぎる!
男性ファンを虜にしたようです!

田中みな実のメイク方法が変わった?

田中みな実のメイク方法が変わった?

田中みな実のメイク方法が変わった?

TBS時代の田中みな実と、フリーに転身してからの田中みな実の顔が違うのでは?とネット上で話題となっていました。
画像を比較してみて、以前とのメイクの違いについて検証していきたいと思います。

昔の田中みな実画像

昔の田中みな実画像

垂れ目を強調した男性受けの強い愛されメイク!

昔の田中みな実画像

昔の田中みな実画像

目元を盛った鬼メイクといった印象です。

現在の田中みな実画像

現在の田中みな実画像

ふんわりと優しい印象のメイクとなっています。

現在の田中みな実画像

現在の田中みな実画像

優しい印象で、同性からも共感の得られるナチュラルメイクへと変わっています。
フリーになってから、化粧方法を変えたのは確かなようですね!

田中みな実かわいい!でも女性からはブスと言われ・・・。

田中みな実をブスという女性達。

田中みな実をブスという女性達。

こんなにかわいい田中みな実さんですが、女性受けはあまりよくないのが現状です。
なぜ、男性受けはいいのに女性受けは悪いのか検証してみました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

大江麻理子のすっぴんが別人!肌荒れで劣化した現在の画像もあり!

かわいいと男性ファンを魅了している大江麻理子アナウンサー。でもすっぴんがまるで別人とファンを驚愕させる事態に…

マギー / 18599 view

元AKB小林茉里奈は現在アナウンサー!出身高校・大学・彼氏もまとめ

元AKB48の小林茉里奈さんが福岡放送のアナウンサーに就任!小林茉里奈さんの卒業理由から出身高校・大学、そし…

cibone / 8299 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20449 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11725 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190349 view

宮司愛海アナの髪型がショートに!かわいいと評判【画像多数】

フジテレビアナウンサーの宮司愛海さんの髪型についてまとめています。2017年からショートヘアにイメチェンしま…

マギー / 11341 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10443 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【ガチャ目】郡司恭子アナのより目は斜視?画像で徹底検証!

郡司恭子アナの目はより目で内斜視だと噂されています。郡司恭子アナの斜視疑惑を画像で検証するとともに、あの美人…

マギー / 21129 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8903 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7160 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 11097 view

竹内由恵の出身高校は? 大学時代にミス慶應で鳴り物入りでテレ朝に入社!

テレビ朝日の竹内由恵アナの出身高校や大学時代にグランプリを獲得したミス慶應について、そしてテレ朝入社から現在…

geinou_otaku / 18171 view

大橋未歩と元旦那・城石憲之の離婚理由の真実!再婚相手・上出遼平と不倫していた?

元テレ東の人気女子アナ大橋未歩さんがヤクルトスワローズの城石憲之コーチと離婚したことを電撃発表!同時に再婚も…

マギー / 22711 view

伊藤綾子アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている伊藤綾子さん。この記事では、伊藤綾子アナの身長と体重そして出身高校…

nhashimoto / 8829 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);