スポンサードリンク

田中みな実さんのプロフィールを紹介!

田中みな実(たなかみなみ)

田中みな実(たなかみなみ)

本名 田中みな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 アメリカ New york
生年月日 1986年11月23日
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ

出生したのはアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市だが「埼玉県朝霞市出身」としている。
出生後に渡日するが、小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし中学受験するために小学6年時に日本に帰国。
第2子(3人姉弟の次女)。身長153cm。

田中みな実の実家が推定される!

埼玉県朝霞市出身!

埼玉県朝霞市出身!

出身地を明らかにしている事からも、埼玉県朝霧市に実家があると思われます。
詳細な住所はわかりませんが、実家の場所についてネット上では次のような憶測が流れています。

田中みな実アナの実家の埼玉の最寄り駅って東武東上線沿線

田中みな実の父親のキャリアと愛情の深さがハンパない!

田中みな実のお父さんの職業がスゴすぎると話題となっています。
しかし、それよりも娘に対する愛情の深さがスゴいとネット上を賑わしています!

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

2015年4月3日放送の日本テレビ系の番組『アナザースカイ』に田中みな実が出演!
自身の誕生秘話を知り涙する場面も。

実は妊娠中に、前置胎盤、簡単に言うと、お腹の中で逆さまになっていて、流産の可能性も高いとの診断
お父さんには産婦人科をやっている友人もいたので、藁をも掴む思いで国際電話をして相談
その時の彼の言葉です。
「今、そんな状態で奥さんを飛行機に載せるのは無謀。前置胎盤は難しい症状ではあるが、田中、ここはよく考えろ。どんなに悪い環境でも、生きることを求められた赤ちゃんは元気に出てくるものだ。赤ちゃんの生命力を信じろ」
アナザースカイで父の愛の深さを知る。

アナザースカイで父の愛の深さを知る。

父親からのメッセージで自分の誕生のルーツを知り、父親の愛情の深さを知り、涙しました。

田中みな実の姉は東大卒!楽天の国際販売推進部に勤務!

東大卒の姉 田中はる奈

東大卒の姉 田中はる奈

2歳年上のお姉さん「はる奈」さんです。
東大を卒業し、現在は楽天で働いているそうです。

外資系コンサルから、7月に日系IT企業に転職。国際販売推進部に所属。趣味はフルートと読書
東大卒の姉 田中はる奈

東大卒の姉 田中はる奈

プリクラを一緒に撮るほど仲良し姉妹!

田中みな実の家族についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

雨宮塔子の元旦那と子供情報!離婚原因から現在までを総まとめ

雨宮塔子さんの旦那と子供についてまとめました。現在はパティシエ青木定治さんと離婚していますが、離婚原因は旦那…

マギー / 20764 view

秋元優里が浮気!文春の竹林不倫の内容と相手まとめ

現在旦那の生田竜聖アナと離婚協議中の秋元優里アナウンサー。週刊文春に竹林不倫の浮気をスクープされ絶体絶命のピ…

マギー / 80893 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21634 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6335 view

田中みな実の可愛いすっぴん&メイク方法!ブスと言われる理由も総まとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんのすっぴんやメイク方法についてまとめています。男性からはかわいい!と評判…

マギー / 13211 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 10898 view

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗?結婚間近?熱愛の真相まとめ

郡司恭子アナの彼氏は佐藤義朗アナウンサー!同局のアナウンサー同士での結婚はタブーなのか。また、恋のキューピッ…

マギー / 7717 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6499 view

宮司愛海アナの彼氏情報!伊野尾慧や常田俊太郎など熱愛の噂の真相を徹底調査

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さん。ここでは、大谷翔平さんや伊野尾慧さん、常田俊太郎さんなど宮司愛海さ…

マギー / 7379 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12175 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24521 view

皆藤愛子の彼氏と結婚の噂!現在干されて消えた理由も大公開!

皆藤愛子さんの彼氏や結婚の噂など熱愛情報、そして最近消えた理由をまとめました。現在テレビでほとんど見なくなっ…

マギー / 33122 view

有働由美子アナの脇汗&すっぴんがやばい?画像やネットの反応まとめ

NHKアナウンサーの有働由美子さんの脇汗が凄いことになっているとネットがざわつく事態となっています。また、す…

マギー / 11157 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7014 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);