スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

本名 中村 陽子
愛称 ショーパン しょーこ
出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型
最終学歴 福岡大学法学部法律学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部
職歴 2004年3月より2006年までタレントとして活動

2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。
2009年
2月10日 - 『めざにゅー』を勇退し、『情報プレゼンター とくダネ!』に移る中野美奈子の後継として 『めざましテレビ』の情報キャスターに昇格することが発表され、3月30日から就任。
2014年
9月26日 - 同期アナウンサーの中村光宏との婚姻届を提出。同日、4年間務めた『めざましテレビ』司会を勇退。
同期の中村光宏アナウンサーと結婚!

同期の中村光宏アナウンサーと結婚!

2014年9月、同期入社アナウンサーの中村光宏と結婚しました!

生野陽子さんの旦那ってどんな人?

中村光宏(なかむらみつひろ)

中村光宏(なかむらみつひろ)

愛称 みっちゃん、みつくん
出身地 東京都品川区
生年月日 1984年8月28日
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学法学部政治学科
勤務局 フジテレビジョン
活動期間 2007年 -

めざましテレビで共演

めざましテレビで共演

フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」で共演していました。
同期で同じ番組を担当することから、自然と仲良くなっていったのかもしれませんね。

結婚をめざましで生報告!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

2014年9月26日のめざましテレビで、婚姻届を提出したことを生報告しました!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

番組の最後で、お立ち台に上りアナウンサーから囲み取材を受けるお二人。
幸せな雰囲気が見て取れますね!

めざましで結婚を報告!

めざましで結婚を報告!

放送終了後は結婚と生野陽子アナの番組卒業を記念して記念写真!
いい雰囲気でみんな仲が良さそうですね!

生野陽子アナウンサー♥中村光宏アナ 結婚会見 めざましテレビ 9月26日 - YouTube

出典:YouTube

二人の結婚をファンも祝福!

女子アナの結婚相手の定番というと野球選手。
しかし、生野陽子アナは同期の男性アナウンサーとの社内結婚と言うこともあり好感度もアップ!
男性ファンのみならず、女性からも祝福の声が挙がっています!

生野陽子アナが妊娠!2019年に子供が誕生

子供は2019年に誕生!

子供は2019年に誕生!

結婚を報告したときにな妊娠説も流れましたが、授かり婚ではありませんでした。

その後、2018年12月に妊娠4-5ヶ月の安定期であることを報告しています。子供の誕生は2019年5月だそうですよ。

過去には妊娠説も!

有吉の正直さんぽで妊娠を噂されたことも。

有吉の正直さんぽで妊娠を噂されたことも。

普段は履かないスニーカーを履いていたり、ゆったり気味のワンピースを着ていたことがあった回には、「もしかしてショーパン妊娠した?」とネット上で憶測が流れました。

有吉さんぽでスニーカーだったのが気になりました!!!
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15358 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18911 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29298 view

小林麻央の乳がん闘病の経緯!公表時の余命は5年生存率40%前後だった/死去までの経過…

乳がん闘病のフリーアナウンサー小林麻央の乳がんを公表してからの経過や余命と生存率、そして死去した現在までの経…

geinou_otaku / 14207 view

川田亜子と細木数子の仲や関係・占いまとめ!心の闇に気付いていた?

TBSのアナウンサーで自ら命を絶った川田亜子さん。 生前に番組で川田亜子さんは占い師である細木数子さんに悩…

さくら / 3375 view

新井恵理那の彼氏キス画像流出事件!旦那との結婚や子供もまとめ

女子アナを多数擁する芸能事務所セント・フォース所属のフリーアナウンサー・新井恵理那。昔彼氏とキスしてる画像が…

sagada / 16276 view

山本里菜の彼氏は?実家の焼肉屋&兄・父・母の情報も総まとめ

TBSアナウンサーの山本里菜さんの彼氏や実家の焼肉屋さん情報についてまとめました!山本里菜さんの家族は父、母…

マギー / 7147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

赤江珠緒アナの旦那と子供情報!離婚危機の噂も妊娠報道で一蹴

元朝日テレビアナウンサーの赤江珠緒さんの旦那や子供についてまとめました。離婚危機の噂も絶えませんでしたが、こ…

マギー / 5846 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9931 view

中野美奈子の旦那特定!子供の出産やシンガポール生活まとめ

結婚後の本名を非公開にしている中野美奈子さんですが、旦那さんが特定されました!2016年、2021年には子供…

マギー / 17983 view

田中萌アナのすっぴん画像&メイクのポイント!素顔はかわいくない?

整った容姿と明るい性格で人気のテレビ朝日専属アナウンサーである田中萌さん。とてもかわいいと評判の高い田中萌ア…

nhashimoto / 10475 view

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10227 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35337 view

山本モナは二岡智宏&細野豪志と不倫で芸能界追放!情報まとめ

スキャンダル女王の異名を持つ山本モナは、二岡智宏と細野豪志の二度の不倫でテレビから完全に干されてしまう事態に…

マギー / 20500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);