スポンサードリンク

【元NMB】市川美織のプロフィール

市川美織とは

市川美織とは

【プロフィール】
ニックネーム:みおりん、レモンちゃん
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1994年2月12日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:148cm
合格期:AKB48 10期生
選抜回数:NMB48 7回、AKB48 2回

市川美織といえば?

この姿は見覚えある人も多いのでは

この姿は見覚えある人も多いのでは

「フレッシュレモンになりたいの~!」というキャッチフレーズで、AKBファンならずとも知名度を誇るようになりましたね。

なお、NMB兼任後は、「フレッシュレモンになりたねん!」も併用しているそうですw

みんなでレモン

みんなでレモン

れなっちやあんにんも巻き込まれちゃっていますねw

プロフィール上は市川美織の身長は148センチだけど……縮んだ!?

プロフィール上だと身長は148センチになっています。

しかし公開身体測定の結果、147.6センチであることが判明。

ただでさえ小さいのに、さらに小さくなっちゃってましたね。

市川美織の順番

市川美織の順番

アップで見ると・・

アップで見ると・・

よ〜く見ると、148センチより少し下、147.6センチくらいです。

差がすごい

差がすごい

164センチのこじはるのこの差。

大人と子どもくらい違いますね。

市川美織の顔のサイズは豚まんより小さい!?

肉まんと比較

肉まんと比較

「お初!!!

二見の豚まん(○・▽・○)ノ


おいしーーーーぃ♡♡♡」(原文まま)



Google+で二見の豚まんを食べている様子を投稿。

豚まんより小さくはありませんが、ほぼ同等レベル。

奇跡ですね。

市川美織のファンの反応

おー豚まんデカ! あっみおりんの顔が小さいんだ(・_*)\w
おいしそ〜!
肉まんが大きく見える…(OvO)
豚まんの面積と
顔の面積が同じ!
豚まんのほうがみおりんより大きいんじゃないか?
レモンとも比較

レモンとも比較

これは驚異的。

おそらく大きいレモンとのツーショットでしょうが、それにしてもレモンと同等レベルであることは間違いありません。

市川美織と顔の大きさを比較されて公開処刑されるメンバー多数

被害者1:上西恵

被害者1:上西恵

被害者2:ぱるる

被害者2:ぱるる

被害者3:さや姉

被害者3:さや姉

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

被害者4.5:渋谷凪咲、薮下 柊

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元AKB佐藤夏希が結婚!旦那&彼氏情報まとめ【相手は誰?】

元AKB48の佐藤夏希さんが電撃結婚発表をしました。佐藤夏希さんha現在はネイルサロンを経営。気になる佐藤夏…

マギー / 12066 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10925 view

岡部麟が活動休止?彼氏スキャンダルの真相も総まとめ!

AKB48チーム8の人気メンバー岡部麟さんが活動休止しているのではないかという噂があります。今回は岡部麟さん…

アイドルオタク / 15731 view

村山彩希は満島ひかりと親戚!?2人の関係まとめ【ゆいりー】

AKB48チーム4のメンバーである村山彩希さんは、女優・満島ひかりさんと親戚という噂があります。今回は村山彩…

アイドルオタク / 13206 view

加藤玲奈の前髪がかわいい!AKBれなっちの画像や出身高校まとめ【髪型・茶髪】

ピザハットのCMで世間に知られるキッカケとなったAKB48メンバーの加藤玲奈。前髪をイメチェンしてトリンドル…

geinou_otaku / 6235 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 6900 view

高橋朱里のアイプチ発覚衝撃画像!かわいいけど目が死んでる?

元AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、以前出演した番組でアイプチが発覚してしまったとのこと。また、高橋朱…

sagada / 7593 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高橋朱里の謹慎や彼氏&スキャンダルの噂まとめ!小嶋真子から貰い事故!?

AKB48の人気メンバー高橋朱里ですが、総選挙で須藤凜々花を批判して謹慎中との噂です。そして、総選挙前には小…

sagada / 8587 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 18649 view

元AKB篠田麻里子の現在は?「PON!」卒業で芸能界引退の危機!?

6年間レギュラーを務めた「PON!」を卒業した元AKB48の篠田麻里子の現在についてまとめてみました。最近の…

geinou_otaku / 7202 view

【AKB】岡田奈々のショートの髪型画像が可愛い!髪は「ロングヘアー派vsショートカッ…

AKB岡田奈々の髪をバッサリ!ショートヘアの髪型が可愛いすぎると話題になっています。関連する画像をまとめてみ…

geinou_otaku / 7792 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11879 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5975 view

小嶋陽菜の卒業コンサートに初代「神7」が集結!前田敦子や大島優子らの集合写真にファン…

2017年2月22日に開催された小嶋陽菜の卒業コンサート「こじまつり」にて、前田敦子、大島優子、篠田麻里子、…

AKB48オタク / 5652 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);