スポンサードリンク

生野陽子さんのプロフィールを紹介!

生野陽子(しょうのようこ)

生野陽子(しょうのようこ)

出身地 福岡県福岡市
生年月日 1984年5月17日
血液型 O型
最終学歴 福岡大学法学部法律学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス部

福岡県立筑紫中央高等学校を経て、福岡大学法学部法律学科卒業。
大学在籍中の2004年4月から本格的なタレント活動を開始。同年同月から2006年9月まで「アサデス。KBC」(九州朝日放送制作)内のお天気コーナーで月・火曜日のアシスタントを務めた。
2007年4月、フジテレビ入社。同期入社は中村光宏、大島由香里。

生野陽子のすっぴんが事故レベルだと話題に!

2016年10月21日午後2時頃に鳥取県中部で震度6弱の強い地震が発生した際、報道フロアから生放送されたときの生野陽子アナウンサーがすっぴんで出ている!?と視聴者がザワザワする事態に。

その時の画像がこちら!

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

鳥取地震発生時に報道フロアから緊急生放送。

あれ?なんだか生野アナの顔がいつもと違う様な気が・・・。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

すっぴんというわけではなさそうですが、いつもの華やかな印象とはまるで違います。
おそらく、化粧を落としてオフモードだったので急いでメイクをして出演したというところでしょうか。

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

生野陽子がすっぴんでテレビに!?

髪の毛もぼさぼさでいつもと全く違いますね。
すっぴんに近い生野陽子さんが見られて、喜ぶコアなファンも多かったのだとか!?

生野陽子のすっぴんは劣化レベル!?

生野陽子が劣化!

生野陽子が劣化!

このほぼすっぴん画像を見たファン達が、「生野陽子が劣化した!」とネット上でざわつく事態になっています。

目が腫れてて変!?

目が腫れぼったい!

目が腫れぼったい!

化粧で整形並みに盛っている事がばれてしまいましたが、そもそも化粧をしても「目が怖い」「目が腫れてる」と言った印象を持つ視聴者もいるようです。

フジテレビ朝のめざましに出てくる生野陽子って、白目部分が多く釣りあがった目や様子はまるで般若(はんにゃ)面
ものもらいみたいな顔してませんか?

目の下もマブタも腫れ過ぎですよね。

眉毛の書き方が変!?

眉毛描きすぎて変!

眉毛描きすぎて変!

化粧を盛りすぎていて目だけでなく眉毛も変!とよく言われてしまっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田有紀の元彼氏・田臥勇太が竹内由恵と交際!熱愛情報まとめ

前田有紀さんの元彼氏はバスケットボール選手の田臥勇太さん。結婚秒読みと言われていましたが6年間の交際を経て破…

マギー / 11338 view

柴田倫世はさげまん?現在&旦那や子供3人との関係まとめ

松坂大輔さんと結婚した事で知られるフリーアナウンサーの柴田倫世さんは旦那を放置しており”さげまん”ではないか…

tomo1234 / 12913 view

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 5007 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230232 view

神田愛花の旦那は日村勇紀!結婚や子供など総まとめ

アナウンサーの神田愛花さんの彼氏といえばバナナマンの日村勇紀さんですよね!一時は破局とも噂されていましたが、…

kii428 / 18756 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12382 view

めざましテレビの歴代お天気お姉さん7人を総まとめ

めざましテレビは1994年からフジテレビ系列で放送されている朝の情報番組です。こちらでは番組内でお天気お姉さ…

KUNOTAN / 22785 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有賀さつきの死因は卵巣がん!激痩せとかつら使用で出演者からも心配の声が上がっていた

元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが、52歳という若さで無くなりました。しばらく死因は伏せられていまし…

マギー / 8627 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 7082 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15830 view

神田愛花の身長と体重などスタイル・若い頃や初グラビアまとめ

元NHKアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する神田愛花さん。 今回は神田愛花さんの身長・体…

さくら / 14711 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8975 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12382 view

永島優美の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元サッカー日本代表の永島昭浩さんの娘で、フジテレビアナウンサーの永島優美さん。「ユミパン」の愛称で親しまれて…

さくら / 3252 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);