スポンサードリンク

赤江珠緒のプロフィールを紹介!

赤江珠緒(あかえたまお)

赤江珠緒(あかえたまお)

出身地 兵庫県明石市
生年月日 1975年1月9日
血液型 B型
職歴 元朝日放送アナウンサー

2003年6月30日から、テレビ朝日『スーパーモーニング』の司会を担当することになったため、東京支社に転勤(編成局アナウンス部と東京支社編成部との兼務)となった。
2006年5月6日から、以前アシスタントとして出演していた『おはよう朝日・土曜日です』に3年半ぶりにアシスタントとして復帰した。
2007年3月31日付けでABCを退社し、フリーに転身することとなり、4月から平日朝の『スーパーモーニング』の司会に復帰した。そのため、それまでのレギュラー番組(『サンデープロジェクト』、『芸能人格付けチェック』などを除く)を降板し、活動拠点も東京へ移った。

赤江珠緒の身長は?

身長は160cm!

身長は160cm!

女性の平均身長の160cmです!

赤江珠緒の体重は?

体重は50キロ!

体重は50キロ!

公式には体重は公表していませんが、テレビ番組内でぽろっと自爆してしまっています。

スパモニ放送内で『○○年後、あなたの体重は何kgになっているか?』と言う企画で、珠ちゃんは「○○年後は2kg減って48kgになっている」と言う結果が出て、珠ちゃんが「やったー!」と喜んでいた横で、小木アナが「これで赤江さんの今の体重が50kgと言うのがわかってしまいましたが…」と、言いにくそうにしていた。

赤江珠緒の性格は?

性格はサバサバしていて男前!

性格はサバサバしていて男前!

ちゃきちゃきとした物言いで、サバサバした男前な性格のようですね!
フリーアナウンサーは同性から嫌われる人が多いですが、性格の良さから男性女性問わず人気です!

赤江珠緒の学歴まとめ

赤江珠緒の学歴まとめ

赤江珠緒の学歴まとめ

男前な性格から異性同性問わず人気の高い赤江珠緒アナウンサーです。
気になる学歴についてまとめました。

赤江珠緒の出身高校は?

兵庫県立明石高校出身

兵庫県立明石高校出身

〒673-8585
兵庫県明石市荷山町1744番

TEL 078-911-4376
FAX 078-911-4377

偏差値53

赤江珠緒の出身大学は?

神戸女学院大学人間科学部卒業

神戸女学院大学人間科学部卒業

〒662-8505
兵庫県西宮市岡田山4-1

偏差値 40.0~47.5

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

岡副麻希の性格が天然過ぎる!発達障害の噂も?仰天エピソードまとめ

岡副麻希さんの性格が天然すぎると話題に事欠きません。岡副麻希アナが天然じゃなく発達障害なのかとの噂も出てきて…

マギー / 7713 view

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20564 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3171 view

諸國沙代子アナの出身高校は?ミス東大でかわいいけど最近ぽっちゃり化が止まらない!

読売テレビアナウンサーの諸國沙代子さんの出身高校やミス東大の時の天使過ぎる画像についてまとめました。諸國沙代…

マギー / 11200 view

高橋真麻の父と母&大学等の学歴まとめ!父親の高橋英樹が結婚について語る

高橋真麻の父親は俳優の高橋英樹!母親も元女優の小林亜紀子さんです。高橋ファミリーはアイウエオ企画に所属してい…

マギー / 15397 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36676 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13910 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

福島弓子の若い頃!実家は金持ち?父親と母親など家族もまとめ

元メジャーリーガーのイチロー選手の妻、福島弓子さん。福島弓子さんは、元TBSのアナウンサーでした。 今回は…

さくら / 10086 view

丸岡いずみの旦那と子供情報!不妊やうつ病発症の原因もまとめ

フリーアナウンサーの丸岡いずみさんの旦那さんの有村混さんの仰天エピソード!子供がいないのは不妊が原因?うつ病…

マギー / 4990 view

笹崎里菜のホステス内定取消裁判&アナウンサーとしての評判!嫌い・下手と厳しい声?

笹崎里菜さんには元ホステスという過去があり、日本テレビ入社前にそのことで裁判沙汰にまで発展していました。今回…

nhashimoto / 9878 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1764 view

長野美郷の結婚相手!旦那や彼氏の情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとして有名なフリーアナウンサーの長野美郷さん。最近結婚されたことで話題になり…

kii428 / 16357 view

寺川奈津美の性格&話し方!声がぶりっ子とネット炎上

グッディでお天気キャスターとして活躍している寺川奈津美さんの気になる性格や話し方についてまとめました。アンチ…

マギー / 5301 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18817 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);