スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
最終学歴 慶應義塾大学法学部
所属事務所 deJaneiro

東京都西東京市出身。1989年に父親の仕事の都合上、インドのムンバイへ留学するが1年で帰国。中学生の頃エクスィード・アルファ・インターナショナルにスカウトされ、モデルとしてデビュー。
2005年4月にフジテレビ入社。元アイドルからの転身ということで入社当初から話題になった。
2012年7月18日、フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥と結婚したこと、同年9月末をもっての『すぽると!』からの降板およびフジテレビを退社することを発表
退社後はフリーに転身。当初はフリーランスで活動していたが、2013年1月1日に姉・平井真央が代表取締役を務めるマネジメントオフィス「deJaneiro」に所属した。

平井理央の実家の住所はどこ?

東京都西東京市出身!

東京都西東京市出身!

実家の住所の特定はできませんでした。
祖父母が個人経営の居酒屋さんを営んでいるとの情報が有力視されています。

平井理央の姉は平井真央

deJaneiro事務所社長

deJaneiro事務所社長

平井理央が所属するdeJaneiro事務所社長をしています。
平井理央がフリーになったのを機に、妹のために事務所を設立した妹思いのお姉さんです。

嵐の櫻井翔と同級生!

大学時代の同級生は櫻井翔!

大学時代の同級生は櫻井翔!

嵐にしやがれに姉妹で出演した際に、姉の平井真央さんと櫻井翔さんが大学時代同級生だったことが判明!
仲がよすぎるトークにファンがやきもきする一面も。

平井理央が「同級生なんですよね?」と真央さんとの関係を明かすと、櫻井は「ありますかっ? 同級生がテレビに出ることって? ないでしょー、驚きだわー!」と不満を爆発させた。同級生の真央さんと共演して気まずいようだ。

平井理央の父親の職業は?

父親の仕事の都合でインドで過ごす幼少期

父親の仕事の都合でインドで過ごす幼少期

父親の仕事の都合で、幼少期はインドで過ごしていた時期があった平井真央さんです。
父親の仕事は明らかにされていませんが、世界中を駆ける敏腕商社マンという情報が有力視されています。

お父様の仕事は「商社関連」だったと思います。

お茶目な姿を見せる一面も。

平井理央の旦那はどんな人?

旦那は蜜谷浩弥

旦那は蜜谷浩弥

2002年にフジテレビに入社し、現在はディレクターをしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中みな実と大谷翔平が結婚?仲や関係・熱愛の証拠まとめ

タレントで元TBSアナウンサーの田中みな実さんと、メジャーリーグで活躍している野球選手の大谷翔平さんが結婚す…

さくら / 1498 view

生野陽子と旦那・中村光宏の結婚・子供・現在まとめ!馴れ初めもご紹介

フジテレビアナウンサーの生野陽子さんの旦那さん中村光宏アナウンサーとの馴れ初めや、めざましでの結婚生報告、そ…

マギー / 20488 view

近江友里恵アナの身長や性格は?あごに絆創膏の真相も調査【画像あり】

ブラタモリで活躍しているNHK近江友里恵アナウンサーの生年月日・年齢・身長・血液型などのプロフィールについて…

マギー / 7422 view

葉山エレーヌの身長と体重!成功したダイエット方法も総まとめ

葉山エレーヌさんの身長や体重についてまとめています。気になる体重ですが、横手式ダイエットに挑戦して見事成功さ…

マギー / 6937 view

水卜麻美アナの高校や大学時代!昔は痩せていて可愛い【画像あり】

水卜麻美さんといえば今女性アナウンサーの中でトップレベルに人気があるアナウンサーです。今回はそんな水卜麻美さ…

nhashimoto / 29319 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 989 view

江藤愛が結婚?彼氏や旦那の噂・稀勢の里との熱愛説まとめ

TBSのアナウンサーとして活躍されている江藤愛さんですが、結婚していたのではないかとの噂があるようです。江藤…

kii428 / 12405 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保田直子の彼氏と結婚情報!未だ独身の理由は足臭いから!?

テレビ朝日の久保田直子さんが2017年4月からマツコ有吉 かりそめ天国の司会進行役に抜擢されました!二人によ…

マギー / 20762 view

丸岡いずみの身長や体重・性格・大学などプロフィールまとめ

丸岡いずみさんの気になるプロフィールについてまとめました。身長や体重、出身高校や大学などの学歴、そして性格に…

マギー / 10142 view

岩本乃蒼の高校や大学は?アナウンサーはコネ入社?デブだった過去をTVで告白も!

岩本乃蒼アナウンサーの出身高校と大学についてまとめました。岩本乃蒼アナはコネ入社疑惑もありますが、真相はどう…

マギー / 8218 view

髪型がかわいい女子アナランキングTOP20【最新版】

かわいいな容姿と清楚な雰囲気で人気の女子アナ。ニュース、バラエティー、CMなどさまざまなフィールドで活躍して…

sagada / 24835 view

西尾由佳理の現在は?消えた理由&干された後の活動まとめ

一時期人気を博した元日本テレビアナウンサーの西尾由佳理さん。現在はほとんどテレビで見なくなってしまいました。…

マギー / 44591 view

弘中綾香アナのお腹が出てる?元彼氏は博報堂の社員やワンオクToru?ベンチャー企業社…

テレビ朝の弘中綾香アナウンサーのお腹が出ている姿が公開されたことから、妊娠したのではないかとする噂が浮上した…

tomo1234 / 10489 view

【京大卒】青山愛アナの学歴と英語力が凄い!出身高校と大学まとめ

現在は人気アナウンサーの青山愛アナ。英語がペラペラでとても頭がいい青山愛さんの出身高校や出身大学など学歴など…

nhashimoto / 11977 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);