スポンサードリンク

平井理央さんのプロフィールを紹介!

平井理央(ひらいりお)

平井理央(ひらいりお)

本名 蜜谷 理央
出身地 東京都
生年月日 1982年11月15日
血液型 A型
所属事務所 deJaneiro

フリーアナウンサー・タレント。元フジテレビアナウンサー。所属事務所はdeJaneiroで同社取締役。姉は平井真央。夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員(ディレクター)の蜜谷浩弥。
実姉は平井真央

実姉は平井真央

生年月日 1980年
血液型 A型
出身地 東京都
出身高校 東京学芸大学付属高等学校
出身大学 慶應義塾

deJaneiroの社長

夫の蜜谷浩弥

夫の蜜谷浩弥

生年月日 1978年6月24日
フジテレビジョン制作局第2制作センター中嶋優一班所属のディレクター、プロデューサー。

平井理央の身長は?

身長は163cm!

身長は163cm!

すらっとしていて高身長ですね!

平井理央の体重は?

体重は非公開!

体重は非公開!

公式には体重は非公開となっているので正確にはわかりませんでした。
しかし、ネット上では50キロとの情報が有力視されています。

平井理央は性格が悪い!?あざとすぎるカメラ目線が嫌!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

あざとすぎるカメラ目線が性格悪そう!

アナウンサー時代から、あのあざとすぎるカメラ目線に「性格悪そう!」という評判が。
特に女性からの支持は低いという印象を受けますね。

あざとい性格は服装にも現れている?

あざとい性格は服装にも現れている?

デビュー直後の菊池雄星投手を誘惑していた疑惑も当時は話題になっていました。こういった服装にも平井アナの性格が現れています。

性格悪いでしょう。
昔からスポルトを見ていたのですが、歴代の女子アナで平井がずば抜けて嫌いです。
しゃべり方・意識しすぎるカメラ目線・笑顔等表情全てに苛つきます。

平井理央の学歴まとめ

平井理央の学歴がスゴい!

平井理央の学歴がスゴい!

学歴を調べてみると、実はものすごいお嬢様だったことが判明しました!

平井理央の出身高校は?

東京学芸大学附属高等学校出身

東京学芸大学附属高等学校出身

高校時代はバレー部に所属していました!

ちなみに、学歴は全て東京学芸大学附属となっています!

・東京学芸大学附属大泉小学校
・東京学芸大学附属大泉中学校
・東京学芸大学附属高等学校

平井理央の出身大学は?

慶應義塾大学法学部卒業

慶應義塾大学法学部卒業

学業をこなしながらモデル、タレント活動も精力的に行っていました!

平井理央のスタイルや性格、学歴についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤綾子の身長と体重・性格や学歴!カトパンのプロフィールまとめ

カトパンの相性で親しまれている人気アナウンサーである加藤綾子さん。今回はそんな加藤綾子さんの学身長と体重・学…

nhashimoto / 17391 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11088 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3252 view

山崎夕貴の旦那はおばたのお兄さん!結婚や交際エピソードまとめ

山崎夕貴に旦那ができたぞ!お相手は小栗旬芸人のおばたのお兄さん!山崎夕貴とおばたのお兄さんの交際発覚時から結…

マギー / 5915 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23208 view

永島優美アナの父親・母親・弟など家族まとめ!父は永島昭浩【画像あり】

フジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回は永島優美アナご本人やご家族について調べてみました。永島…

nhashimoto / 36815 view

鈴木唯アナの身長と体重は?かわいい美脚画像も大公開

フジテレビ鈴木唯アナウンサーの身長や体重などのプロフィールについてまとめました。また鈴木唯アナの噂のかわいい…

マギー / 34481 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松尾翠の結婚&旦那と子供まとめ!京都の自宅はどこ?

元フジテレビアナウンサーで現在フリーアナウンサーの松尾翠さんの結婚や旦那、子供についてまとめています!旦那さ…

マギー / 15273 view

櫻井翔の妹・櫻井舞が結婚!経歴や現在など情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの妹で日テレ記者の櫻井舞さん、最近結婚されたそうですね。ここでは、櫻井舞さんの経歴や学歴、現在…

kii428 / 100628 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7864 view

徳永有美の元夫・須田光樹に子供は?離婚原因や現在も総まとめ!

内村光良さんの奥さんとしても有名な徳永有美さん、実はバツイチだって知ってました?徳永有美さん元夫は朝日テレビ…

マギー / 18263 view

江藤愛と田中みな実が不仲!エピソードまとめ

TBSアナウンサーの江藤愛さんと元TBSアナウンサーの田中みな実さんが不仲だという噂があります。江藤愛さんと…

kii428 / 16857 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10497 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);