スポンサードリンク

【元NMB48】村瀬紗英のプロフィール

村瀬紗英について

村瀬紗英について

【プロフィール】
ニックネーム:さえぴぃ
生年月日:1997年3月30日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:159cm
合格期:2期生

NMBのオシャレ番長として活躍するも2020年に卒業

NMBのオシャレ番長として活躍するも2020年に卒業

2018年にはアパレルブランドのプロデューサーに就任するなど、NMB48きってのオシャレ番長としても知られていた村瀬紗英。

2020年4月に発売されたファースト写真集『Sがいい』は、予約の段階で重版が決定するほどの人気ぶりでした。しかし、「次にやりたいことを見つけることができた」として2020年12月にNMB48を卒業しています。卒業後の現在も芸能活動を続けています。

村瀬紗英ってどんな子?性格や趣味・特技は?

村瀬紗英は人見知り?

村瀬紗英は人見知り?

村瀬紗英は人見知りな性格のようで、NMBのオーディションの時もみんなが一緒になって話している最中、隅で一人つまらなそうにしていたというエピソードがあります。

ですので、握手会などの時はどうしても無言……ということもあったそうで、それが原因でファンが離れていってしまうこともあったみたいですね。

ただ、打ち解ければ持ち前の「元気キャラ」を発揮してくれるとの声もありました。

趣味と特技はギターの弾き語り

ギターの弾き語りをする村瀬紗英

ギターの弾き語りをする村瀬紗英

村瀬紗英 ギター - YouTube

出典:YouTube

「僕らのレガッタ」をギターで弾き語りしています。

ギターのクオリティも申し分なしといったところでしょうか。

ちなみに、村瀬紗英の母親が以前ガールズバンドのボーカルを務めていたという経歴があるということで自宅にギターがあり、それを使って教えてもらっていたそうです。

他にもピアノとタンバリンができるそうですね。

音楽が好きで

村瀬紗英の特徴はやっぱりかわいい「猫目」

猫のような目

猫のような目

なんといっても村瀬紗英の特徴はかわいい「猫目」。

(元)メンバーからも好評で、小鷹狩佑香からは「さえぴぃの目は猫っぽい!♪」、與儀ケイラからは「ドSな感じが好き。いつもなんかキツい時もあるけど、優しいみたいな」といった声が挙がっていました。

村瀬紗英はすっぴんでも超絶かわいいw

村瀬紗英 15歳 すっぴん自宅公開 Murase Sae - YouTube

出典:YouTube

すっぴんでこのクオリティは神レベルw

絶対見た方がいいですよ!

村瀬紗英はファッション誌の読者モデル経験あり

小学生のころですが

小学生のころですが

小学生の頃にファッション誌「nicola」の読者モデルをやっていた経歴がありますね。

さらに、今は休刊中のファッション誌「ラブベリー」の専属モデルである「ラブベリーナ」のオーディションの最終選考まで進出したこともあるそうです。

将来の夢は「ファッション雑誌のモデル」というだけあって、小学生の頃から頑張っていたんですね。

村瀬紗英の出身高校は?

高校はすでに卒業

高校はすでに卒業

2015年2月に「高校を卒業した」というブログが更新されています。

制服姿のさえぴぃ、たまらなくかわいいですね。

匿名1
2015.02.20 10:04
普通の高校ですよ。 芸能活動を優先出来るコースでしたが。

残念ながら高校名までは特定されていませんでした。

芸能人が多く通う高校ではなく、芸能活動を優先できる一般の高校ということだけ判明しました。

村瀬紗英のかわいい画像まとめ

目が可愛い

目が可愛い

ちょっと眠そう

ちょっと眠そう

アップの髪もいい

アップの髪もいい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4600 view

山本彩(さや姉)の握手会対応!レポや人気の3つの理由まとめ

元NMB48エース山本彩の握手会は、ファンの列が会場外まで伸びてしまうほどの人気だった。当時の握手会対応・レ…

maturiki48 / 7209 view

生い立ちが壮絶!須藤凜々花の父と母まとめ!父親と死別・母親はがん?

元NMB48メンバーの須藤凜々花。2017年の総選挙で結婚を発表し、後の会見で卒業を宣言しました。今回はそん…

sagada / 9998 view

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4523 view

谷川愛梨の男装がイケメンすぎ…普段のかわいい画像と共にまとめ

ショートカットが特徴的な谷川愛梨(たにがわあいり)のイケメン男装画像をまとめてみました。普段の可愛い画像も掲…

geinou_otaku / 5689 view

NMB48チームMのセンター・キャプテンは?注目メンバーからおすすめ曲までまとめ

6周年公演でチーム組閣を行ったNMB48。チームMは中心メンバーの白間美瑠と木下百花は残留するも他のメンバー…

cibone / 5681 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 47362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3900 view

木下春奈の実家は金持ち?出身高校と大学&家族まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、実家が金持ちとの噂があります。木下春奈の実家や家族、また出身高校や大学…

sagada / 18159 view

【最新版】NMB48の人気曲ランキングTOP40まとめ!1位はどの曲?

NMB48の人気曲ランキングTOP40を大発表!キュートなアイドルソングから大阪ならではの面白ソング、メンバ…

cibone / 6900 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27213 view

【AKB総選挙】須藤凜々花の結婚が大炎上!大島優子・高橋朱里・山本彩・高橋みなみらの…

2017年6月17日に行われたAKB48総選挙開票の生中継にて、前代未聞の結婚発表を繰り出した「りりぽん」こ…

AKB48オタク / 6467 view

NMB内木志の姉は港ひめか!?噂を徹底検証【姉妹の証拠画像あり】

元NMB48内木志さんの姉と噂されている東京23区ガールズの港ひめか(内木ひめか)さん。内木志さんと港ひめか…

cibone / 6812 view

【けいっち】NMB上西恵が卒業!残る1期生は山本彩ら7名に…【や恵N1】

NMB48屈指のグラビア人気を誇った「けいっち」こと上西恵が卒業発表!これでNMBの1期生は山本彩ら7名を残…

AKB48オタク / 4749 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);