スポンサードリンク

丸岡いずみのプロフィールを紹介!

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

丸岡いずみ(まるおかいずみ)

愛称 丸ちゃん いずみん
出身地 徳島県美馬市
生年月日 1971年8月6日
血液型 O型
最終学歴
関西学院大学文学部卒業(文学士)
早稲田大学大学院人間科学研究科修了(人間科学修士)

『情報ライブ ミヤネ屋』のニュースコーナー「丸岡いずみキャスターの最新ニュース」を担当(出演は日テレ報道フロアの顔出しブースより)。ニュース読みが終わった後、読売テレビにいる宮根(パネリストも含む)とモニター越しにニュースとは関係ないクロストークを繰り広げるのがお約束となっていた(通称:丸岡いじり)。
丸岡さんには童女を思わせる顔立ちから「奇跡の38歳」との評判もある。読売新聞が運営する掲示板サイト「発言小町」などでは、「宮根さんとの掛け合いの後の仕草は20歳代です。でも好感が持てる」「美しすぎる38歳。ヘラヘラしないところが良い」「30代後半には見えない! 10歳は若く見えますよね」

丸岡いずみは歯を矯正した!?

宮根屋に出ていた頃と現在とでは、歯が違うという話題がネット上を賑わしています。
本当に違うのか検証してみたいと思います。

昔の丸岡いずみの歯の様子

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

笑顔が素敵ですね。
前歯が印象的です。

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

眼鏡姿も萌えますね。
前歯がかわいらしいです。

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

ミヤネ屋の頃の丸岡いずみ

うつむき加減もかわいいです。
前歯がチャーミングです。

現在の丸岡いずみの歯の様子

現在の丸岡いずみ

現在の丸岡いずみ

笑顔は相変わらず素敵ですが、チャームポイントだった前歯がきれいになった印象です。

現在の丸岡いずみ

現在の丸岡いずみ

全体的に歯が内側に入っているような印象です。

現在の丸岡いずみ

現在の丸岡いずみ

やはり歯がきれいに一列になり、二本だけ出ていたチャーミングだった前歯はなくなってしまいました。

丸岡いずみは顔が変わった!?昔の方がいい!!

歯を矯正した!?

歯を矯正した!?

歯がきれいに整っていることから、歯を矯正したのでは?とネット上で話題となっています。
しかしこの歯の矯正をしたことにより、顔が変わった!昔の方がかわいい!とツイッター上でザワつく事態となっています。

丸岡いずみの歯の矯正についてまとめ

歯を矯正したのは間違いなさそう

歯を矯正したのは間違いなさそう

丸岡いずみさんの歯の矯正疑惑、そして歯の矯正の影響で顔が変わったとネット上で噂となっています。アップで見ると歯の矯正はどうやら間違いなさそうです。

前歯のあまりの変わりように賛否両論ありますが、個人的には前の前歯の方がチャーミングでかわいかったように思います!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

葉山エレーヌの離婚原因は?元旦那や子供・現在まで総まとめ

葉山エレーヌさんの元旦那や子供の出産についてまとめました。葉山エレーヌアナは交際期間2ヶ月の電撃結婚後、わず…

マギー / 15566 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8939 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12978 view

水卜麻美の妹・水卜悠貴子が可愛い!画像とプロフィールまとめ

人気女子アナの水卜麻美さんには、実は姉妹がおりその中でも妹の水卜悠貴子さんがとてもかわいいと話題になっていま…

nhashimoto / 6633 view

佐々木恭子の旦那と子供の現在!結婚・離婚・再婚歴を総まとめ

フジテレビアナウンサーの佐々木恭子さんに関する記事です。まずは佐々木恭子さんの経歴を簡単に紹介し、佐々木恭子…

KUNOTAN / 23552 view

有働由美子アナの彼氏と結婚情報!破局したと噂の元カレの画像あり

元NHKで、現在はフリーアナウンサーの有働由美子さんの彼氏についてまとめています。一時期は御曹司との結婚説が…

マギー / 8270 view

富永美樹と夫まことに子供がいない理由!現在は山梨の田舎暮らしで借金持ち

富永美樹が夫の笑顔を取り戻すために現在借金を抱えて山梨県で田舎暮らしをしています。子供がいないため、愛情の全…

マギー / 49404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 3201 view

高橋真麻の結婚や旦那と子供&父激怒まとめ!元カレも徹底紹介

2018年、高橋真麻さんが交際していた彼氏との結婚を発表しました。高橋真麻さんの人生で初めてできた元彼につい…

マギー / 18900 view

尾崎里紗の性格や出身高校&大学情報!かわいい画像も大量まとめ!

日本テレビのアナウンサー・尾崎里紗の性格や出身高校・大学、そして大量のかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 8929 view

皆藤愛子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

めざましテレビの元お天気お姉さんとして活躍した皆藤愛子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 9238 view

田中萌アナの学生時代がかわいい⁉︎出身大学や過去の画像まとめ

テレビ朝日の田中萌アナは端正な容姿で男性ファンも多く人気があるアナウンサーの一人ですが、学生時代もかわいいと…

nhashimoto / 10271 view

女子アナ人気ランキングTOP100まとめ【2024最新版】

ニュース番組やバラエティ番組に出演されている女性アナウンサーの人気順をランキング形式でまとめました。ネット上…

nhashimoto / 57330 view

大島由香里と小塚崇彦の馴れ初めは?結婚式の様子と子供についてまとめ。

大島由香里さんと小塚崇彦さんの結婚までの馴れ初めについてまとめました。元々小塚崇彦の大ファンだったという大島…

マギー / 12629 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);