スポンサードリンク

宇賀なつみさんのプロフィールを紹介!

宇賀なつみ(うがなつみ)

宇賀なつみ(うがなつみ)

出身地 東京都練馬区
生年月日 1986年6月20日
最終学歴 立教大学社会学部産業関係学科
職業 フリーアナウンサー

入社当日から2014年3月28日までの5年間は、レギュラー番組を『報道ステーション』に限定。2011年8月15日から、先輩アナウンサー・武内絵美が出産・育児休暇に入ったことを受けて、武内の後任でスポーツキャスターに就任した
2015年5月3日まで放送されていた深夜番組『初めて○○やってみた』では、MCとして、入社後初めてバラエティ番組にレギュラーで出演。6月9日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)には、同番組への出演開始にちなんで、「初めてグラビアやってみた」というテーマで撮影されたグラビアが掲載
2019年4月よりフリーアナウンサーに転身し、同月1日付で公式ウェブサイトを開設。『池上彰のニュースそうだったのか!!』の進行を引き続き担当する一方で、同月より放送予定の初の冠レギュラー番組『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)でMCを務める。またTBSラジオにて『宇賀なつみ BATON』を、TOKYO FMにて『日本郵便 SUNDAY’S POST』のパーソナリティを務めるなど、これまで未経験の分野であったラジオディスクジョッキーにも挑戦する。

宇賀なつみアナの歴代彼氏は?

宇賀なつみの華麗なる恋愛遍歴!

宇賀なつみの華麗なる恋愛遍歴!

入社初日から報道番組のレギュラーを担当し、グラビアまでやってしまう超美人アナウンサー。
職歴も華麗ですが、彼氏にまつわる恋愛遍歴も華麗となっています。

では、噂となった彼氏達についてご紹介していきましょう。

噂の彼氏 その①

石川雄洋(いしかわたけひろ)

石川雄洋(いしかわたけひろ)

横浜DeNAベイスターズに所属していた元プロ野球選手。

宇賀なつみファンから叩かれましたね~。

「スポーツ担当の女子アナとしては人気もトップクラス。『宇賀さんなら』と取材を受けるアスリートも少なくありませんでした。そんな中でDeNAベイスターズの石川雄洋選手と交際していたのは有名な話。しかし噂を聞きつけた週刊誌が石川のマンションを張り込んでいたところ、なんとテレビ東京の秋元玲奈アナとツーショットが撮れてしまった。一時は結婚間近とも噂されましたが、そこから2人の関係がこじれ、破局となりました」

噂の彼氏 その②

大谷翔平(おおたにしょうへい)

大谷翔平(おおたにしょうへい)

今や日本を代表するプロ野球選手となった大谷翔平さんとも噂になっていました。

最も大谷を“狙っている”のは「女子アナ軍団」にほかならない。過去にはカトパンこと加藤綾子アナ(32才)が大谷を取材時、「好みのタイプは?」「結婚は?」などプライベートな質問をしたり、テレビ朝日の宇賀なつみアナ(31才)が胸の谷間を強調した服装で大谷に挨拶をして話題となった。

噂の彼氏 その③

元モデル 原田敦史

元モデル 原田敦史

当時朝日新聞に勤務していた元モデルの原田敦史さん。
上記2人は付き合っていた信憑性が低いですが、彼とはフライデーされていることから本命の彼氏であったことが伺えます。

本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

彼の自宅へ向かうため、テレ朝近くでタクシーを拾う宇賀なつみさん。

この日の宇賀は、ファスナーのついたスカートに、黒いタイツ姿と、テレビとはまた違った印象だった。彼女はタクシーで都心から離れた住宅街へ向かうと、コンビニに立ち寄り、3階建てのマンションに入っていく―。
本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

翌日は同じ服装で朝帰り。

一夜明けた朝10時過ぎ、宇賀がマンションから姿を見せる。が、なぜか服装は昨日とまったく一緒で、どうやらほぼスッピンのようである。実はこのマンションは宇賀が番組終わりに訪れるカレの自宅。つまり“お泊まり”を終えての朝帰りだったのである。
本命の彼氏は原田敦史だった

本命の彼氏は原田敦史だった

テレビの印象とは全く違った様子を彼氏の前では見せていたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【カトパン】加藤綾子の歴代彼氏・結婚した旦那を総まとめ

フリーアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、綺麗で可愛いだけに熱愛報道されてきた歴代彼氏がスゴイ方たちば…

nhashimoto / 8271 view

フジ鈴木唯アナにコネ疑惑?出身中学・高校と大学・岡田将生との熱愛も徹底調査

フジテレビアナウンサーの鈴木唯さんの気になる出身中学や高校、大学とコネ入社疑惑についてまとめました。また、岡…

マギー / 6929 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 8996 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6680 view

宇賀なつみの身長や体重は?性格と学歴も紹介!【プロフィールまとめ】

元テレビ朝日アナウンサー宇賀なつみさんの身長や体重・性格・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめ…

マギー / 10899 view

女性お天気キャスター歴代ランキングTOP42【最新版】

女性お天気キャスターにはかわいい方や綺麗な方が多数おられますが、どの女性お天気キャスターが1番人気なのか気に…

sagada / 22203 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15144 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

秋元玲奈と石川雄洋の馴れ初めと熱愛・破局原因まで総まとめ

テレビ東京の元アナウンサー、秋元玲奈さんと元プロ野球選手の石川雄洋さんは、過去に交際報道がありました。 今…

さくら / 2959 view

竹内由恵の彼氏遍歴!結婚した旦那と子供も総まとめ

元テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵さんの恋愛遍歴、そして結婚した旦那と子供をまとめています。本命彼氏と言われ…

geinou_otaku / 32248 view

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13804 view

鷲見玲奈の彼氏&結婚した旦那情報!山田哲人と熱愛の真相も調査【画像あり】

人気アナウンサーである鷲見玲奈さん。今回は鷲見玲奈さんの山田哲人選手との熱愛の真偽や先輩アナとの不倫騒動、パ…

nhashimoto / 5940 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11395 view

平井理央の旦那と子供は?結婚と離婚騒動についてもまとめ

元フジテレビアナウンサーの平井理央さんがしばらく子供ができなかった理由はお風呂が嫌いだから!?また旦那との結…

マギー / 17633 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8036 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);