スポンサードリンク

宇賀なつみのプロフィールを紹介!

宇賀なつみ(うがなつみ)

宇賀なつみ(うがなつみ)

愛称 宇賀ちゃん
出身地 東京都練馬区
生年月日 1986年6月20日
職業 フリーアナウンサー

宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月20日[1][2] - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント。元テレビ朝日アナウンサー。
現在の出演番組

テレビジョン
 ここがポイント!!池上彰解説塾 → 池上彰のニュースそうだったのか!! (テレビ朝日、2014年4月14日 - ) - アシスタント→進行
 川柳居酒屋なつみ(テレビ朝日、2019年4月3日 - ) - 川柳居酒屋の女将[15][16]

ラジオ
 日本郵便 SUNDAY’S POST(TOKYO FM、2019年4月7日 - ) - パーソナリティ[18]
 テンカイズ(TBSラジオ、2019年10月2日 - ) - パーソナリティ[29]。

身長は?

身長は164cm!

身長は164cm!

女性にしては少し高めの164cmです。

体重は?

体重は不明!

体重は不明!

公式には発表されていませんが、43キロではないかと噂されています。

宇賀なつみは性格が悪い!天狗な一面も。

性格が悪い?

性格が悪い?

とても美人な宇賀なつみアナウンサーですが、性格が悪いという噂が後を絶ちません。

週刊誌には天狗になってる的なことを書かれていましたね。
(信じたくはありませんが)
あれだけ局から大切に育てられていたら、誰でもそうなってしまうのかも。
週刊誌にはあなたが思うように「高飛車、調子に乗っている、わがまま」と、
スタッフの声として悪い噂を書かれていますね。
箱入り娘のエリート、謙虚な気持ちを忘れてはダメですよね。

笑顔がわざとらしくて嫌い!

作られた笑顔が嫌い。

作られた笑顔が嫌い。

最後に口角を上げてにこっと笑うあの笑顔。
わざとらしくて狙っている様にも見えることから、嫌いという声も聞かれます。

宇賀なつみの学歴は?

箱入り娘のお嬢様アナウンサー!

箱入り娘のお嬢様アナウンサー!

2009年4月にテレビ朝日に入社し、いきなり同局の看板番組「報道ステーション」の2代目お天気キャスターに起用されるなど、テレ朝から箱入り娘的存在に扱われています。

そんなお嬢様アナウンサーの気になる学歴について調べました。

出身高校はどこ?

都立大泉高校出身!

都立大泉高校出身!

偏差値65の難関高校です!
なんと、ジャーナリストの池上彰さんと同じ高校の先輩後輩になるんです。

出身大学はどこ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元優里の旦那と子供&離婚まとめ!生田竜聖との馴れ初めから現在まで

W不倫報道でメディアを賑わせている秋元優里アナウンサー。旦那さんの生田竜聖アナウンサーとは子供の親権を巡って…

マギー / 11787 view

小島慶子の旦那と子供情報!劣化した現在の様子まで総まとめ

現在はオーストラリアのパースに移住しているという小島慶子。40オーバーの彼女に噂される劣化の噂、また専業主夫…

geinou_otaku / 7162 view

福島弓子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元プロ野球選手、「イチロー」さんの奥様「福島弓子」さん。元アナウンサーをされていた8歳年上の女性です。 今…

さくら / 2892 view

伊東紗冶子の顔が変?鼻を整形した?画像で検証!

こちらではフリーアナウンサーの伊東紗冶子さんに関する記事です。最近何かと話題になっている伊藤紗冶子さんですが…

KUNOTAN / 7844 view

宮司愛海の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

宮司愛海さんはフジテレビのアナウンサーです。 今回は宮司愛海さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまと…

さくら / 955 view

宮澤智アナはかわいい?鼻がかわいくない?整形疑惑も画像で検証

かわいいと評判の宮澤智アナウンサーですが、鼻がかわいくない!との一部の声も。宮澤智アナの整形疑惑や田中理恵と…

マギー / 10222 view

本仮屋ユイカ(姉)と本仮屋リイナ(妹)はハーフ?父親と母親など家族もまとめ【画像多数…

本仮屋ユイカさんと本仮屋リイナさんは実の姉妹!名前がカタカナだけどハーフなの?姉妹の実家や両親、かわいい秘密…

マギー / 18842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18428 view

福島弓子とイチローに子供がいない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

福島弓子さんとイチロー選手との馴れ初めから現在までを総まとめしました!二人の間には子供がいないのですが、おし…

マギー / 38401 view

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3117 view

川田裕美と宮根誠司に熱愛疑惑?ミヤネ屋手つなぎ放送事故の真相【問題の画像あり】

フリーアナウンサー川田裕美と宮根誠司の熱愛疑惑の発端となった、手つなぎ放送事故について画像を交えながら検証し…

geinou_otaku / 9732 view

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230295 view

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8688 view

久保田直子のカラコンなし画像がかわいい!カラコン論争に決着!

マツコ&有吉 かりそめ天国でカラコンを指摘された久保田直子さんですが、芸能人を引き込んでの大論争となりました…

マギー / 9135 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);