スポンサードリンク

有働由美子さんのプロフィールを紹介!

有働由美子(うどうゆみこ)

有働由美子(うどうゆみこ)

愛称 うどん
出身地 大阪府
生年月日 1969年3月22日
最終学歴 神戸女学院大学文学部卒業
所属事務所 ナチュラルエイト
職歴 NHKアナウンサー(大阪局→東京アナウンス室→アメリカ総局→東京アナウンス室)→フリーアナウンサー

有働 由美子(うどう ゆみこ、1969年3月22日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、ジャーナリスト。元NHKエグゼクティブアナウンサー。ナチュラルエイト所属。

星野源さん好きを公言!

星野源さんの大ファン!

星野源さんの大ファン!

星野源さんの大ファンで、ブログやテレビでも公言しています。

星野源さんが、突如「有働さんとデートをしたい(中略)
温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!」
みたいなことをおっしゃったじゃないですかっ!
で、いつ星野源さんに誘われるか、どきどきしている私です。
ちなみに私の想像では、温泉の壁越しに星野源さんが
私が大好きな彼の曲「くだらないの中に」を歌ってくれる設定です。。。

星野源本人の前で恋ダンスを披露!

NHKの有働由美子アナウンサー(47)が28日、司会を務める「あさイチ」(午前8時15分)で猛特訓したという「恋ダンス」を披露した。
番組内では、有働アナが“ピン”で「恋ダンス」を披露。かなり練習をしたであろうキレのある出来だったが、ダンスが終わった直後、MCのV6・井ノ原快彦は「ガッキーに会いたーーい!」と絶叫。
これに有働アナはしれっと「遜色なかったじゃん」と返したが、星野は引きつり笑いをしながら「一生懸命練習したんだなと思いました」と有働をいたわった。

有働由美子アナに彼氏はいるの?

独女の有働由美子アナウンサー

独女の有働由美子アナウンサー

星野源さんが大好きすぎる有働由美子アナウンサーですが、未だ独身です。
しかし、2013年に彼氏の存在が明らかに!
果たして、星野源さんに似ているのでしょうか?

週刊誌にスクープされる

週刊誌にスクープされる

2013年11月に、手つなぎデートを週刊誌にスクープされました。

週刊誌にスクープされる

週刊誌にスクープされる

静岡県の空調設備会社役員で創業者御曹司だそうです。
内野聖陽似のイケメンで、離婚歴あり。
3人の娘と同居しているという情報も出ています。

内野聖陽(うちのせいよう)

内野聖陽(うちのせいよう)

さわやかなイケメンで、星野源さんにも少し似ている部分もありますね。
相当なハンサムであることが伺えます。

「バツイチのAさんには前の奥さんとの間にお子さんがいるので、なかなか家を空けられない。かといって平日朝の『あさイチ』がある有働アナが東京を離れるわけにもいかない。週末のたび、何とか時間をやり繰りしてどちらかの家に出向いているようです」

有働由美子アナが御曹司の彼氏と破局

結婚説が出たものの・・・。

結婚説が出たものの・・・。

仲むつまじい様子がスクープされた有働由美子さん。
結婚の吉報を待ち望む声もありましたが、2015年頃からどうやら破局したのではないかという噂が出始めました。

有働さんは親しい友人にも“結婚はないです”“結婚はしないですね”と漏らしています。理由は彼の家庭事情にあるようです
バツイチの彼には、妻方にまだ幼い3人の子どもがいて、再婚の理解を得るのは困難。結婚話が進まないようです
年齢的なことに加えて多忙な有働アナはA氏との間に子供をもうけることは考えていないようです。後々A氏の娘さんたちとの相続問題が起きかねないだけに、“自分が入籍を諦めれば丸く収まる”という思いがあるのかもしれません
「有働アナは10日に放送される『東京2020 12時間スペシャル→2020』で実施されるポートレートメッセージ企画の参加呼びかけで、自身の夢を『人を愛する』と書いたんです。なんでも、最近犬を飼い始め、犬のほうががかわいく思えるようになっているのだとか。ところが、同世代の藤原紀香の結婚を見て自分も人を愛したいと思い、『20年までならどうにかなるんじゃないかと』と自虐的に語っていました」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

雨宮塔子の身長と体重!性格や大学など学歴も総まとめ

元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。気になる性格はサ…

マギー / 11468 view

木村郁美は元旦那と借金トラブルで激やせ?拒食症?情報まとめ

女子アナウンサーの木村郁美さん。再婚したことでも話題になりましたが、心配なのはその激やせぶり。原因は元夫の借…

kii428 / 9765 view

水卜麻美の父親/母親/妹/弟など家族&実家を総まとめ

親しみやすいキャラクターで、女子アナウンサーとして人気の水卜麻美さん。 今回は水卜麻美さんの父親・母親・兄…

さくら / 4829 view

竹内由恵の身長&体重は? 脚や太ももが太ったけど可愛い画像まとめ

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵アナの身長は体重、そして脚や太ももが太ってチムチスタイルになった画像や世間の…

geinou_otaku / 8670 view

高橋真麻の身長と体重!鼻がブサイクでもコネで女子アナになった?情報まとめ

高橋真麻の気になる身長と体重についてまとめました。鼻の穴が大きすぎてブサイクアナウンサーとしてネット上で話題…

マギー / 23013 view

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 22782 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8810 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

川田亜子の自殺と遺書の真相|谷口元一との闇深い関係性とは

29歳という若さで自ら命を絶った川田亜子アナウンサー、練炭自殺で遺書を車内に残していたとされていますが、その…

マギー / 308652 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15593 view

大島由香里の身長と体重!性格や高校と大学など学歴も総まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんの身長や体重、学歴などのプロフィールなどについてまとめました。女子校…

マギー / 10209 view

宮司愛海の本名&実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

今回は、宮司愛海さんの本名や父親・母親・兄弟など実家・家族構成まとめて紹介します。

さくら / 1530 view

永島優美アナの身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

ユミパンの愛称でも親しまれているフジテレビの人気アナウンサーである永島優美さん。今回はそんな永島優美さんの身…

nhashimoto / 11478 view

岡副麻希の肌が黒い理由は日焼け?桐谷美玲に似てる噂も画像で検証!

黒い桐谷美玲との異名を岡副麻希アナの肌が黒い理由についてまとめました。岡副麻希が黒いのはハーフだから?日焼け…

マギー / 8692 view

三上真奈アナの彼氏は伊野尾慧?熱愛の真相を徹底検証【画像あり】

ミカパンの愛称でも親しまれているフジテレビ人気アナウンサである三上真奈さん。現在ではあのジャニーズ伊野尾慧さ…

nhashimoto / 7331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);