スポンサードリンク

【元NMB】谷川愛梨のプロフィール

谷川愛梨について

谷川愛梨について

【プロフィール】
ニックネーム:あいり
生年月日:1995年12月5日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:158cm
合格期:2期生
選抜回数:18回

2019年卒業

2019年卒業

2011年にNMB48の2期生として活動を始めた谷川愛梨ですが、2019年12月25日、NMB48劇場での生誕祭および卒業公演をもって活動を終了、卒業となりました。

谷川愛梨は「約8年半のアイドル人生にやり残したことはない、この先はお芝居や野球の仕事、バラエティー番組、声優などいろいろな事にチャレンジしていきたい」と語っていました。

【あいり】宮澤佐江に憧れてNMB入り

元AKB48宮澤佐江といえば、ボーイッシュで男装がイケメンすぎると話題になりましたね。

ショートカットが多い谷川愛梨ですので、宮澤佐江に憧れるのもなんとなく分かりますよね。

男装がイケメンすぎる谷川愛梨

NMBイケメン選抜

NMBの三田麻央(2019年卒業)が描いたイケメン選抜。
何より絵が上手すぎますね。

左から
山本彩(2018年卒業)、小柳有沙(2014年卒業)、谷川愛梨、木下百花(2017年卒業)、石塚朱莉

山本彩の男装

山本彩の男装

小柳有沙の男装

小柳有沙の男装

木下百花の男装

木下百花の男装

谷川愛梨のイケメンすぎる男装画像集

確かにイケメン

確かにイケメン

ポージングまでイケメンすぎです。

これはモテそう

これはモテそう

「おれと付き合えよ」なんて言われたら、有無を言わさず「は、はい」って言ってしまいそうですねw

かわいい男の子

かわいい男の子

こちらは打って変わって、キュートなルックスのイケメン谷川愛梨。

年上女性から好かれそうですね。

こちらは女の子っぽい

こちらは女の子っぽい

学ランが似合うイマドキ男子高校生といった雰囲気。

こりゃモテますわな。

イケメンポーズ

イケメンポーズ

ちょっとくねくねした茶目っけたっぷりなイケメンポーズ。

やっぱりこの辺は女性の血が抜けていないといった印象です。

ちょっと遊び人風

ちょっと遊び人風

茶髪のロン毛がイケメンすぎですね。

ジャケット持ちがかっこいい

ジャケット持ちがかっこいい

男性でもこのジャケットの持ち方はなかなかキマらないこと多数。

それをサラリとやってのけるのが谷川愛梨なんですね。

メガネもいいですね

メガネもいいですね

メガネ男子萌え〜ですねw

王子様ですね

王子様ですね

Kinki Kidsの堂本光一にそっくりですね。

王子様系イケメン。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

城恵理子の現在!文春で彼氏発覚で卒業?情報まとめ

元NMB48の人気メンバーとして活躍していた城恵理子。以前週刊文春の報道により彼氏がいることが発覚しましたが…

sagada / 10245 view

山本彩の出身高校はどこ?さや姉の高校時代まとめ

山本彩は元NMB48のキャプテンで、紅白選抜では一位に輝くなど様々な功績を残しています。そんなさや姉の高校時…

totsu1102 / 9706 view

元NMB山田菜々が彼氏バレ!?現在や熱愛の目撃情報まとめ

2021年に芸能界を引退した元NMB48の山田菜々さん。実は彼氏がいたとの情報が。番組内で質問され、動揺して…

kii428 / 14487 view

【みるきー】元NMB渡辺美優紀の現在は?Instagramで「人生やり直せるならオタ…

2016年8月、多くのファンに惜しまれながらNMB48を卒業した「みるきー」こと渡辺美優紀。自ら「無職になる…

AKB48オタク / 10308 view

山田菜々と中山優馬が姉・弟の関係を公表!苗字が違う理由/本名の中山菜々で活動していた…

元NMB48の山田菜々がジャニーズの中山優馬と姉弟であることを公表しています。2人の苗字が違う理由、本名の中…

akb48matome / 160325 view

【みるきー】NMB渡辺美優紀の卒業公演が大盛況!卒業後の現在は芸能界引退で「無職」か…

NMB48の「みるきー」こと渡辺美優紀の卒業公演が2016年8月9日に開催されました。卒業後のみるきーの活動…

AKB48オタク / 4523 view

市川美織は紅白選抜で10位の過去!フレッシュレモンの実人気が証明されファン歓喜の当時…

2016年大みそかの「紅白選抜」にて、当時NMB48に在籍していた「みおりん」こと市川美織が10位という高順…

AKB48オタク / 5019 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NMB村上文香が有本祐とのUSJデート画像流出!現在はNHK大津のキャスター!出身…

元NMB48村上文香が元ジャニーズJr.有本祐と熱愛!なんとUSJデートのスキャンダル!彼女の出身高校や大学…

koyata / 13551 view

木下春奈の旦那は秋田新太郎!結婚や現在&子供の情報まとめ

元NMB48メンバーの木下春奈ですが、2018年に結婚しており、旦那は実業家の秋田新太郎とのことです。結婚式…

sagada / 46916 view

【さや姉】山本彩の腹筋が美しい!身長・体重とダイエット法まとめ【画像大量】

元NMB48グループNのリーダーとして活躍していた山本彩さんの身長・体重・ダイエット法・腹筋の画像をまとめま…

cuopu41 / 7774 view

「NMBとまなぶくん」学力テストで2016年の“超ばかこ”決定!1位山本彩、2位須藤…

12月22日放送の「NMBとまなぶくん」にて、NMB48のメンバーを対象とした学力テストが実施されました。山…

AKB48オタク / 5948 view

【山田寿々・上西怜】山田菜々と上西恵の妹がNMB48に加入!姉妹揃ってスターに!?【…

NMB48の5期生になんとあの山田菜々と上西恵の妹が加入したことで話題になりました!名前は山田寿々と上西怜。…

maturiki48 / 4494 view

元NMB植村梓の現在!彼氏スキャンダル&舌にピアス疑惑まとめ【画像あり】

「ポスト山田菜々」としてNMB48に加入した植村梓さん。当時噂されていたスキャンダルや彼氏、舌ピアスについて…

cibone / 18357 view

【さや姉】山本彩の初エッセイ「すべての理由」が発売!グラビアやオフショットも交え7万…

元NMB48のエースとして活躍した山本彩さん。2017年3月29日年に自身初のエッセイ「すべての理由」を発売…

AKB48オタク / 3833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);