スポンサードリンク

堀北真希さんのプロフィールを紹介!

堀北真希(ほりきたまき)

堀北真希(ほりきたまき)

生年月日 1988年10月6日
出生地 東京都清瀬市
身長 160 cm
血液型 B型

夫 山本耕史(やまもとこうじ)

夫 山本耕史(やまもとこうじ)

生年月日 1976年10月31日
出生地 東京都新宿区
身長 179 cm
血液型 B型

交際期間0日でプロポーズ

交際期間0日でプロポーズ

交際期間0日で山本耕史さんがプロポーズをし、2ヶ月後には結婚をしました。

「連絡先も教えてくれないし、じゃあもうわかったから俺の番号を教えさせてくれ」と伝え、山本から堀北に連絡先を教える。堀北への思いに終止符を打とうと決心していたが、その夜、堀北から連絡があったという。
そして、京都に入るということを堀北より聞いていた山本は、勘で新幹線に乗り込み、再会。すぐに指輪を渡して「交際」ではなく「結婚」を申し込み、堀北は承諾。“交際期間0日”での婚約となり、6年間の片思いが実った奇跡のゴールインとなった。
子供も誕生

子供も誕生

夫の親友、香取慎吾さんが2016年にテレビで堀北真希さんの第1子出産を告白し話題となりました。

2019年には第2子も誕生しています。

第1子誕生については、山本の親友であるSMAPの香取慎吾(39)が、17日放送のテレビ朝日系『SmaStation!』で「僕の友達の山本耕史さんにお子様が生まれて、お父様になられました」と発表。山本や堀北から何も報告がない段階での発表に、一部のマスコミでは「フライング発表ではないか」と報じられていた。
2017年2月に芸能界を引退

2017年2月に芸能界を引退

突然の芸能界引退にファンやマスコミの間でざわつく事態となりました。

この度、これまでやってまいりましたお仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思っています。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。
これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、
お世話になりました関係者の皆様、
素晴らしい14年間を本当にありがとうございました。

堀北真希 コメント全文

突然の引退前言で、堀北ロスとなったファンも多かったと思います。
しかし、堀北真希さんの妹が芸能界デビューしネット上で話題に!

堀北真希の妹が芸能界デビュー!

原奈々美(はらななみ)

原奈々美(はらななみ)

生年月日 1994年10月17日
出身地 東京都清瀬市
身長 160cm

ツイッターやインスタでかわいいと話題になっていた原奈々美さん。
以前から、彼女が堀北真希さんの妹ではないかと噂がささやかれていました。

若い頃の堀北真希さんにそっくりですね!
しかし、堀北真希さんも、原奈々美さんも二人が姉妹であることを認めていませんでした。
その理由は、堀北真希さんの元事務所の鉄則にあったというのです。

堀北真希の本名から姉妹関係を探る!

二人は姉妹?

二人は姉妹?

原奈々美さん本人は堀北真希さんがお姉さんであることについて「ノーコメント」と濁していたようです。

「もし姉妹関係を認めてしまうと、堀北の名字が『原』だと認めるのと一緒です。しかし堀北の所属事務所では全員が芸名で、本名非公開の大原則がありますから、部外者である原がその禁を破るのは大きな問題となるはず。
彼女のインスタグラムに一般ユーザーから『妹ですよね?』といったコメントが書き込まれることも。堀北が清楚系であるのに対し、原はややギャル系の雰囲気ですが、基本パーツは瓜二つ。公称しているワケではないので真偽不明ではあるものの、原は堀北三姉妹の三女とされ、芸能関係者の間でも“妹説”は濃厚だとみられています」(芸能プロ関係者)

堀北真希の卒アル流出!本名発覚!

本名 原麻里奈(はらまりな)

本名 原麻里奈(はらまりな)

高校時代の卒アルが流出!
堀北真希の本名が原麻里奈ということが判明しています。

公式発表はしていませんが、結婚前の堀北の苗字は「原」。
原奈々美さんは本名で活動していますので、二人が姉妹であるという説が濃厚になりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武田梨奈の実家&家族まとめ!父・母・兄弟を徹底紹介

アクション女優で海外でも注目を浴びている武田梨奈さん。テレビで実家が晒され凄いことになっています!家族も紹介…

マギー / 11959 view

橋本環奈が鼻ほじ!銀魂の神楽の熱演や太った噂まとめ【画像・動画あり】

映画銀魂で神楽を演じたことで話題の橋本環奈さん。ここでは、橋本環奈さんの鼻ほじシーンについてや太った噂などの…

kii428 / 8815 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9120 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 33931 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9774 view

本仮屋ユイカの顔は整形?子役時代から現在までの画像で比較検証!

女優の本仮屋ユイカさんに整形疑惑が浮上!本仮屋ユイカさんの子役時代と今の顔を比べると明らかな変化が!本仮屋ユ…

マギー / 9445 view

足立梨花の身長と体重!性格と高校など学歴も総まとめ【女ウケ最悪】

足立梨花さんの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。かわいい故言われてしまうのが性格の悪い…

マギー / 18989 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 6931 view

原田知世と旦那の結婚と離婚原因&子供まとめ!現在もかわいいと話題

いつまでもかわいいと話題の女優、原田知世さん。結婚したのち、すぐに離婚したことで話題になりました。ここでは、…

kii428 / 25510 view

伊藤歩と木村文乃が似てる!顔大きい噂や身長も徹底比較【画像多数】

現在女優として活躍中の伊藤歩さんと木村文乃さん。ふたりがそっくりだと話題になっています!ここでは、ふたりの画…

kii428 / 34225 view

観月ありさの旦那と子供・現在まとめ!結婚した青山光司に黒い噂も?

2015年にめでたく結婚した観月ありささん。セレブ婚として話題になりましたよね。ここでは、観月ありささんの旦…

kii428 / 39740 view

広瀬すずがベリーショートに!ドラマ「anone 」の役作りもネットでは賛否両論!?

広瀬すずさんが新ドラマ「anone 」の役作りのためにベリーショートに挑戦しました。ネットではこれに対して賛…

アイドルオタク / 5284 view

上野樹里の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

国民的女優の上野樹里さん。ドラマや映画などで大活躍ですよね!!そんな上野樹里さんの身長・体重・性格・学歴など…

kii428 / 23563 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8281 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);