スポンサードリンク

平愛梨さんのプロフィールを紹介!

平愛梨(たいらあいり)

平愛梨(たいらあいり)

誕生日:1984年12月12日
血液型:O型
住所:東京都
星座:射手座

14歳まで兵庫県に住んでいた。
世田谷区立駒沢中学校、北豊島高等学校(通信制)卒業。
6人兄弟姉妹の長女で、兄2人、弟2人、妹1人いる。弟(三男)は元俳優の平慶翔、妹は女優の平祐奈。
2016年6月、写真週刊誌にスクープされたことによりサッカー日本代表でセリエA・インテルナツィオナーレ・ミラノに所属するプロサッカー選手の長友佑都と真剣交際をしていることが明らかになった。またこの記者会見場で長友が発した「(平愛梨は)僕のアモーレですね、イタリア語で愛する人という意味です」という発言が瞬く間に世間で話題を呼び、この「アモーレ」という言葉がこの年の流行語トップ10の中にも選ばれた。
報道後はオープンな交際を続ける

報道後はオープンな交際を続ける

長友佑都選手の応援に駆けつけるなど、ほほえましい姿が目撃されるようになる。

試合後は、スタンドの平が笑顔で手を振り、長友が平に向かい、両手でハートマークを作るなど堂々の“アモーレ”ぶりを披露した。

長友選手との結婚を報告!

結婚を報告!

結婚を報告!

2016年12月24日、都内のホテルで婚約会見を行いました。

都内ホテルで記者会見を行い、婚約を発表。長友がエスコートする形で仲睦まじい2ショットを披露し、多くのフラッシュを浴びながら「私、長友佑都と平愛梨は、1月29日に入籍をします」とクリスマスイブに満面の笑みで報告した。

幸せ一杯の二人ですが、平愛梨さんに黒い噂がつきまとっています。
あの悪名名高い関東連合と深い繋がりがあるというのです。

平愛梨と関東連合の黒い繋がり?

関東連合(かんとうれんごう)とは

関東連合(かんとうれんごう)とは

関東連合を名乗って活動している者は2014年中盤時点でほぼ皆無、勢力はほぼ消失とされています。

20世紀から21世紀の初頭期にかけて存在した日本の暴走族。東京都世田谷区や同杉並区の暴走族の連合体として1973年に結成され、2003年に解散。ところが解散後もOB(元メンバー)同士が上下関係に基づく強い絆で結束しているとされ、2000年代から2010年代にかけて、東京・六本木周辺などで発生した各種事件の関係者としてたびたびその名が登場してきた。そうした解散後の状況下にあっては、このOBらの結び付きを指して“関東連合”と一般に呼んでいる。
関東連合の元幹部「工藤明夫」の愛人だった!?

関東連合の元幹部「工藤明夫」の愛人だった!?

平愛梨さんが、関東連合の元幹部の工藤明夫氏と愛人関係にあった過去が噂されています。

長友佑都の選手生命が危ない!?

長友佑都は大丈夫なのか?

長友佑都は大丈夫なのか?

関東連合と繋がりのあった平愛梨さんと結婚したことで、長友佑都さんの選手生命に危機を覚えるファンも多くいます。

平愛梨と検索すると検索ワードに関東連合と出てきますし…明治大学を卒業したインテリ長友ならそこら辺も見極めて平愛梨と交際宣言したと思いますので関東連合とは関係ないと信じたいです。
じゃないと「アモーレ」なんて言えないでしょうし。
反社会的勢力と頻繁に行動を共にしていた過去があった事を知っていて長友は結婚したのでしょうか?

平愛梨と関東連合の繋がりをリークしたのは誰?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 68030 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10451 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 841 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3619 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2955 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 41994 view

青田典子の昔・生い立ちが壮絶!過去から現在までを総まとめ!

一世を風靡した青田典子さん、実は生い立ちが壮絶すぎると話題を呼んでいます。昔はリアルバブリーでしたが現在は玉…

マギー / 38138 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6046 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 18408 view

西川史子と元旦那の離婚原因が壮絶すぎ!子供代わりに愛犬と寂しい新居生活を送る

西川史子が元旦那の福本亜細亜と離婚!離婚原因について赤裸々告白したので総まとめしています。子供がいなかった事…

マギー / 45737 view

はるかぜちゃんに発達障害の噂?炎上で春名風花を嫌いなアンチ急増中

Twitterの炎上で知られるタレントで女優のはるかぜちゃんに発達障害の噂が浮上。そこでこの記事では、噂の真…

geinou_otaku / 6284 view

筧美和子の口に歪み原因はあご?病気?その真相まとめ【画像あり】

テラスハウスでブレイクした筧美和子ですが、口に歪みがあると話題です。原因はあごでしょうか?それとも病気が原因…

sagada / 10111 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13965 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8616 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);