スポンサードリンク

稲垣来泉さんのプロフィールを紹介!

稲垣来泉(いながきくるみ)

稲垣来泉(いながきくるみ)

生年月日 2011年1月5日
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
事務所 クラージュキッズ

ディスカバリー・エンターテインメントに所属しモデルとして芸能界にデビュー。その後、クラージュの子供タレント部門のクラージュキッズに移籍する。
テレビドラマ
ハッピー・リタイアメント(2015年10月、テレビ朝日)
このミステリーがすごい!2015 第3話「冬、来たる」(2015年11月、TBS)智秋 役
闇金ウシジマくん Season3(2016年7月、毎日放送)
ふつうが一番 —作家・藤沢周平 父の一言—(2016年7月、TBS)小菅展子 役
連続テレビ小説 とと姉ちゃん(2016年8月、NHK総合)水田たまき 役
砂の塔〜知りすぎた隣人(2016年10月、TBS)高野そら 役
バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜 第7話(2017年2月18日、テレビ東京)かえで 役
天才子役

天才子役

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」水田たまき役

天才子役

天才子役

TBS「ふつうが一番~作家・藤沢周平 父の一言~」小菅展子役

天才子役

天才子役

TBS「砂の塔〜知りすぎた隣人」高野そら 役

稲垣来泉の家族を紹介!

天才子役の家族は?

天才子役の家族は?

このような天才子役を生みだした家族についてまとめました。

お父さん

子煩悩で優しいパパ

子煩悩で優しいパパ

節分の時には鬼になって子供達を喜ばせる子煩悩なパパぶりを見せています。

突然、鬼さんがきたぁ〜



福は〜うち〜

鬼は〜そと〜
子煩悩で優しいパパ

子煩悩で優しいパパ

子供達が手作りしたバレンタインチョコを美味しいと食べている優しいパパです。

お父さんは「お酒にもあうなぁ♡」って

沢山食べてくれたの

お母さん

子役のお母さんというと、ステージママで教育熱心という印象があります。
しかし、ブログには仕事終わりに家族の時間を大事にしている姿もたくさんアップされていました。
子役の仕事やお勉強以外にも、子供との時間を持つ事も忘れないいいママという印象を受けました。

スカイツリーでアイスクリーム

スカイツリーでアイスクリーム

撮影後にスカイツリーに上った思い出

きょうだよすかいつりーがちかいよ

さつえいだよ







おわってのったよ
お正月に初詣

お正月に初詣

出店の屋台で買ったイチゴアメをパクリ

お姉ちゃん

稲垣来泉ちゃんのお姉さん、稲垣芽生ちゃんも子役として活躍しています。

稲垣芽生(いながきめい)

稲垣芽生(いながきめい)

生年月日 2007年3月19日
職業 子役女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ
事務所 クラージュキッズ

姉妹のブログ

姉妹のブログ

お仕事の内容や、普段の生活の様子など仲良し姉妹を感じさせるブログとなっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

田中美佐子が旦那と離婚!子供や自宅・現在も総まとめ

女優として活躍している田中美佐子さんですが、2023年に旦那の深沢邦之さんとの離婚を発表しました。田中美佐子…

kii428 / 17733 view

南野陽子の本名と家族!父親と母親や実家・元夫の韓国人説まとめ

南野陽子さんは夫・金田充史と離婚しましたが、旦那に韓国人説が浮上しています。 今回は、南野陽子さんの本名や…

さくら / 931 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9289 view

新山千春の本名と家族!父親と母親・兄・実家も総まとめ

タレントで今は、YouTuberとして活動を始めている新山千春さん。一児のママでもあります。 今回は新山千…

さくら / 7385 view

今田美桜の目は整形?卒アルや中学と高校の画像で真相を検証

かわいすぎる女優として人気沸騰中の今田美桜さんですが、なんとかわいすぎるあまり目の整形疑惑が持ち上がってきて…

マギー / 53023 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17363 view

【消えた】福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?真相まとめ

女優にバラエティに活躍していた福田沙紀さんですが、最近はテレビで見ることが少なくなり「消えた」とも言われてい…

マギー / 13597 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117230 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36072 view

新木優子は彼氏いる?出身高校や大学も総まとめ

ファミレスのCMや大人気ドラマコードブルーで人気急上昇中の若手女優新木優子さん。そんな新木優子さんの出身高校…

kii428 / 6041 view

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 18068 view

有村架純の身長と体重などスタイル&ダイエット方法まとめ

女優として大活躍している有村架純さんですがスタイルがいいですよね。役作りのために体重を増量したり減量したりす…

さくら / 6322 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 48136 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10034 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);