スポンサードリンク

久保史緒里さんのプロフィールを紹介!

久保史緒里(くぼしおり)

久保史緒里(くぼしおり)

乃木坂46 3期生
生年月日 : 2001年 7月 14日
星座 : 蟹座
血液型 : O型

宮城県出身。乃木坂46合同会社所属。
2016年9月4日、乃木坂46第3期メンバーオーディションに合格。
LINE LIVE「乃木坂46 第3期生 決定スペシャル!」でお披露目。出版社コラボレーション特別企画賞で「FRIDAY」(講談社)、「週刊プレイボーイ」(集英社)、「EX大衆」(双葉社)、「別冊カドカワ」(KADOKAWA)の特別賞を受ける。

12月10日、乃木坂46 3期生「お見立て会」(日本武道館)でステージデビュー。

久保史緒里の中学校はどこ?

出身中学校は不明

出身中学校は不明

久保史緒里さんは2017年3月に中学を卒業しています。

公式に出身中学校は発表していないないので、中学校を特定することができませんでした!

しかし、宮城冨谷町東向陽台中という噂がありますが真相は分かりません!

久保史緒里は中学ではいじめっ子の主犯格だった!?

いじめっ子との噂が。

いじめっ子との噂が。

なんと、ネット上では中学校ではいじめっ子だったという噂がたっておりファンがざわつく事態となっています。
真相はどうなんでしょうか?

こんな可愛い子が学校でいじめやってたとか
嘘だよね? 俺は信じないけど
ガゼだろう。ただ、世間一般的には女の子は裏があるからなぁ
ガセだよ
その話題だすとアンチ湧いてくるから蒸し返さない方がいい

いじめっ子の噂は、嫉妬した女の子が流したがせだった事が濃厚になっています。

久保史緒里は高校に進学した?

どこの高校に進学するの?

どこの高校に進学するの?

乃木坂46メンバーとなったことで、高校は地元の宮城県ではなく東京の高校に進学したのではないかとの噂が濃厚になっています。

堀越学園?

堀越学園?

芸能コースがあり、多くの芸能人が進学をしている事からアイドル活動との両立ができますね。

日出学園?

日出学園?

高校は通信制もあるので、芸能界との両立もしやすい学校となっています。

進学したと予想される二つの高校を挙げてみました。
芸能活動をしながら高校に通う人も多いので、進学はしているだろうと考えられます。

久保史緒里に彼氏はいるの?

彼氏はいるの?

彼氏はいるの?

デビューと同時に彼氏の存在が明らかになり、自粛や卒業と言ったことが最近のアイドルには多いですよね。

最近では同期の山下美月さんのスキャンダル写真が流出しています。

久保史緒里さんの彼氏情報についても、気になったので調べてみることにしました!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐々木琴子はかわいい・美人でも選抜入り0…人気がない原因まとめ

乃木坂46で一番かわいい・美人なのに人気は最下位と言われていた佐々木琴子さん。在籍時の選抜回数はゼロ回。なぜ…

cibone / 9853 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16818 view

賀喜遥香の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーである賀喜遥香さん。 今回は、嘉喜遥香さんのプロフィールと学歴…

さくら / 18625 view

西川七海の現在!AKB解雇理由~乃木坂46活動辞退とその後まとめ【彼氏との熱愛プリク…

元AKB西川七海は彼氏とのプリクラ画像が流出で解雇されたメンバー。その彼女だが乃木坂46の二期生として復帰す…

koyata / 19285 view

齋藤飛鳥の出身高校は?LINE流出で性格悪いのがバレた噂も調査

乃木坂46の端正な顔立ちと小顔などが人気の斎藤飛鳥ですが、高校はどこなのでしょうか?また、LINE流出で性格…

sagada / 19660 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 19256 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9651 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」の選抜・PV・歌詞の意味まとめ!センターは卒業した深…

聖母こと深川麻衣がセンター&卒業曲である乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の選抜メンバーやフ…

アイドルオタク / 5175 view

乃木坂46「君の名は希望」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析

生駒里奈がセンターの乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌…

アイドルオタク / 6974 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5299 view

乃木坂46握手会の人気順ランキングTOP17を大発表【最新版・レポ付き】第1位はあの…

ファンが選んだ乃木坂46握手会の人気ランキングTOP17をレポ付きで紹介して行きます!乃木坂46握手会人気順…

アイドルオタク / 18489 view

乃木坂46山下美月の握手会が神対応!エピソードまとめ

乃木坂46の山下美月さんの握手会が、アイドルのお手本のような神対応だと話題です!実際の山下美月さんの握手会の…

cibone / 11091 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 29412 view

深川麻衣(まいまい)の口臭がキツイ?卒業理由は?過去に彼氏の存在やスキャンダルはあっ…

聖母の愛称で親しまれていた乃木坂46の元メンバー・深川麻衣の口臭の噂や卒業の理由、そして彼氏の存在や過去のス…

geinou_otaku / 5950 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);