スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

清水富美加(しみずふみか)

清水富美加(しみずふみか)

生年月日 1994年12月2日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル
ジャンル テレビドラマ・映画

にじいろジーンの新MCなどを勤めるなど精力的に芸能活動をしていた清水富美加さんですが、突然芸能界を引退し波紋が広がりました。

2月12日、清水富美加さんが「幸福の科学」に出家するために芸能界を引退する意向を固めた
■法名は「千眼美子」
幸福の科学の記者会見では、宗教家・清水富美加としての「法名」も発表された。「千眼美子(せんげんよしこ)」とし、千手千眼観世音菩薩に由来するものという。
突然の芸能界引退に現場は大混乱!

突然の芸能界引退に現場は大混乱!

人気女優の突然の出家引退劇に、現場は大混乱に陥る事態になっています。

清水は今月4日に出演したテレビ番組『にじいろジーン』(フジテレビ系)を最後に、体調不良を理由に仕事をすべてキャンセル。
 4月に立て続けに公開される映画『暗黒女子』と『笑う招き猫』ではどちらも主演。さらに人気コミックを実写化した今夏公開予定の『東京喰種 トーキョーグール』でヒロイン。『にじいろジーン』(フジテレビ系)と『シブヤノオト』(NHK)でレギュラーを務め、コスモ石油と花王『NIVEAニベア』のCMを抱える彼女の突然の“退場”劇に、テレビや映画、広告代理店業界は大混乱に陥っている。
ドラマ関係者は「所属事務所は契約期間内で残っている仕事はやってほしいと思っているようです」と話した。

清水富美加がタバコを吸っていた事を告白!

告白本「全部、言っちゃうね。」

告白本「全部、言っちゃうね。」

幸福の科学に出家した清水富美加さんが告白本を出版しました。
そこには、自身が喫煙者だったことを明かしています。

「(本のタイトルが)『全部、言っちゃうね。』なんで言っちゃうんですけど、喫煙者だったんですよね。意外ですよね。自分でも思います(笑)」

と告白。若手清純派女優のイメージが強かっただけにネット民の間では衝撃が広がっている。
ガリガリガリクソンが暴露

ガリガリガリクソンが暴露

2017年1月中旬に清水富美加さんと飲みに行った際に、タバコを吸っていた事を読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」で暴露しました。

たばこを購入しスパスパと吸い「私、芸能界興味ないし~。お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶ったらなんでもいい」と吐露していたことも明かした。

清水富美加のタバコ騒動についてファンの反応は?

ストレス発散に、メンソールのタバコを吸ってたみたいですよ。

清水富美加が酒を飲んでテレビ出演した!?

酒を飲んでにじいろジーンに出演?

酒を飲んでにじいろジーンに出演?

お酒の匂いがする・・・

にじいろジーンに酒の匂いを漂わせながら生放送をしたという噂がたっています。

番組スタッフは「ほんのりお酒の臭いがした。もともと、お酒が好きなんですが、前夜にだいぶ飲んだのでしょうか。収録中は元気がなかったので周りも心配していました」と振り返った。
「最近は酒量が増えて、朝まで飲むこともあった。泣きながら周りに悩みごとを相談することもあったみたい」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

真木よう子の髪型が可愛い!ロングやショートヘアの画像まとめ

現在、ドラマ「セシルのもくろみ」で主演を務めている真木よう子さん。クールでかっこいい雰囲気は女性の憧れですよ…

kii428 / 5446 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6853 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8322 view

高岡早紀の次男が事件!息子2人の情報を総まとめ

女優の高岡早紀さんには二人の息子さんがいることが明らかとなっていますが、次男が事件を起こしたとしてメディアに…

tomo1234 / 49904 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19577 view

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧!?熱愛の真相を調査!【2ショット画像多数】

女優でモデルの永野芽郁の彼氏についてまとめています。ラブラブツーショットが流出したHey!Say!JUMP伊…

geinou_otaku / 17778 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3233 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8656 view

菅野美穂と堺雅人の子供情報!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

大人気女優の菅野美穂さんと、大人気俳優の堺雅人さん。ビッグカップルが誕生したと、結婚報道のとき話題になりまし…

kii428 / 10077 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12715 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10079 view

夏菜と彼氏のキス画像流出!相手の情報や結婚についてまとめ

夏菜が彼氏と熱烈キス!肉食女優の顔を見せたことが話題になりました。熱愛がスクープされたことによりファンもショ…

マギー / 6463 view

仲里依紗はハーフ?家族や親・妹の情報も総まとめ

現在ドラマや映画で大活躍、一児の母としても奮闘している仲里依紗さん。そんな仲里依紗さんがハーフという噂があり…

kii428 / 41529 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15870 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);