スポンサードリンク

清水富美加さんのプロフィールを紹介!

清水富美加(しみずふみか)

清水富美加(しみずふみか)

生年月日 1994年12月2日
出生地 東京都
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優、ファッションモデル

日本の宗教家、女優、女性ファッションモデル、グラビアアイドルである。愛称はふみカス。東京都出身。レプロエンタテインメント所属。幸福の科学信者。
告白本「全部、言っちゃうね。」を出版。相手の名前を隠す形で不倫していたことを告白した。2月21日に不倫相手がKANA-BOONの飯田祐馬と判明。謝罪文の中で2017年1月まで千眼と不倫関係にあったという。

本の内容は?

告白本の内容

告白本の内容

出家後に出版された告白本「全部、言っちゃうね。」はどのような事が書かれているのでしょうか。

内容紹介

清水富美加の妄想劇場、
本書にて爆発!

知っていますか、清水富美加という人間を。
テレビでよく見かける、
可愛いけどちょっと面白い女優さん――
という認識は、この本を前にして覆されるでしょう。
常に妄想を繰り広げ、その域はもはや名人芸といっても過言ではないほど。
そんな彼女が初めて挑んだフォトエッセイ。
彼女の文章と独特の世界観をもつ写真が混ざり合い、
化学反応を起こしています。
彼女の頭の中には小宇宙(コスモ)が
詰まっている――。
そんな一冊になりました。
告白本の内容

告白本の内容

清水富美加改め、千眼美子として執筆。
この本の内容をザックリ言うと以下のようになります。

自ら望んで芸能界入りしたものの、多忙になるにつれて仕事や事務所(レプロエンタテインメント)に対するストレスが蓄積。やがて精神や体調に支障をきたすようになったという。
彼女の心の支えとなっていたのが、子供の頃から信仰していたという幸福の科学。つまり「芸能界入り~出家までの経緯」が本の主な内容となっている。その内容をザックリ言えば「事務所は親身になって考えてくれなかったが、幸福の科学は考えてくれた」ということのようだ。

本を読んだファンの感想

全部、言っちゃうね。

全部、言っちゃうね。

告白本を読んだファンからは、闇が深すぎる、幸福の科学怖いといった感想が寄せられています。

清水富美加の告白本の売れ行きがあまり良くない!?

告白本の売れ行き

告白本の売れ行き

相当な売り上げを期待していた幸福の科学だと思いますが、当初の思惑とは違ってあまり売れ行きが芳しくないようです。

千眼美子(清水富美加)の現在は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8597 view

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!?2人の熱愛の真相まとめ

女優の高畑充希さんと俳優の坂口健太郎さんに熱愛報道がありました。この記事では、高畑充希さんと坂口健太郎さんの…

onigiri / 6601 view

石原真理子の彼氏と男性遍歴!13人の名前を一挙公開!実は全部で16人だった!?

石原真理子が彼氏を実名暴露しました!自身の著書「ふぞろいな秘密」で男性遍歴を赤裸々に語ったのです。なんとそこ…

マギー / 62370 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5663 view

松たか子のタバコ情報!ヘビースモーカー時代から禁煙まで総まとめ

松たか子さんは超へビースモーカーで有名です。松たか子さんの吸っているタバコの銘柄、また1児の母となり禁煙した…

マギー / 45709 view

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12396 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9377 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23709 view

宮沢りえの母りえママの死因は?父と弟など家族情報を総まとめ

宮沢りえさんの父親・母親・弟など家族の情報をまとめました。宮沢りえさんの母りえママの死因などについても詳しく…

マギー / 29222 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16929 view

米倉涼子の身長と体重!スタイルと美脚の秘訣ダイエットまとめ

スタイル抜群の米倉涼子さん、気になる身長や体重についてまとめました!抜群のプロポーションの秘訣のダイエット方…

マギー / 7712 view

中越典子と武井咲が似てると話題!画像で比較検証

女優として第一線で活躍している中越典子と武井咲。ネット上で似てると話題になっているようなので、皆の声をまとめ…

sagada / 9437 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19554 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 12124 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);