スポンサードリンク

太田希望さんのプロフィールを紹介!

太田希望(おおたのぞみ)

太田希望(おおたのぞみ)

誕生日:1992/07/25
血液型:A
星座:しし座
身長:160cm
体重:38kg

【比較する対象は自分だけで十分。】
学生と芸能活動を主に行ってます。

【KATY】専属モデル。
HOMETOWN:東京都
ACCESSORY:Justin Davis
PERFUME:CHANEL/curious
COLOR:黒/赤/白
FASHION:SLY/moussy/HYSTERIC GLAMOUR/H&M/F21
FAVOLITE:音楽/メイク/ヘアー/ネイル/電話/買い物/お洒落/プーさん/グミ/ハンバーグ
HATE:納豆
MUSIC:ALL!
候補生として所属していた放課後プリンセス

候補生として所属していた放課後プリンセス

太田希望さんは放課後プリンセス候補生として活動しました。以下がグループの概要です。

放課後プリンセスは、16時を境にして、カチューシャはティアラ、制服衣装はプリンセス衣装に変わり、“放課後、プリンセスに変身”して活動する学園アイドル。

2011年8月に結成。当初はファンからのリクエストにより衣装を採用する「着せ替え」というコンセプトと「学園」をテーマに、着せ替えアイドル「放課後プリンセス」として活動開始。

制服(衣装)にティアラが基本。ただし現在は「着せ替え」というコンセプトは使われていない。

現在の16時にプリンセスに変身するコンセプトは2015年8月メジャーデビューから施行されている。

メンバーは正規メンバー、候補生、候補生見習い、とスキルに応じた昇格制度によってクラス分けがされている。「生徒会長」(リーダー)と各メンバーの個性を生かした「委員長」で構成される。正規メンバー昇格は戴冠式でティアラを授かる。

小山慶一郎と熱愛か?ツーショット画像流出!

小山慶一郎と熱愛か?

小山慶一郎と熱愛か?

太田希美さんがジャニーズ事務所のNEWSのメンバー小山慶一郎さんと熱愛かとネット上で話題となっています。

小山慶一郎とのツーショット画像

小山慶一郎とのツーショット画像

ハワイで撮ったとされる小山慶一郎とのツーショット画像が流出!

男性の顔は映っていませんが、本当に小山慶一郎なのか疑問視する声も。
でも、ちらっと移る顔や細マッチョの体から、かなりのイケメンであることが分かりますね。

小山慶一郎さんは太田希美さんと別れたがっていた様です。
太田希美のインスタでは、小山慶一郎との交際アピールが激しかったようなので、小山慶一郎さんもうっとうしくなってしまったのかもしれませんね。

半年くらい前から友人が経営してるBARによく小山くんが友達と一緒に来てたらしいんだけど、毎回泣きながら恋愛相談してて「早く彼女と別れたい」みたいな話してたんだって

小山くんの家から彼女の家まで遠かったから小山くん無理矢理引っ越しさせられたとも言ってたらしい

それから、喧嘩した話もしててその原因が、彼女がSNSに匂わせるような写真を載せたりしてたからだって

最初は全然知らなかったみたいで、友だちが教えてくれたのをきっかけにやめてって注意したみたいだけど注意しても同じことするから喧嘩したって言ってた

先週来たときには別れたって言ってたらしい
一緒に来てたお友達とエゴサ?してファンの子たちが色々言ってるのみて泣きながら、遅かったなって言ってた

俺はファンの子にちゃんと事情を説明したいって事務所のひとに言ったみたいだけど、無理だって言われたんだって

太田希美の交際アピールがウザすぎる!

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

小山慶一郎さんがプラダのバッグを持てば、すかさずインスタにおそろいのプラダのバッグをアップ。

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

小山慶一郎さんが江戸切り子にはまっていると話せば、すかさず江戸切り子をインスタにアップ。

SNSでのウザすぎる交際アピール

SNSでのウザすぎる交際アピール

おそろいのスニーカーにおそろいのサングラス。
ここまであからさまな交際アピールに、ついに太田希美さん所属の放課後プリンセスも動き出したようです。

放課後プリンセスを解雇される事態に発展!

放課後プリンセスの候補生を解雇!

放課後プリンセスの候補生を解雇!

小山慶一郎とのスキャンダルを受けてか、放課後プリンセスの候補生を解雇される事態に発展しました。

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。

グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。               
                                 2017年2月25日

                                     株式会社CUTEBLACK

いつも応援ありがとうございます。
放課後プリンセス候補生の太田希望は、先ほどの通知を受けまして面会イベントには参加することができません。面会イベントをご購入いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
放プリユース枠をご購入いただき、太田希望との面会をご希望のお客様は、他のユースメンバー(堀井仁菜、田中あさみ)に振り替えてお選びいただくか、払い戻しのご対応をさせていただきます。

解雇されたって事は小山慶一郎との熱愛は本当?

太田希美と小山慶一郎の交際は事実!?

太田希美と小山慶一郎の交際は事実!?

デマなら放課後プリンセスを解雇されないはずなのに、解雇されたということは交際が事実であったと暗に示しているようなもの。
太田希美の解雇に、小山慶一郎ファンも驚愕しています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

【元放プリ】長澤茉里奈の解雇は彼氏が理由?現在の活動も調査

2016年末に放課後プリンセスを脱退した長澤茉里奈ですが、過去に一度解雇されており、彼氏が原因で解雇になった…

sagada / 16358 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11687 view

【歌上手い】女性アイドル歌唱力ランキングTOP20【新旧】【最新版】

こちらの記事では現役アイドル、歴代アイドルそれぞれの中で歌唱力の高いアイドルをランキングします。 伝説的なア…

KUNOTAN / 67692 view

渡辺美奈代の昔や若い頃がかわいい!現在は若作りで痛い?【画像多数】

渡辺美奈代の昔や若い頃はかわいいと言われていますが、現在は若作りをしていて痛いと言われています。渡辺満里奈の…

totsu1102 / 29100 view

たこやきレインボーのメンバー人気順ランキングTOP5!プロフィールも徹底まとめ

大阪発のアイドルグループ、たこやきレインボーのメンバーの人気順について今回は調べてみました!またメンバー一人…

totsu1102 / 7242 view

相田翔子がかわいい!昔・若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

現在も美しい美貌に定評のある相田翔子ですがアイドル時代や若い頃もかわいいそうです。相田翔子の昔から現在までを…

totsu1102 / 23029 view

Honey Popcornが炎上!パクリ説浮上の件も総まとめ

日本でセクシー女優として活動する3人により結成されたアイドルグループ「Honey Popcorn」にさまざま…

tomo1234 / 7058 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

武田玲奈が宮脇咲良に似てる疑惑!大量の可愛い画像で比較検証!

モデル、女優、グラビアと幅広く活躍する武田玲奈ですが、HKT48の宮脇咲良に似てる疑惑がネット上で出ているよ…

sagada / 5046 view

マジパン清水ひまわりの本名と身長&かわいい画像を大量まとめ

女性アイドルグループ、マジカル・パンチラインの人気メンバー清水ひまわり。高身長でモデル並みにかわいいと評判で…

sagada / 7889 view

【エビ中】私立恵比寿中学のMステ出演まとめ!出るたびに放送事故?

個性的なメンバーと楽曲で人気のアイドルグループ私立恵比寿中学。Mステ出演を懇願する楽曲が収録されたアルバム『…

sagada / 8911 view

新田恵利の実家や家族!母親の介護・父親と兄弟まとめ

元アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーだった新田恵利さん。 今回は、新田恵利さんの実家や家族、父…

さくら / 1038 view

3B juniorメンバー現在の人気順ランキング&プロフィールまとめ

ヘリウムガスの事故により話題になったアイドルグループ3Bjunior。2018年11月3日に活動を休止してい…

totsu1102 / 9453 view

スパガ浅川梨奈に熱愛彼氏の噂がない!?その理由を徹底考察!

元SUPER☆GiRLSのメンバー浅川梨奈。現在はグラビアや女優などで活躍中です。そんな浅川梨奈ですが、恋愛…

sagada / 8605 view

おニャン子クラブの喫煙事件の真相!メンバーの現在も総まとめ

大人気アイドルでもあったおニャン子クラブですが、喫煙事件というスキャンダルがありした。おニャン子クラブの喫煙…

totsu1102 / 20874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);