スポンサードリンク

ブルゾンちえみのプロフィールを紹介!

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)

生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:155cm
最終学歴:島根大学教育学部中退
出身:ワタナベエンターテインメントカレッジ(2015年9月卒業)
活動時期:2015年

『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』(日本テレビ、2017年1月1日放送)で「ブルゾンちえみ with B」として出演し、この回の優勝者に選ばれ、これをきっかけにテレビやメディアへの出演を増やしている。
2017年2月28日放送のR-1ぐらんぷり(関西テレビ・フジテレビ系)決勝に初進出したブルゾンは、ネタを途中で飛ばしてしまうというアクシデントに見舞われた。

ブルゾンちえみのすっぴん画像!

いつも濃いめの独特なメイクが印象的だったブルゾンちえみさん。
こんなに化粧が濃いと、スッピンが気になりますよね。
ブルゾンちえみさんのすっぴん画像を集めました!

ブルゾンちえみのスッピン画像

ブルゾンちえみのスッピン画像

完全にノーメイク!
誰だか分かりませんね。

ブルゾンちえみのスッピン画像

ブルゾンちえみのスッピン画像

両手にニコちゃんマークのカップを持って、ニコちゃんの顔真似をしているのでしょうか。

化粧をしていないと、本当に誰だか分からないですよね!

ブルゾンちえみはいつでもどこでもこのメイク!

普段からこのメイクです。

普段からこのメイクです。

芸やコントをするときにこのメイクをしているわけではなく、普段からこのメイクをしていると明かしていました。

その証拠に、運転免許証もブルゾンちえみです!

ブルゾンちえみ風メイクが大流行!

ブルゾンちえみメイクが大流行!

ブルゾンちえみメイクが大流行!

ブルゾンちえみさんのブレイクに伴い、この独特なメイクが巷で賑わい、ブルゾン女子が急増する現象も起きていました。

ブルゾンちえみメイクのハウツー動画も。

【ブルゾンちえみ】さん風メイク How to - YouTube

出典:YouTube

メイク方法の参考動画

【メイク】二重も簡単!ブルゾンちえみさん風メイク! - YouTube

出典:YouTube

メイク方法の参考動画

ブルゾンちえみが魅力的だと思う女性はコシノジュンコ!

コシノジュンコ

コシノジュンコ

ブルゾンちえみが尊敬するデザイナーのコシノジュンコ先生。
コシノジュンコに「チャーミング」と言われ喜ぶ姿も。

大御所デザイナーのコシノジュンコとお笑いタレントとしてブレーク中のブルゾンちえみは、黒髪のおかっぱが共通点。ブルゾンちえみは、昨年8月にコシノジュンコの誕生日パーティーに参加し、コシノから「メイクも髪型もチャーミングよ」と言われ、喜びのあまり「今日は眠れなさそう」とツイートするなど、コシノのファンとして知られている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上沼恵美子の若い頃・昔と現在まとめ!前の人気はアイドル並み

毒舌キャラでどちらかというと怖い印象のある上沼恵美子さん。しかし昔はアイドル並みの人気を博していたんです!若…

マギー / 10332 view

千秋と遠藤章造の離婚原因が衝撃!子供(娘)の現在も総まとめ

千秋とココリコ遠藤章造の真実の離婚原因が離婚9年後に明らかとなりました。遠藤の浮気が原因とされていましたが翻…

マギー / 71428 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8988 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14136 view

大久保佳代子が彼氏と破局で結婚は遠ざかる?熱愛情報まとめ

モテブス女芸人の大久保佳代子さん!スクープされた年下お持ち帰り彼氏と破局したといいます。現在はパコ美ちゃんと…

マギー / 7728 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17858 view

くわばたりえの旦那と子供&出産動画で炎上まとめ!ダウン症の噂も検証

くわばたりえの旦那さんと子供の情報をまとめました。出産シーンをテレビで放送したりYouTubeにアップしたり…

マギー / 17384 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

にゃんこスターが面白くない&つまらないと炎上中!キングオブコント2017準優勝の感想…

キングオブコント2017で一躍大ブレイクしたにゃんこスター!コンビであり恋人と言うのもある意味斬新で面白い!…

マギー / 6403 view

黒沢かずこ昔は体重痩せてた!かわいいとネット騒然!現在は誰に似てる?

黒沢かずこの体重が75㎏!?今は太ってしまっていますが、昔は痩せてたと言うことを知っていますか?実は超絶かわ…

マギー / 34424 view

松嶋尚美の旦那と子供まとめ!夫が警察沙汰&息子と娘がキラキラネームでかわいそう

松嶋尚美さんは旦那と格差婚!?現在はロックミュージシャンだけど元お笑い芸人!警察にご厄介になるとんでもエピソ…

マギー / 14136 view

尼神インター誠子の身長と体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

女性お笑いコンビ「尼神インター」のボケ担当、誠子さん。容姿いじりや勘違い女キャラで人気を得ました。最近20キ…

さくら / 29374 view

光浦靖子が彼氏と結婚!?隠れ美人でスタイルいい噂も総まとめ!

ブサイクキャラとしてお馴染みの光浦靖子ですが、彼氏と結婚間近との噂があるようです。また、本当は美人でスタイル…

sagada / 18272 view

柴田理恵の旦那&子供情報!結婚相手との出会いは創価学会!

柴田理恵さんの旦那さんとの出会いや気になる職業、また子供はいるのかについて情報をまとめてみました!大好きな犬…

マギー / 7261 view

ブルゾンちえみ(藤原史織)のネタと曲!R1での号泣ハプニングもまとめ【動画あり】

キャリウーマンネタでブレイクを果たしたブルゾンちえみさん。BGMで使われている曲も注目を集めていました。R-…

マギー / 4412 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);