スポンサードリンク

欅坂46小池美波

小池美波のプロフィール

小池美波のプロフィール

生年月日:1998年11月14日
出身地:兵庫県
血液型:B型
身長:159cm
合格期:1期生
選抜回数:3回

小池美波はペンギン好き

小池美波はペンギン好き

小池美波はペンギンが好きで自宅にはペンギングッズがたくさんあるそうです。

確かにペンギンかわいいですね

確かにペンギンかわいいですね

癒されたい時にはペンギンの映像を見るそうです。

好きなものをディスられれば暗くもなります

好きなものをディスられれば暗くもなります

番組ではペンギンの育成ゲームをクソゲーとディスられ、渋い表情を見せています。

小池美波の身長体重は?

小池美波の身長体重は?

小池美波の身長体重は?

ペンギン好きで自称癒しキャラでもある小池美波の気になる身長や体重は一体?

小池美波の身長

小池美波の身長

公式プロフィールでは身長は159cmとなっています。女性なので特にサバ読みもなく公称通りの身長のようです。

体重は…?

小池美波の体重はやはりアイドルということもあって公表はされておりません。
ですが推定なのですが身長的にも40キロ前後ではないでしょうか。

小池美波は足が太い!?

小池美波の足

小池美波の足

足が少しムチムチしているとインターネット上で話題に。
こちらが小池美波の全身写真です。

224: 名無しって、書けない?(禿) (ニククエ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 16:29:17.51 ID:az5y6+NfrNIKU
>>222
小池の太ももが好きなのは
俺だけじゃないはず
225: 名無しって、書けない?(東京都) (ニククエW 7dbd-qQHP) 2016/08/29(月) 16:29:17.78 ID:4uOaJvye0NIKU
>>222
足太いなおい
227: 名無しって、書けない?(禿) (ニククエ Sr69-t1qj) 2016/08/29(月) 16:31:05.25 ID:az5y6+NfrNIKU
>>225
このくらいのムチムチ感のほうがたまらんやろ

小池美波の足が太いというよりも好みであるという意見の方が多いようです。

もう少し意見についても見てみましょう。

結論!

結論!

小池美波の足は確かに他の人に比べると太いようですが、そんな足がチャームポイントの1つなのかもしれませんね。

欅坂46小池美波のスタイルについてまとめ

・欅坂46小池美波は身長159センチ、体重40キロ程度(推定)です
・欅坂46小池美波の足が太いとファンの間では話題に
・欅坂46小池美波は少し足が太いようですが、それも一つの魅力になっています

小池美波の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺梨加のカラコン情報&メイク3つのポイントまとめ!かわいいべりかの画像もたっぷり紹…

元欅坂46・櫻坂46メンバーでLARMEモデルの渡辺梨加さんのメイクがかわいいと話題に!そんな彼女のメイク画…

samax82 / 7312 view

志田愛佳は新潟出身!出身中学と高校も総まとめ

欅坂46の主要メンバーである志田愛佳は地元である新潟出身者の間では人気があるようです。また、志田愛佳の出身中…

sagada / 11531 view

【欅坂46】お嬢様な菅井友香の自宅は?出身高校・学習院大学の馬術部・可愛い画像もまと…

欅坂46菅井友香は紛れも無くお嬢様で実家は凄かった!軽井沢に別荘を持っている彼女の出身高校、現在通っている大…

koyata / 12083 view

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1189 view

長沢菜々香の握手会が神対応!性格と漫画が面白い!

2020年3月に欅坂46を卒業した長沢菜々香。握手会が神対応だったようですがどんな感じだったのでしょうか?そ…

sagada / 4368 view

高本彩花は秦野曽屋高校の出身!部活は弓道部!”てけもと”の情報まとめ【日向坂46】

欅坂46の下部組織である日向坂46のメンバー高本彩花さん。今回は高本彩花さんの出身高校である秦野曽屋高校、そ…

アイドルオタク / 11696 view

欅坂46小池美波がかわいい!中学・高校・彼氏は?ダンスは上手い?ハーフツイン茶髪で前…

欅坂46小池美波のハーフツインが超絶可愛いとファンの間で噂に!そんな彼女の中学・高校・彼氏の存在を調査!黒髪…

koyata / 5244 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森田ひかるの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

森田ひかるさんは女子アイドルグループの欅坂46のメンバーです。 今回は森田ひかるさんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1189 view

欅坂46尾関梨香の大学は相模女子!?出身高校は?性格いいけど彼氏いる?かわいい画像も…

欅坂46尾関梨香の通っている大学は相模女子大学?高校時代の画像も入手!性格が良く面白いキャラの尾関梨香に死角…

koyata / 9520 view

今泉佑唯の卒業理由!原因は不仲&平手友梨奈センターへの不満?

欅坂46の今泉佑唯さんがグループからの卒業を発表しました。エース級メンバーの早すぎる卒業、その理由は何なので…

cibone / 4723 view

今泉佑唯の脇がヤバイ?画像とともに噂を検証

元欅坂46の今泉佑唯さんの脇がヤバイ!と話題になっています。今泉佑唯さんの初期〜現在の画像とともに噂を検証し…

cibone / 6426 view

欅坂46「月曜日の朝、スカートを切られた」MVフル動画公開!サイレントマジョリティー…

遂に発売された欅坂46の1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」。そのリード曲「月曜日の朝、スカートを切…

AKB48オタク / 3184 view

欅坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

アート志向の独特なパフォーマンスで人気を博しているアイドルグループ欅坂46ですが、どのメンバーとどのメンバー…

sagada / 53490 view

田村保乃の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

田村保乃さんは、女性アイドルグループ・櫻坂46のメンバーです。 今回は、田村保乃さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 1821 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);