スポンサードリンク

土屋太鳳のプロフィール

土屋太鳳とは

土屋太鳳とは

名前:土屋太鳳(つちやたお)
生年月日:1995年2月3日
出生地:東京都
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優、ファッションモデル、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

土屋 太鳳(つちや たお 、1995年2月3日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントである。東京都出身。ソニー・ミュージックアーティスツ所属。身長は155cm。血液型はO型。
女優として活躍中の土屋太鳳

女優として活躍中の土屋太鳳

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。
2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。その撮影現場で共演者の香川照之・津田寛治と交流し、彼らの仕事ぶりを目の当たりにしたことで女優への決意を強める。
2008年からは「Hana*chu→」の専属モデルとしても活躍

2008年からは「Hana*chu→」の専属モデルとしても活躍

2008年3月号 - 2010年6月号。

2011年、「鈴木先生」で注目を浴びる

2011年、「鈴木先生」で注目を浴びる

出演者は長谷川博己、山口智充、田畑智など。

2011年、『鈴木先生』(テレビ東京)で連続ドラマ初レギュラー出演。キーパーソンとなる女子生徒・小川蘇美役を演じ、注目を浴びる。
2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイク

2015年、NHK連続テレビ小説「まれ」で一躍ブレイク

2014年、NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演期間中に、2015年上半期放送の『まれ』のオーディションに参加し、2020人の応募者の中からヒロインに選ばれる。 ヒロインのキャラクターが活発なイメージということから、役作りのためにデビュー以来のトレードマークだったロングヘアを40cmも切った。今作では、オープニング・テーマ曲「希空〜まれぞら〜」の1番の作詞を担当した。なお、2番の歌詞は一般公募で、土屋も審査に参加した。

土屋太鳳と山崎賢人に熱愛報道

土屋太鳳の元カレは山崎賢人?

【山崎賢人のプロフィール】

【山崎賢人のプロフィール】

名前:山崎賢人(やまざきけんと)
別名義:けんとす、ザキヤマ
生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2009年 -
事務所:スターダストプロモーション

山﨑 賢人(やまざき けんと、1994年9月7日 - )は、日本の俳優、タレントである。東京都板橋区出身。スターダストプロモーション所属。趣味は音楽鑑賞、特技はサッカー。
土屋太鳳と山崎賢人に熱愛スキャンダル?

土屋太鳳と山崎賢人に熱愛スキャンダル?

土屋太鳳と山崎賢人は「黒の女教師」で共演

土屋太鳳と山崎賢人は「黒の女教師」で共演

出演者はほかに榮倉奈々、松村北斗、千葉雄大、大野いと、木村文乃など。

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」でも共演

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」でも共演

土屋太鳳と山崎賢人は「まれ」で夫婦役を演じています。

そして、土屋太鳳と山崎賢人は「orange」でも共演

そして、土屋太鳳と山崎賢人は「orange」でも共演

出演者はほかに竜星涼、山崎紘菜、桜田通、清水くるみ、鶴見辰吾など。

土屋太鳳と山崎賢人お揃いのピンキーリング?

土屋太鳳と山崎賢人お揃いのピンキーリング?

2人は朝ドラ終了直後に映画『orange』で再共演を果たすなど、恋人同士になるための時間は多かったが、本人からのコメントはなし。ただ、「一緒に買った(または贈り合った)ピンキーリングやブレスレットをしている」という噂も根強く、交際濃厚という声も多い。
土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート?

土屋太鳳と山崎賢人が焼肉デート?

2016年に焼肉デートを報じられた土屋太鳳と山崎賢人。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結は歯並びが綺麗!前歯は差し歯なのか検証しました!!

女優にフィギュアスケートに、様々な才能をもつ本田望結さん。愛らしいルックスで大人気ですよね!!そんな本田望結…

kii428 / 10855 view

吉田羊の年齢&本名を公開!出身高校と大学も総まとめ!

女優にコントにCMに、その人気は留まるところを知らないのが吉田羊さんですが、実は年齢は非公表としているんです…

マギー / 13424 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5893 view

一色紗英はハーフ?昔のポカリCMがかわいい!若い頃の画像まとめ

女優の一色紗英にハーフ疑惑があるようです。そして、昔出演していたポカリのCMが今でも好評とのこと。今回はこれ…

sagada / 11649 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9959 view

徳武利奈の実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ【郷ひろみ嫁】

老若男女に人気のある郷ひろみさんの奥さんの徳武利奈さん。 今回はそんな徳武利奈さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 9256 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27209 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1661 view

剛力彩芽のすっぴん画像はブサイク?かわいいとは口が裂けてもいえない?

剛力彩芽のすっぴん画像とそれに対するネット民の反応をまとめています。剛力彩芽はかわいいvsブサイクどちらの意…

geinou_otaku / 20709 view

高島礼子の元旦那は高知東生!子供や離婚原因&復縁の噂まで総まとめ

カッコいい女性の代表格として人気の女優・高島礼子さん。プライベートでは元俳優の高知東生さんと結婚・離婚を経験…

ririto / 5639 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 9192 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 19544 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 16169 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7707 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);