スポンサードリンク

私立恵比寿中学とは?

永遠に中学生

永遠に中学生

人気アイドルグループの私立恵比寿中学。エビ中の愛称で親しまれています。コンセプトは「永遠に中学生」。メンバーは全員中学生という設定です。

リアルで中学を卒業したメンバーは中学4年生、中学5年生と毎年中学生として学年が上がるシステムですが、どうやらちゃんと守られていないようです。

そこらへんのゆるさも魅力の一つとも言われています。

私立恵比寿中学はももクロの妹分

私立恵比寿中学はももクロの妹分

私立恵比寿中学の所属事務所はスターダストプロモーションです。同じ事務所にはももいろクローバーZがおり、私立恵比寿中学は妹分にあたります。

とにかくMステに出たかった私立恵比寿中学

中間目標にMステ

中間目標にMステ

私立恵比寿中学は2014年10月に同グループのムック本発売記念商品お渡し会を実施。その際に囲み取材が行われました。

そこで記者から今後の目標を聞かれ、リーダー的存在の真山りかが回答。

「まずは今回のシングルでMステに出場できたらと思っています、その上でさらに今年…今年紅白に出場できたらなと考えてます。まずはMステであの階段をみんなで誰も滑らずに下る事が夢です」と大きな目標を語りました。

アイドルグループ私立恵比寿中学が8日、都内でムック本「私立恵比寿中学 思い出アルバム2014~海浜学校編~」発売記念イベントを行った。今年の総決算としての目標を聞かれると、真山りか(17)は「新曲『ハイタテキ!』で『ミュージックステーション』に出たい」と意気込んだ後、「今年、紅白歌合戦に出場できたら」と大目標をぶち上げた。
Mステ出演を懇願

Mステ出演を懇願

私立恵比寿中学は紅白出場を目標としており、中間目標としてMステ出演を設定していました。2015年1月28日には『金八』というタイトルのセカンドアルバムをリリース。

金八とは「金」曜日の夜「八」時に放送されているMステを指しています。このタイトルは、アルバムに収録されている楽曲『金八DANCE MUSIC』から取られました。

『金八DANCE MUSIC』はMステに出たいという熱い想いをドストレートぶちまけた音楽史上に残る怪作です。

その想いは案外すぐにプロデューサーに届いたようで、アルバムリリースから10日も経たない内に私立恵比寿中学のMステ出演が現実のものとなりました。

私立恵比寿中学Mステ出演まとめ

私立恵比寿中学Mステ出演:1回目まとめ

念願のMステ出演

念願のMステ出演

私立恵比寿中学はMステ出演の目標を2015年2月6日放送のMステで達成しました。

Mステの長い階段

Mステの長い階段

真山りかが囲み取材で語っていた、Mステの長い階段を下る私立恵比寿中学のメンバーたち。

Mステで『金八DANCE MUSIC』披露

Mステで『金八DANCE MUSIC』披露

私立恵比寿中学のメンバーたちは念願のMステで『金八DANCE MUSIC』を披露。Mステ出演を懇願する曲をMステで歌うというなかなかシュールな放送となりました。

トークで爪痕残す

トークで爪痕残す

こちらは中居正広が廣田あいかのアニメ声に面食らっている場面です。大半のMステ視聴者も同じような心境だったのではないでしょうか。

タモリさんとの会話内容は全く入ってこなかった事と思われます。

Mステでタモリさんと話す廣田あいかのアニメ声を聞いた時の中居正広の表情が、ツイッターでも話題になったようです。

私立恵比寿中学Mステ出演:2回目まとめ

2週間後にMステ再出演

2週間後にMステ再出演

よほど反響があったのか、私立恵比寿中学はMステ出演1回目からわずか2週間後に再びMステに登場しました。

前回のMステ出演時とは違う曲を披露

前回のMステ出演時とは違う曲を披露

2回目のMステでは『金八DANCE MUSIC』ではなく『放課後ゲタ箱ロッケンロールMX』を披露しました。

トークで爪痕残した?

トークで爪痕残した?

トークでは櫻井翔が廣田あいにそこそこ冷たい視線を送ってくれたようです。しかし櫻井翔の場合は単に素の性格が出ただけかもしれませんね。

私立恵比寿中学Mステ出演:3回目まとめ

3回目のMステはハロウィンスペシャル

3回目のMステはハロウィンスペシャル

私立恵比寿中学3回目のMステ出場は2015年10月30日のハロウィンスペシャルでした。メンバーたちはプリキュアのコスプレで出演。

ネット上では「エビキュア」と呼ばれ話題になったようです。

新曲『スーパーヒーロー』を披露

新曲『スーパーヒーロー』を披露

3回目のMステでは、過去2回のMステで披露したクレイジーな曲とは全く違う曲調の新曲『スーパーヒーロー』を披露しました。

何かに挑戦しようとしている人の背中を力強く後押しする応援ソング。衣装がプリキュアなので先入観を持たれる方も多いと思いますが結構良い曲です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

河合その子はハーフ?若い頃の可愛い画像&今現在の活動まとめ

元おニャン子クラブの河合その子の若い頃がハーフ顔でかわいいと好評です。実際はハーフではありませんが、河合その…

totsu1102 / 15727 view

武田玲奈の身長と体重&スタイル維持のダイエット方法3選まとめ

女優やモデルとして活躍中の武田玲奈の身長や体重、そして抜群のスタイルを維持するダイエット方法を紹介しています…

geinou_otaku / 19060 view

昔の女性アイドル人気ランキング25【個人・70年/80年/90年】

こちらでは個人で活躍していた女性アイドル人気ランキングを発表します!アイドル黎明期の70年、絶頂期の80年、…

KUNOTAN / 26831 view

夢みるアドレセンスのメンバー人気順ランキング!プロフィールも総まとめ

モデルを中心として活動しているアイドルグループの夢みるアドレセンスですがメンバーの人気順はどのようなものなの…

totsu1102 / 12376 view

「=LOVE(イコールラブ)」メンバー全員の写真・プロフィールまとめ!

指原莉乃のプロデュースのもと、遂に始動した声優アイドル「=LOVE(イコールラブ)」。今回は、そのメンバー1…

AKB48オタク / 11816 view

仮想通貨少女メンバーの素顔&プロフィール&を大公開!【海外でも話題】

仮想通貨をテーマにした新星アイドル「仮想通貨少女」。海外でも話題で、外国のメディアから取材を受けています。今…

アイドルオタク / 4679 view

ららぴ・るるぴの本名と年齢は?顔は整形?昔と今現在の画像で比較検証

整形でそっくりにキープしていることをカミングアウトした双子アイドルららぴ・るるぴ。そんなふたりの本名や年齢な…

geinou_otaku / 7047 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芹那の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

かつてテレビで見ない日は無いというくらい、出演が多かったタレントの芹那さん。 今回はそんな芹那さんの学歴や…

さくら / 3433 view

Dream5の解散理由とは?脱退メンバーや現在も総まとめ

妖怪体操で一世を風靡したアイドルグループDream5なのですが現在は解散しています。Dream5の脱退メンバ…

totsu1102 / 65337 view

野沢直子の父・母・妹まとめ!家族・親戚がヤバイ!

個性的で大人気なお笑いタレントの野沢直子さん。家族は父、母、弟ですが、ほかにも著名な親族が多数なんです。父親…

ririto / 24563 view

里々佳はモデルでアイドル!竹内涼真との熱愛匂わせも総まとめ

読者モデルで地下アイドルの里々佳ってご存じですか?竹内涼真との熱愛報道で注目されました。双方の事務所は熱愛を…

マギー / 4407 view

秋山ありすの本名と出身高校!九州大学医学部卒で国家試験にも合格したLinQ元アイドル…

九州を中心に活動するローカルアイドル「LinQ」の元メンバー秋山ありす。この記事では、秋山ありすの本名と出身…

geinou_otaku / 12743 view

【闇】地下アイドルの本当にあった枕営業エピソード4つまとめ

地下アイドルたちの本当にあった枕営業エピソード4つをまとめています。闇が深すぎますね……。

geinou_otaku / 43368 view

芹那の本名や生い立ち・実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

女性アイドルグループSDN48の元メンバーの芹那さん。 今回は、芹那さんの本名や生い立ち・実家や家族・父親…

さくら / 169 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);