スポンサードリンク

大島麻衣のプロフィール

元AKB48のマルチタレント

元AKB48のマルチタレント

元AKB48の大島麻衣。在籍中はエース級の活躍を見せていましたが2009年にAKBを卒業。

当時調子が良かったソロ活動の充実を図るためではないかと言われています。

卒業後はバラエティー番組やグラビアを中心に活躍。2012年には女優デビューも果たしました。

最近はテレビで見る機会が減ったので干されたのではないかという噂もあります。少なくとも全盛期ほどの勢いは無くなってしまったようです。

公式ニックネーム:まいまい
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1987年9月11日
出身地:千葉県
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B89 W58 H84
合格期:元1期生
選抜回数:12回

歯茎丸見えガミースマイル

昔は歯茎丸見えのガミースマイルだった大島麻衣

大島麻衣の歯茎、その1

大島麻衣の歯茎、その1

昔の大島麻衣は、笑うと歯茎が非常に目立っていました。こういった笑顔を英語ではガミースマイルと呼ぶそうです。

大島麻衣の歯茎、その2

大島麻衣の歯茎、その2

ガミースマイルの人は、笑った時に上唇が必要以上にあがるので歯茎が目立ってしまいます。中には気にしすぎて笑う事を躊躇してしまう方もいらっしゃるようです。

この画像の大島麻衣には躊躇など感じられませんが、実は内心気にしていたのでしょうか?とりあえず歯茎の健康状態は良いようです。

ガミースマイルとは、笑ったときに上唇が上がり、歯ぐきの大部分が見えてしまう状態です。容姿の問題だけでなく、笑顔に自身がなくなるといったメンタル面への支障もあり、お悩みの方も多い症状です。

歯茎丸見えガミースマイルの芸能人

戸田恵梨香の歯茎

戸田恵梨香の歯茎

戸田恵梨香も歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。画質か照明の影響かもしれませんが、大島麻衣よりも歯茎の健康状態は良くなさそうですね。

京野ことみの歯茎

京野ことみの歯茎

京野ことみも歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。こちらも画質などの影響かもしれませんが、大島麻衣よりも歯茎の色が悪く不健康そうな印象。

でももしかしたらリップの色と歯茎の色を合わせてきたのかもしれませんね。

ガッキーの歯茎

ガッキーの歯茎

ガッキーも歯茎丸見えガミースマイル芸能人です。ガッキーの歯茎は、大島麻衣の歯茎よりも色が良く引き締まっていてさらに健康的な感じですね!

顔変わった?現在の大島麻衣

昔の大島麻衣

昔の大島麻衣

こちらは2007年の大島麻衣です。顔変わった?と言われている大島麻衣ですが、比較するために昔の画像を上げてみました。

現在の大島麻衣

現在の大島麻衣

現在の大島麻衣ですが、笑っても歯茎が目立たなくなったようです。整形などで顔が変わったからでしょうか?

ガミースマイルは、メスを一切使わずに治療する「ボトックス法 」、または「手術」により治療する方法の2種類があります。
手術によるガミースマイルの一般的な治療法には「大がかりな骨削り手術」、「上唇と歯ぐきの間隔を狭める手術」がありますが、最近ではダウンタイム(日常生活に支障が出る期間)や合併症、費用面から、ボトックス(ボツリヌストキシン)※の注入が主流となってきています。
歯がキレイな大島麻衣

歯がキレイな大島麻衣

2021年に「チャンスの時間」に出演したときの大島麻衣。以前とは歯の形が変わっているようにも見え、歯茎の治療と同時に歯のお直しを行った可能性もありそうです。

顔変わったというかメイクが変わった?

顔変わったというかメイクが変わった?

こちらは結構古い2010年の画像です。メイクに気合い入れすぎて若干キャバ嬢感が、いや何なら2丁目感が出ている気さえします。

顔が変わった?と言われている大島麻衣ですが、もしかしたらメイクが変わっただけかもしれませんね。

「メイク盛れすぎ」な自撮り

「メイク盛れすぎ」な自撮り

こちらは2022年に「メイク盛れすぎ」とのコメントとともにインスタグラムに投稿された自撮り画像です。やはりメイクが変わると印象も大きく変わりますね。

ツイッターに上げられている現在の顔はこんな感じです↓

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)がかわいくない?ブサイクすぎてコネブスと叩かれ…

12月8日、AKB48の第16期研究生がお披露目され、人気メンバーの武藤十夢の妹・武藤小麟(おりん)の加入が…

AKB48オタク / 16296 view

峯岸みなみらAKBメンバーが合コン!?バーベキュー写真の真相とは?

2017年8月の劇場公演にて「昨日メンバー達とバーベキューをした」と語った峯岸みなみ。その後、その時の写真を…

AKB48オタク / 9177 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5737 view

【なーにゃ】大和田南那が太った?痩せた?体重変化を画像付きでまとめ!【にゃおの再来】

元AKB48の大和田南那が痩せたと話題になっている。なーにゃといえば、デビュー当時は超美少女として鳴り物入り…

maturiki48 / 17877 view

篠田麻里子の親指が短い!まむし指って何?画像で検証!

元AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子ですが、親指が短いとの噂があるようです。そして親指が短い状態のこと…

sagada / 37863 view

【まゆゆ】渡辺麻友には裏の性格があった?本当のキャラを暴露!

元AKB48の人気メンバー渡辺麻友。まゆゆの愛称で親しまれ、王道アイドルとして長年AKBの人気を支え続けてき…

sagada / 10220 view

小嶋菜月はリアル峰不二子!高校や大学は?痩せた後と痩せる前の比較画像もあり【元AKB…

痩せてリアル峰不二子と化した元AKB48メンバー・小嶋菜月の出身高校や大学、そして痩せる前の画像と痩せた後の…

geinou_otaku / 7645 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小栗有以はどこが可愛い?センター抜擢の理由もまとめ

AKB48の新センターは「ゆいゆい」こと小栗有以!大抜擢の理由を徹底解説!「小栗有以のどこが可愛い?」という…

cibone / 7207 view

島崎遥香「ぱるる」の可愛い髪型画像まとめ!真似したくなる

元AKB48「ぱるる」こと島崎遥香の可愛すぎて真似したくなる髪型を集めてみました。髪型別に感想も付いています…

maturiki48 / 8281 view

【3連単】小嶋陽菜(こじはる)の競馬予想がすごい!当たらない競馬予想家以上に信頼性あ…

度々ネットニュースなどで取り上げられる、元AKB48小嶋陽菜の競馬予想の的中率が高いです。そこで、これまでの…

ezjunjun / 5367 view

腹筋が凄い!村山彩希の身長と体重・かわいい画像まとめ

紅白選抜入りを果たしたAKB48のゆいりーこと村山彩希ですが、その腹筋が凄いと話題になっています。この記事で…

sagada / 16001 view

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5078 view

阿部マリアが鼻を整形?昔と現在の画像で比較検証!

元AKB48のセクシー担当阿部マリア。そのスタイルの良さを活かし、モデルとしても活動していました。そんな阿部…

sagada / 6819 view

相笠萌が太った?目は板野友美に似てるけど整形?検証画像あり

目が板野友美に似ているということからポストともちんとして話題になった相笠萌。この記事では、相笠萌が太ったとの…

geinou_otaku / 5799 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);