スポンサードリンク

最近絶好調な山本彩

山本彩

山本彩

生年月日:1993年7月14日
血液型:B
身長:155.5㎝
出身地:大阪府
特技:ギター・ダンス・熱中すること
趣味:歴史探索・学ぶこと・知ること・音楽・映画鑑賞

山本 彩(やまもと さやか、1993年7月14日 - )は、日本のシンガーソングライター、歌手。女性アイドルグループ・NMB48およびAKB48の元メンバーである。

愛称は、さや姉[1]。大阪府出身[2]。身長155.5cm[2]。靴のサイズ 23cm[3]。B型[2]。所属事務所はShowtitle、所属レーベルはユニバーサルシグマ。
TORACO”の応援隊長就任式

TORACO”の応援隊長就任式

山本彩は阪神タイガースのファンのようで、過去にはこんなお仕事まで。

可愛くタイガースを応援に!」をスローガンに、野球観戦をもっと楽しく、キュートに、ファッションにもこだわり、オシャレに盛り上げる、阪神タイガースを応援する女の子“TORACO”の応援隊長就任式が都内にて開催。
広島には負けない!

広島には負けない!

カープ女子に負けないように頑張ります!と強気な発言も。

山本彩の高校時代は?

出身高校は平安女学院

出身高校は平安女学院

偏差値も高く関西では賢いと有名な学校でもあります。偏差値に幅がありますがコースによってだいぶ差があるようです。

高校時代の写真を自らアップ!

高校時代の写真を自らアップ!

元NMB48・山本彩が自ら公開した高校時代の写真が、ネット上で話題となりました。

握手会とか755で
テスト・受験前やから
応援して!って方が多かったので
高校時代の私の写メと一緒に
エールを送ります!!

頑張れ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

私めっちゃ顔丸い(笑)
山本によると、この頃は高校の生徒会長とつとめていた時期で、「女の子にもモテた( *`ω´)」とのこと。

大阪薫英女学院高等学校に転入

NMB48 の活動が大阪が拠点であるために大阪薫英女子学院高等学校に転校したそうです。

渡辺美優紀も同じ高校

渡辺美優紀も同じ高校

渡辺美優紀も同じタイミングで大阪薫英女子学院高等学校に転校しました。
そのために高校は同級生だそうです。

高校卒業

高校卒業

高校卒業については自身のブログでコメントしていました。

とうとう、卒業してしまいました><

っていっても、まだまだ実感がありません。

でも、3年間の高校生活が本当に内容の濃いもので

当たり前にくぐっていた校門
当たり前に袖を通していた制服
当たり前に受けていた授業

当たり前に会っていた学校の友達…
それが一気に離れてしまうのは
本当に本当に寂しいです。

私は高校生になって、自分でも驚くほど
凄く変わりました。

勉強だったり、部活だったり
何事にも全力になる事の楽しさを知り
学校が嫌だと思った事も、一度もありませんでした。

むしろ、学校が好きで好きで仕方がなかった。

私をそんな風に変えさせてくれたのが
高校で出会った先生や友達でした。

高校の友達は一生の友達というのも
今になって理解する事が出来ました。

もし、高校生活の3年間で出会った人に
出会えていなかったら今の私はありませんニコニコ。

3年間で私に関わって下さった全ての人に
心から感謝しています。
ありがとうございますキラキラ

ちなみに山本彩の中学時代も

中学の卒業アルバム

中学の卒業アルバム

中学生の頃から今の面影がありますね。

中学の制服を着た山本彩

中学の制服を着た山本彩

NMB48の活動に専念するため、大学には進学していないようです。

元NMB山本彩の出身高校についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

NMB薮下柊が卒業!彼氏やスキャンダルの噂はあった?卒業理由を調査

NMB48の若手人気メンバーの1人でもあった薮下柊。そんな彼女が卒業発表を行いました。突然の卒業発表にスキャ…

totsu1102 / 6277 view

山本彩がTarzanで筋トレ披露!さや姉の美しい腹筋がまたしても話題に

雑誌「Tarzan」に継続的に登場している山本彩。さや姉の筋トレについては、かねてからよく話題になっています…

AKB48オタク / 7248 view

NMB48「ワロタピーポー」センターや選抜メンバーとポジション・MVなど情報まとめ

2017年12月27日にNMB48のニューシングル『ワロタピーポー』が発売されましたが、センターは誰か、選抜…

sagada / 6365 view

元NMB白間美瑠の姉はMiyuuだった?その証拠画像やプロフィールまとめ

2021年にNMB48を卒業した白間美瑠。そんな彼女はお金持ちと噂ですが、実は彼女の姉はシンガーソングライタ…

totsu1102 / 9714 view

NMB須藤凜々花の卒業公演まとめ!結婚予定、卒業後の活動は?

2017年6月の総選挙での「結婚発表」以来、大いに世間を騒がせてきた元NMB48の須藤凜々花。そんな彼女も2…

AKB48オタク / 3958 view

NMB48の4期生メンバー人気順ランキング!卒業生もまとめ

NMB48の4期生の人気順ランキングを発表!メンバーのプロフィールもまとめました。すでに卒業してしまったメン…

cibone / 8176 view

元NMB島田玲奈の卒業理由は彼氏スキャンダル?現在はカフェ経営のしまれなの気になる話…

元NMB48島田玲奈(しまれな)の卒業理由やスキャンダル、そしてカフェ経営の現在についてまとめました。過去に…

koyata / 19132 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内木志が髪型をイメチェン!前田敦子に似てると話題【かわいい画像多数】

元NMB48の内木志さんのヘアスタイルが可愛いと話題になっています。また内木志さんが前田敦子さんに似ていると…

cibone / 4555 view

【処分は卒業】木下春奈の彼氏&文春スキャンダルまとめ!交際相手は元NMB室加奈子の姉…

週刊文春に不倫スキャンダルをリークされた木下春奈ですが、お相手は実は元NMB室加奈子の姉・室佳代子の元旦那で…

geinou_otaku / 18978 view

美脚すぎる!太田夢莉の身長と体重・かわいい脚画像まとめ

美人と噂で一万年に一度の逸材とも呼ばれている太田夢莉。そんな彼女は美人なだけでなく美脚であると噂に。そんな太…

totsu1102 / 7607 view

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由もまとめ!太ももの太いク…

元NMB48與儀ケイラの現在!彼氏との熱愛画像流出!卒業理由の「ハリウッド女優」「学業専念」は本当?太ももの…

koyata / 27271 view

NMB渋谷凪咲の実家は金持ち?兄・姉やいとこなど家族構成まで調査!

NMB48の渋谷凪咲さんの実家がお金持ちという噂について、そして兄弟やいとこなど家族のことについて調査しまし…

cibone / 28225 view

加藤夕夏と彼氏のスキャンダル!裏アカ発覚まとめ【画像あり】

NMB48のメンバー・加藤夕夏と思われるTwitterの裏垢を特定されて彼氏とのスキャンダルが明るみに出た経…

geinou_otaku / 9398 view

【歌動画】NMB山本彩(さや姉)の歌唱力が一発で分かる動画まとめ!【バンド MAD …

元NMB48のエース山本彩の歌唱力をご存知でしょうか?テレビ番組で歌を披露した際に一気にその歌唱力が芸能界で…

maturiki48 / 4673 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);