スポンサードリンク

生田絵梨花のプロフィール

かわいい顔してピアノはプロ級!

かわいい顔してピアノはプロ級!

乃木坂46を代表する人気メンバーとして活躍していた生田絵梨花。乃木坂には1期生として加入しました。出身地は東京都となっていますが生まれたのはドイツのデュッセルドルフです。

かわいらしい顔が魅力的ですが、特筆すべきはピアノの上手さ。乃木坂のライブやテレビ番組などで時々演奏を披露していますがプロ級の腕前です。

「日本クラシック音楽コンクール」というピアノのコンクールで入賞経験もあり、実力は折り紙付き。

また、歌唱力の高さにも定評があり、『レ・ミゼラブル』や『ロミオ&ジュリエット』といったミュージカル作品にも出演しています。

2021年12月に乃木坂46を卒業してからも女優として活躍中です。

愛称:いくちゃん、いくたどん、えりか
生年月日:1997年1月22日
出身地:東京都
血液型:A型
公称サイズ(2014年時点)
身長 / 体重:160 cm / ― kg

生田絵梨花の彼氏はジャニーズ!?噂になった男まとめ

彼氏候補その1:ジャニーズ玉森裕太

彼氏候補その1:ジャニーズ玉森裕太

生田絵梨花は乃木坂在籍時にとある番組で「ナニ買っていいかわからんわからんプー」と発言した事がありました。

どうやらこの語尾の「わからんプー」というのが、ジャニーズの人気グループKis-My-Ft2の玉森裕太の口癖だったことがあるようです。

生田の彼氏が玉森なので、口癖がうつってしまったという事でしょうか?もしそうなら編集でカットされてるので、この件は逆に大丈夫だと思います。

彼氏候補その2:俳優の岡駿斗

彼氏候補その2:俳優の岡駿斗

生田絵梨花は乃木坂加入前に、池上花衣という芸名で『ビギニング オブ トイレの花子さん イジメから始まる物語』という映像作品に出演しました。

そして共演者の内の一人、岡駿斗が彼氏かもしれないと噂されたことがあったようです。一緒に歩いているところを目撃されたとのこと。

しかし、もし事実だったとしても加入前なのでセーフです。

彼氏候補その3:俳優の神永圭佑

彼氏候補その3:俳優の神永圭佑

生田絵梨花は以前『リボンの騎士』のミュージカル版に出演したことがありました。

その際に俳優の神永圭佑と共演したので、生田絵梨花の彼氏かもと噂されたようです。

一応根拠としては、神永圭佑は共演した女優との噂がたくさんあるので生田絵梨花にも手を出した可能性があるとの事。

しかし神永と共演女優とのそんな噂は1つも確認できませんでした。

彼氏候補その4:生田絵梨花の幼なじみ

彼氏候補その4:生田絵梨花の幼なじみ

生田絵梨花は幼なじみが彼氏なんじゃないかと噂になった事がありました。きっかけは某掲示板の書き込みです。

どうやら書き込んだ人物は生田絵梨花の幼なじみと友達で、LINEのホーム画面を見せてもらった事があるとのこと。そこから大きく飛躍し、彼氏疑惑に発展しました。

そしてこの件をソースとしたスレッドが立ち上げられ、ネタスレとして大いに盛り上がったようです。

友だちに見せてもらったいくちゃんのLINEホームは処女感出まくってた
その友達ってまさか男じゃねえだろうな!?
79: 君の名は(東京都) 2015/07/06(月) 04:05:23.54 ID:zLGLYwNn0.net
死ぬわ俺(^_^)v

80: 君の名は(大阪府) 2015/07/06(月) 04:05:40.74 ID:ClZg1iZu0.net
もう霊魂でーす(^_^)v
(´;ω;`)おんぎゃーおんぎゃーおんぎゃーおんぎゃーおんぎゃーおんぎゃーおんぎゃーおんぎゃー
おまえらほんとに悲しんでんのか?
ほとんどネタに見えるw

生田絵梨花が文春砲の餌食に!?スキャンダル発覚か?

文春がツイッターでアナウンス

文春がツイッターでアナウンス

2016年11月、週刊文春関連の公式ツイッターアカウントにて、文春砲LIVEというネット放送でスクープを発表するというアナウンスがありました。

ヒントは「去年(2015年)の紅白出場アイドル」とのこと。

生田絵梨花ではないかと噂に

生田絵梨花ではないかと噂に

これを受け、某掲示板では様々な憶測が飛び交い、ジャニーズ、モーニング娘。乃木坂46など人気アイドルグループの名前が多数挙げられました。

そうした中、ジャニーズ藤ヶ谷太輔のファンらしき人物が、今回の件は生田絵梨花のスキャンダルだと断定するような文章を投稿。口調は断定的ですが内容は推測です。

しかし何故かこれをソースとしたスレッドが立ち、正式に発表されるまでの間それなりの盛り上がりを見せました。

391 : 君の名は(庭) (アウアウカー Sa13-YvzY [182.250.253.229])2016/11/10(木) 12:05:50.98 ID:S7JBW+kja
ピアノ弾いてる子はこちらの子?ほらボブの?
週刊文春こちらの子ですってね
相手はジャニ 元ジャニ 俳優 業界人 一般人
年齢は10代~50代までさまざま
場所は自宅 相手宅 地方 クルマさまざま

あ 私は藤ヶ谷オタです
そうですスマップ運動会でこちらの子に
白々しく痴漢をはたらいたあの藤ヶ谷です

お昼休憩なので行きますね、とりあえずご報告まで

でわでわ
結局は全くの別人

結局は全くの別人

放送を前にしてほぼ確定かのような扱いだった生田絵梨花ですが、フタを開けてみれば全くの別人。乃木坂どころかAKBグループですらなく、ラブライブ声優のPileでした。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

堀未央奈の黒髪ショートが可愛い!髪型画像多数!宮脇咲良に似ている!?

黒髪ショートヘアが可愛いと話題だった元乃木坂46の堀未央奈さん。宮脇咲良さんにそっくりとの声も上がっていまし…

cibone / 13005 view

橋本奈々未のメイク・髪型・私服まとめ!乃木坂一の美人

2017年に乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退した橋本奈々未さん。その圧倒的なルックスを活かしてCanC…

cibone / 14819 view

桜井玲香は彼氏の若月佑美と破局!?真相を徹底調査!

元乃木坂46のキャプテン桜井玲香ですが、彼氏の若月佑美と破局したとの噂があったようです。桜井玲香と若月佑美と…

sagada / 11544 view

生駒里奈の身長・体重は?スリーサイズも徹底検証!

乃木坂46のセンターを何度も務めた経験のある生駒里奈。小柄なイメージのある彼女の身長と体重は?また生駒里奈の…

totsu1102 / 17367 view

生駒里奈がとんでもない顔に!?可愛い生駒ちゃんと可愛くない生駒ちゃんの比較画像

元乃木坂46の人気メンバーである生駒里奈のとんでもない写真が出回り話題になりました。マリリンモンロー、「なご…

AKB48オタク / 8352 view

若月佑美の性格&出身高校と大学を調査!彼氏とのキスプリも流出【画像多数】

元乃木坂46メンバー若月佑美さんの性格や高校と大学についてまとめました。真面目すぎる性格ですがレズキャラへ転…

マギー / 8555 view

乃木坂46齋藤飛鳥の脇の剃り跡がやばい!?衝撃画像まとめ

乃木坂46のエース&ファッションリーダーの齋藤飛鳥さんの脇毛が話題に!脇の処理が甘いという指摘がされています…

cibone / 73602 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46歴代センターまとめ!シングル曲の発売順に紹介【最新版】

いまやアイドル界のトップに君臨するグループ乃木坂46。今回はそんな乃木坂46のシングルの歴代センターを紹介し…

アイドルオタク / 4434 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 17132 view

岐阜出身!堀未央奈の小学校・中学・高校など学生時代を総まとめ

元乃木坂46メンバーの堀未央奈。出身は岐阜県とのことですが、小学校、中学、高校は岐阜県の学校に通っていたので…

sagada / 25094 view

向井葉月の小学校・中学・高校&あだ名まとめ!おまんじゅうちゃんの由来とは?

食いしん坊キャラが定着しつつある乃木坂46の3期生、向井葉月さん。衝撃のあだ名「おまんじゅうちゃん」の名付け…

cibone / 9561 view

市來玲奈がアナウンサーに!出身高校・大学・社交ダンス歴まとめ

元乃木坂46の市來玲奈さんの出身高校と大学についてまとめました!TBSの金スマ社交ダンス部で活躍していますが…

マギー / 8184 view

乃木坂46メンバー不仲ランキングTOP10!仲が悪いコンビ【最新版】

清楚系列女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーが不仲なのか気になる方も多いはず。と…

sagada / 102893 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6978 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);