スポンサードリンク

齋藤飛鳥のプロフィール

神に選ばれし美少女

神に選ばれし美少女

乃木坂46の人気メンバー斎藤飛鳥。乃木坂には2011年1期生として加入しました。容姿端麗なメンバーが多い事で知られる乃木坂の中でもトップクラスの美貌の持ち主です。

単純に顔自体もかわいらしいのですが、特筆すべきは顔の小ささ。とあるサイトの予測値では、顔の幅は12.4センチとのことです。

これはCDのケースとほぼ同じぐらいの大きさ。そして小顔過ぎて、身長158センチにもかかわらず8等身の持ち主です。

しかしマスクをすると顔がほとんど見えなくなったり、カチューシャが似合わないなど不便なこともあるようです。

愛称:あしゅ、あしゅりん、飛鳥さん
生年月日:1998年8月10日
出身地:東京都
血液型:O型
公称サイズ(2015年時点)
身長 / 体重 158cm/―kg
斎藤飛鳥は読書家

斎藤飛鳥は読書家

斎藤飛鳥は読書好きとしても知られています。昭和を代表する芥川賞作家の安部公房愛読するなどかなり渋い趣味です。

斎藤飛鳥の高校はどこ?

通っている高校は非公表

通っている高校は非公表

斎藤飛鳥は2017年2月現在で18歳、誕生日は8月なので普通なら高校3年生です。しかしどこの高校かは公表されていませんし、高校自体に通っていない可能性もあります。

情報が一切漏れていないことから、芸能人が多く通う堀越学園か日出学園ではないかという意見がネット上で見受けられました。言われてみればそんな気もします。

同じ乃木坂メンバーの西野七瀬が日出高校の通信制を卒業しているようなので、もしかしたら斎藤飛鳥も同じ日出高校かもしれませんね。

斎藤飛鳥は性格が悪い?LINEがきっかけで発覚?!

グループLINE流出

グループLINE流出

2013年の11月ごろ、斎藤飛鳥が含まれるグループLINEのスクリーンショットが流出。メンバーにイケメン俳優の高橋健介が含まれていたので大問題になりました。

高橋健介って誰?

高橋健介って誰?

イケメン若手俳優の高橋健介。代表作は2015年に主演を務めた『ウルトラマンX』です。2013年当時は青山学院大学の1年生でした。

『Rの法則』で共演

『Rの法則』で共演

斎藤飛鳥と高橋健介はNHKのバラエティー番組『Rの法則』で共演。どうやらその時にLINEを交換したようです。

ブログでファンを挑発

ブログでファンを挑発

LINE流出騒動後に更新された斎藤飛鳥のブログに上げられていたこちらの画像が、ファンを挑発しているのではないかと話題になりました。

画像の文字は「ういんくしましたけど……なにか??」と一見関係なさそうな感じです。

しかし「く」の文字を赤に変えることで赤字訂正といった意味合いを持たせ、さらに「う」を「ラ」と読むことで「ラいんしましたけど……なにか??」となります。

この画像の前後の文章からも、挑発と見て間違いなさそうです(下に引用文を載せておきます)。この件がきっかけで、斎藤飛鳥は性格が悪いと言われるようになったようです。

人間とは難しい!信頼を得ることも誤解を解くことも、たくさん時間が必要です。

私たちは青いのだ。もちろん若いという意味もあるけど、青いのです!
とにかく元気で!何が言いたいのかさっぱりだとは思いますが、元気が1番です!

とりゃあ
(うざめ) の隠れ具合すら (うざめ)

くぁーっっ
ふっかいね、ね、ね!くぁーっっ

おやしゅりんちゃっっ

斎藤飛鳥の毒舌コレクション

LINE騒動で性格が悪いと騒がれた斎藤飛鳥ですが、たまたま機嫌が悪くて挑発したとかではなく、どうやら本当に性格が悪いようです。というか毒舌。たくさんある斎藤飛鳥の毒舌語録から先鋭たちを選りすぐりましたのでご覧ください。

聖夜に響く罵声

聖夜に響く罵声

こちらは乃木坂のクリスマスライブが決定した時に放たれたセリフです。「どうせお前らクリスマス過ごす相手いねぇだろ!!」。しょっぱなから結構な破壊力です。

斎藤飛鳥は性格が悪すぎますね。

笑顔で暴言

笑顔で暴言

「どうせお前ら夏休み花火見る相手もいないんだろ!」と笑顔で鈍器を振り下ろす斎藤飛鳥。ファンの中には何人か重傷者も出たのではないでしょうか。

しかし、あしゅに罵ってもらえた事を喜んでるファンの方が多そうな気もします。

バイオレンス飛鳥

バイオレンス飛鳥

こちらは『NOGIBINGO!』の一幕でしょうか。「最後まで見ないと殴るぞ!」と暴行予告をする斎藤飛鳥です。かわいい顔してとってもアグレッシブですね。

ノーオブラート飛鳥

ノーオブラート飛鳥

こちらは乃木坂46の冠番組『乃木坂って、どこ?』の一幕です。「クソほどつまんなくて」と毒づく斎藤飛鳥。

正直でよろしいですが、もちょっとオブラートに包んだほうが良いような気がします。

食べ物に対する最大限の侮辱

食べ物に対する最大限の侮辱

何を食べたのか分かりませんが「コレ食べて誰が満足するんですか?」と素で嫌そうに聞く齋藤飛鳥。味に関する表現の新境地を開拓しました。

いつかどこかで使ってみようと思います。

齋藤飛鳥の高校や性格についてまとめ

今回は斎藤飛鳥の高校や性格について調べてみましたがいかがでしたか?高校の情報は残念ながらありませんでしたが、性格が悪いというか口が悪いのは判明しました。

しかし、毒舌キャラが結構好評で、全国のM男君たちから絶大な支持を得ているとかいないとか。

普段はツンツンしていますが、時折見せるデレ見たさに足しげく握手会に通うファンも少なくないようです。これからも全国のM男君たちのために容赦なく罵声を浴びせてあげてくださいね!

齋藤飛鳥ファンはこちらの関連記事もご覧ください

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9148 view

乃木坂46が紅白歌合戦出場歌手に選ばれた4つの理由まとめ

2020年紅白歌合戦に乃木坂46が出場することが決まった。なぜ乃木坂46は6年連続紅白出場歌手となることがで…

maturiki48 / 4774 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

秋元真夏と白石麻衣は仲良し?不仲?エピソードから検証!

乃木坂46のバラエティー担当・秋元真夏と、2020年に卒業した美の女・神白石麻衣。仲良しと言われていますが、…

sagada / 9826 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

川村真洋のニキビ肌の原因は?かわいくないと叩かれたストレスで肌荒れ?画像多数

元乃木坂46の一期生・ろってぃーこと川村真洋さん。ダンスも歌もアイドル離れしたスキルの持ち主と評判だった彼女…

cibone / 9548 view

乃木坂46「何度目の青空か」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生田絵梨花がセンターの乃木坂46の10thシングル「何度目の青空か」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動…

アイドルオタク / 6107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西野七瀬の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

元乃木坂46の西野七瀬さん。その学生時代も気になりますよね。 今回はそんな西野七瀬さんのプロフィールと学歴…

さくら / 6203 view

高山一実がかわいい&性格良い!声には秘密があった?

「しくじり先生」への出演など、バラエティでの活躍も目立つ乃木坂46のメンバー・高山一実さん。その愛嬌と性格・…

cibone / 9405 view

中田花奈の髪型ボブ画像がかわいい!選抜復帰はボブのおかげだった?

元乃木坂46メンバーの中田花奈。乃木坂時代、『インフルエンサー』にて3年半の時を経て選抜復帰し話題になりまし…

sagada / 7190 view

乃木坂46西野七瀬の2nd写真集の売上好調&ジョジョ立ち披露!ななせまるの人気が乃木…

元乃木坂46のエース西野七瀬が2016年9月末に2nd写真集「風を着替えて」を発売&イタリアでもジョジョ立ち…

maturiki48 / 5300 view

元乃木坂46渡辺みり愛の文春・妊娠はガセ?彼氏スキャンダルの真相まとめ

乃木坂46の2期生メンバーとして活動していた渡辺みり愛さんですが、妊娠や文春の彼氏スキャンダルなど、ネット上…

cibone / 5687 view

【電影少女】野村周平が西野七瀬に炎上行為!乃木坂ファンが激怒した言動とは?

『電影少女』で共演の野村周平さんと西野七瀬さんが炎上?乃木坂46が怒り狂っているという野村さんの発言とは?騒…

cibone / 5353 view

乃木坂46の18thセンターは大園桃子・与田祐希!当時の選抜メンバーは驚きの3期生推…

乃木坂46の18thシングルの選抜メンバーが発表!加入したばかりの3期生から、大園桃子と与田祐希の二人がWセ…

AKB48オタク / 7267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);