スポンサードリンク

秋元真夏のプロフィール

秋元真夏はぶりっ子&いじられキャラ

秋元真夏はぶりっ子&いじられキャラ

乃木坂46の秋元真夏。秋元康と苗字が同じですが、娘とか親戚とかそういうことではありません。

コンサートでわざとこけるなど、ぶりっ子キャラとして活躍。両手でピストルを作り、ハートを射抜く持ちネタの「ずっきゅん!」で男性陣をとりこにしています。

しかしあざといと言えばあざといので嫌いになる方も多く、ファン獲得と同時にアンチも量産しているようです。

そしてバラエティー番組ではいじられ役や汚れ役も嫌がらずに引き受ける頑張り屋さんな一面も。どんな無茶ぶりにも応えてくれるので、スタッフから重宝されています。

所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1993年8月20日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:153cm
合格期:1期生
選抜回数:14回
サイリウム:ピンク、赤

秋元真夏の彼氏スキャンダル発覚!?

彼氏スキャンダルその1::都内で密会?

秋元真夏と彼氏の写真?

秋元真夏と彼氏の写真?

こちらの画像ですが、秋元真夏と彼氏の密会場面ということで某掲示板で話題になったことがありました。

確かに秋元真夏っぽい感じの女性と、キャップのようなものを被った人物が写っていますが、これで彼氏だとか何だとか言われるなんてちょっと気の毒です。

どう見ても打ち合わせ中にしか見えんがw
てかこれ真夏か?
これで彼氏発覚はちょっと無理あるな
いつの写真か知らないけど、秋元のブログ3月くらいまで飛ばし飛ばし見たけど、全部茶髪だったぞ まぁ髪色は変えてるかもしれないからもっとはっきり写った写真頼む

彼氏スキャンダルその2:彼氏とデート?

親友と休日を満喫!

親友と休日を満喫!

秋元真夏は以前、学生時代からの友達と一緒にいちご狩りやお花見を楽しんだ時の様子を、ブログにアップしたことがありました。

そしてブログだけでなく、お花見中に撮影した動画をトークアプリ755にアップ。しかしこの動画の最後に一瞬だけ男の声と思われる音が入っており、それがもしかしたら彼氏の声なんじゃないかと大騒ぎに。

一応動画を確認しましたが、人の声なのかすら疑わしいような音で、単なる雑音の可能性すらあります。

乃木坂46 秋元真夏 プライベート動画に彼氏の声が入る - YouTube

出典:YouTube

彼氏にいちごを食べさせているところ?

彼氏にいちごを食べさせているところ?

さらに、いちごを食べさせているこちらの画像も怪しいという意見も。手の高さが、身長差的に丁度男性に食べさせるぐらいの位置っぽいとのこと。

確かにそれぐらいの手の位置ですね。しかしこれはおそらくそれを狙ったもの。一緒にデートしてる感じを味わってもらうとうファンサービスみたいなものでしょう。

ファンならむしろ喜ぶべきところだと思います。後にブログで本人が事細かに説明していますが、これでディスられるなんてさすがに気の毒です。

自分でこの話に終止符を打っておきながらまた話すのも何なのですが...

755に上げた動画の件で最後に男の人らしき声が入っていると言われて、
ブログ・モバメ・755とバラバラに説明してしまったせいかまだ勘違いをされてしまっている部分があるようで、
そのままの見解で広まってしまうのはみなさんにも私にもプラスなことがないと思ったので今一度説明させていただくと、
私と友人(女子校時代の女友達)の2人でいちご狩りとお花見に出かけ、
そのお花見は埼玉の公園でしていたのですがその周辺には家族連れの方や友人同士の方が何組もいらっしゃってレジャーシートを敷いて寛いだり、
遊んだり、横を通過する方もいらっしゃいました。

その近辺に私と友人は座っていたので確実にその近くにいた見知らぬ方の
声がたまたまほんの一瞬動画に入ってしまったものだと思われます。

私が755に上げる動画はいつも、6秒しか撮れないアプリで撮っていてその続きなどもないため気づくことができませんでした。

お仕事モードな私ではなくOFFの日の私を見てもらって楽しんでもらえたらなぁ~♪という気持ちで上げたものだったのでそれが勘違いを生んでしまったのは本当に悲しかったですが、
女友達と撮ったものだからと何の心配もせずに確認もせずに動画をあげて不安を煽ってしまったことは本当に申し訳有りませんでした。

放っておけばいい話なのかもしれませんがそのままにできない性格でごめんなさい( ; ; )

彼氏スキャンダルその3:ついに文春砲の餌食に!?

2017年2月16日に、週刊文春の公式ツイッターアカウントにてウェブ放送『ニコ生文春』の次回放送内容が画像付きツイートで予告されました。その画像から某掲示板では様々な予測がなされ、秋元真夏の彼氏スキャンダルではないかという声も中にはあったようです。

しかし実際の放送内容は『好きなアイドル・嫌いなアイドル特集』でした。

秋元真夏が妊娠!?

秋元真夏って妊娠してたの?

秋元真夏って妊娠してたの?

秋元真夏は乃木坂46に加入した直後から、学業のために活動を休止。最終的に復帰したのは1年以上経ってからのことでした。

あまりにも休止期間が長かったため、某掲示板に『秋元真夏って妊娠してたの?』というスレッドが立ってしまいました。

彼氏騒動から飛び火?

彼氏騒動から飛び火?

秋元真夏は755に投稿した動画が原因で彼氏騒動に発展。そして妙な方向に飛び火し、妊娠したのではないかという意見が出ました。

というか飛び火なんてものではなく、単に適当なことを言ってみただけのようです。

モバメ送ってまで火消しとか完全に黒ですやん・・・
ひっとしてもう妊娠してるんじゃね?
不倫が許される乃木坂なら妊娠くらいどうってことないだろ
ジャニーズの山田涼介が妊娠させた??

ジャニーズの山田涼介が妊娠させた??

秋元真夏がジャニーズの山田涼介に妊娠させられたなんて噂が出たことがあったようです。きっかけは某スポーツ紙が報じたこちらの画像の記事。

人気アイドルが女性を妊娠させたという内容です。

これに対して某掲示板などで勝手に色々なアイドルを当てはめて妄想されていました。そしてその中に秋元真夏も含まれていたとのこと。

一応言っておきますが何の根拠もないデマです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

遠藤さくらの身長や体重・スタイル・写真集・水着まとめ

乃木坂46の次期エース候補として名前があげられている遠藤さくらさん。顔が小さい&手足が長くスタイルが良いと言…

さくら / 3177 view

山下美月は顔でかい?身長と体重・スタイルを画像で検証

CanCam専属モデルに大抜擢された乃木坂46の3期生、山下美月さん。しかしスタイルが悪い、顔がでかいと言わ…

cibone / 23210 view

桜井玲香の身長と体重は?太もも出すのにヘソは出さない?写真集「自由ということ」発売!…

元乃木坂46リーダー桜井玲香さんの身長や体重、太ももは出すのにヘソは出さない噂などをまとめました。2017年…

マギー / 7451 view

西野七瀬の卒業理由は文春スキャンダル?真相を調査!

西野七瀬さんが乃木坂46からの卒業を発表しましたが、その理由は週刊文春に報道されたスキャンダルではないかと言…

cibone / 7361 view

星野みなみと堀未央奈が現在は不仲の噂は本当?真相を調査!

乃木坂46の1期生・星野みなみさんと2期生・堀未央奈さん「みなみおな」が不仲という噂は本当だったのでしょうか…

cibone / 13222 view

西野七瀬のあだ名「ななせまる」の由来!名付け親は意外な人物だった?

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんのあだ名/ニックネーム「ななせまる」の由来に迫ります…

cibone / 18700 view

山下美月がかわいい!整形?生田絵梨花と似てる画像あり

乃木坂46の3期生のエース候補であり、かわいいと話題の山下美月さん。そんな山下美月さんの整形疑惑や、生田絵梨…

cibone / 9400 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46「制服のマネキン」の歌詞の意味・選抜・PVについて徹底紹介!

今回は乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」の選抜メンバーやフォーメーション、PV動画、歌詞の意味、評…

アイドルオタク / 6314 view

乃木坂46『インフルエンサー』の選抜・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!【初ミリオン】

初ミリオンを記録した乃木坂46の17thシングル『インフルエンサー』の選抜メンバーとフォーメーション・PV・…

アイドルオタク / 6796 view

伊藤かりんが有能の理由!選抜入りの可能性もまとめ

乃木坂46の有能こと伊藤かりんさん。今回は伊藤かりんさが有能と言われる理由、選抜入りの可能性についてエピソー…

cibone / 4893 view

乃木坂46鈴木絢音の高校は?目は斜視の噂も画像で検証

乃木坂46の鈴木絢音さんの高校について調査しました。また目が死んでいると言われる彼女の「斜視」顔にも注目して…

cibone / 8532 view

伊藤万理華の性格は?高校や大学の偏差値も徹底調査!

元乃木坂46の伊藤万理華。ほぼ毎回選抜入りの人気メンバーとして活躍していました。かわいいベビーフェイスが特徴…

sagada / 8342 view

齋藤飛鳥はハーフで小顔!でも性格が悪いって本当?【かわいい画像まとめ】

モデルとしても活躍する乃木坂46あしゅりんこと齋藤飛鳥の小顔っぷりやハーフや性格、そしてかわいい画像について…

geinou_otaku / 15463 view

乃木坂46「太陽ノック」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

生駒里奈がセンターの乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);