スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

入山杏奈ってどんな子?

AKBのクールビューティー

AKBのクールビューティー

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿だけでなく、知性も兼ね備えたクールビューティーです。バラエティー番組の学力テストで1位になったこともあります。

性格は一見大人しそうですが、芯が通っていて自分の考えをちゃんと持っているとのこと。

2016年の総選挙は18位でアンダーガールズとなり、選抜入りまであと一歩という惜しい結果に。同年末の紅白選抜では24位と実人気も悪くないようです。

近年は舞台やドラマなどで女優としても活躍し、活動の幅を広げています。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
入山杏奈はAKB屈指の美脚クイーン

入山杏奈はAKB屈指の美脚クイーン

スラっとした美脚の持ち主でスタイル抜群の入山杏奈。容姿も端麗なので他のメンバーからの評価も高いようです。

研究生時代には「美しすぎる研究生」に選ばれたこともあるとのこと。

突き抜けた美形と、スタイルの良さは、「超カワイイ! 美人さん!」(平嶋夏海)とメンバー内でも評判になるほどで、研究生が選ぶ「美しすぎる研究生」にも選ばれている(2011年当時)。

入山杏奈の身長は何センチ?体重は何キロ?

入山杏奈は細く見えるけど実は結構体重がある?

入山杏奈は細く見えるけど実は結構体重がある?

そんな入山杏奈ですが、所属事務所である太田プロダクションのオフィシャルホームページによると身長は160.2センチ、体重は非公表です。

体重が非公表なのでネット上では色々と推測されており、42キロという意見や、中には56キロ前後ではないかとの意見も見受けられました。

身長がそこそこあるので、体重が少々あっても問題無さそうな気がします。

でももしかしたら、一見ほっそりしているようで実は許容範囲をはるかに上回る体重なのかもしれませんね。

ちなみにスリーサイズはバスト78センチ、ウエスト57センチ、ヒップ83センチ、靴のサイズは23.5センチです。

公表はされていませんが個人的に収集したデータではアイドルの多くが身長/体重から算定されるBMI値が「16.6」(一般的には「やせ気味」と判定される)でした。

ここから逆算すると身長159cmの入山杏奈の体重は42kgと推定されます。

入山杏奈、腹回りが太った疑惑

入山杏奈は顔が太った?

入山杏奈は顔が太った?

入山杏奈は一時期腹回りが太ったのではないかと噂されていたことがありました。この画像を見ると確かに顔周りは太って見えます。

腹回りの方は服で隠れててちょっと確認できません。

入山杏奈はお腹がむっちり?

入山杏奈はお腹がむっちり?

お腹回りが太った疑惑は、どうやらこの画像が原因のようです。悪魔風衣装を着ている入山杏奈。お腹がスケスケです。

わずかに曲げたお腹の肉が段になっているように見えますね。それからちょっぴりお腹の肉がスカートに乗っているようにも見えます。

この画像はネット上で話題になり、ニュースサイトで取り上げられることとなりました。

にわかにファンの間で注目を集めているのは、入山がライブで披露したコスチューム姿。小悪魔風のコスプレに身を包んだ入山のお腹の部分は、素肌が透けて見えるシースルー生地となっており、確かにプニプニとしたお肉が目に入る。ミニスカから伸びる太もももムッチリとしており、二の腕もがっしりとした印象だ。

 これを見たファンからは「あんにん(入山の愛称)、けっこうヤバいな」「痩せてりゃいいってもんじゃないが、これは太りすぎ」「くびれがぜんぜんない」などと厳しい声が相次いでいる。
入山杏奈、ツイッターで反論

入山杏奈、ツイッターで反論

こうした声に対し、入山杏奈はツイッターに画像を上げて反論しました。ライブ画像や、まるで絵に描いたような見事なシックスパック画像を披露。

太ってなどいないことを証明しました。

入山杏奈のお腹回りはもともとこんなもの?

入山杏奈のお腹回りはもともとこんなもの?

太ったと騒がれた入山杏奈ですが、もともとこれぐらいだったとの意見もあります。衣装がたまたま合わなかっただけかもしれませんね。

あんにんってもともとガッシリしてたと思う
中塚もガッシリしてたけどこういうハーフじゃないのにハーフみたいな顔の人は先祖に何かいるのかもね
あんにんのグラビアとか見たら元からがっしり系なのはわかるだろ
あんにんはもともとクビレはそれほどじゃなかった

入山杏奈のスタイルについてまとめ

今回は入山杏奈の身長や体重、そしてお腹回りが太っている疑惑などについて調べてみましたがいかがでしたか?

身長は160.2センチ、体重は公開されていませんが、画像を見るかぎりではスレンダーボディーを維持しており太ったという噂はどうやらガセネタっぽいです。

話題になったスケスケ悪魔風衣装の画像は、たまたまちょっと合わなかっただではないでしょうか。

そんな入山杏奈ですが、念願だった写真集の発売が決定。スレンダーボディーを惜しみなく披露してくれています。興味がわいた方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【ちょり】中西智代梨が総選挙圏外続き…AKB史上バラエティスキルが最高レベルなのに評…

元HKT48で現在はAKB48のちょりこと中西智代梨が総選挙圏外続き…AKBグループのバラエティ班として最高…

maturiki48 / 8822 view

柏木由紀(ゆきりん)のすっぴん写真画像まとめ!ノーメイクでも可愛いけど自撮りは・・・

AKBのゆきりんこと柏木由紀のすっぴん写真画像をまとめました。自撮りは完全なすっぴんではない、メンバーからす…

akb48er / 16269 view

小嶋陽菜の前髪!大人かわいい髪型の作り方を画像でご紹介

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜さん。「こじはる」の愛称で親しまれ、そのかわいさは、男性だけではなく女性を…

chokokuru / 7197 view

【激やせ】AKB向井地美音の身長や体重は?最近は痩せすぎ?北原里英やももクロ百田夏菜…

AKB48の「みーおん」こと向井地美音の体型が痩せすぎと話題に!?かつて太っていたと言われていた頃との違いを…

AKB48オタク / 18419 view

川本紗矢の体重が太りすぎ!体型を大量画像で検証してみよう

AKB48本店の中堅メンバーの一人として存在感を誇っていた川本紗矢ですが、体型や顔がぽっちゃりしすぎて体重が…

AKB48オタク / 7136 view

【肌画像あり】高城亜樹の肌荒れ・ニキビ顔の原因&干されて卒業した噂まとめ

AKBから突然JKTに移籍した高城亜樹の肌荒れニキビ顔の原因や、干されて卒業に至った噂の真相をまとめています…

geinou_otaku / 12370 view

大島麻衣の顔変わった原因は歯茎?メイク?昔と現在の画像で検証!

元AKB48の人気メンバー大島麻衣。昔は笑うと歯茎が丸見えでしたが、現在はそうでもないようです。顔変わった?…

sagada / 15526 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

峯岸みなみがリバウンドで太った?ライザップのダイエットその後・現在まとめ

AKB48の峯岸みなみがRIZAPのダイエット後から半年も経たないうちに「太った?」と話題になっていました。…

geinou_otaku / 19210 view

矢作萌夏の過去は地下アイドル!当時の芸名や活動まとめ

元AKB48チームKのメンバーとして活躍していた矢作萌夏さん。AKBメンバー最速でソロコンサートを開催した逸…

cibone / 6098 view

【私服画像】元AKB小嶋陽菜(こじはる)のファッションコーデまとめ!自宅も凄い

女性のあこがれ元AKB48「小嶋陽菜」。彼女の私服ファッションセンスの高さはAKBグループの中でも郡を抜いて…

maturiki48 / 8374 view

柏木由紀の総選挙順位が5位に転落!手越スキャンダルが原因?「2015年と2016年の…

手越祐也とのスキャンダルで大ダメージの「ゆきりん」こと柏木由紀が、2016年の第8回総選挙で5位に転落……。…

AKB48オタク / 8808 view

元AKB横山由依と声優の雨宮天は可愛いし似てる?画像で比較検証

元AKB48のメンバーで現在は女優として活動する横山由依。そんな横山由依が実は声優の雨宮天とそっくりすぎると…

totsu1102 / 17741 view

台湾出身・馬嘉伶の日本語が面白い!家族も大紹介【おったまげ】

台湾出身のメンバー馬嘉伶さん。面白い日本語で大ブレイクし、人気急上昇中のメンバーです。今回は、馬嘉伶さんの面…

アイドルオタク / 6374 view

元AKB松井咲子は下ネタ好きな性格?「徳井義実のチャックおろさせて〜や」ではアシスタ…

元AKB48松井咲子の下ネタ好きな(?)性格や、「徳井義実のチャックおろさせて〜や」に出演した際の様子をまと…

geinou_otaku / 9462 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);