スポンサードリンク

入山杏奈のプロフィール

入山杏奈ってどんな子?

AKBのクールビューティー

AKBのクールビューティー

AKB48の選抜常連メンバー入山杏奈。美麗な容姿だけでなく、知性も兼ね備えたクールビューティーです。バラエティー番組の学力テストで1位になったこともあります。

性格は一見大人しそうですが、芯が通っていて自分の考えをちゃんと持っているとのこと。

2016年の総選挙は18位でアンダーガールズとなり、選抜入りまであと一歩という惜しい結果に。同年末の紅白選抜では24位と実人気も悪くないようです。

近年は舞台やドラマなどで女優としても活躍し、活動の幅を広げています。

公式ニックネーム:あんにん
所属事務所:太田プロダクション
生年月日:1995年12月3日
出身地:千葉県
血液型:B型
入山杏奈はAKB屈指の美脚クイーン

入山杏奈はAKB屈指の美脚クイーン

スラっとした美脚の持ち主でスタイル抜群の入山杏奈。容姿も端麗なので他のメンバーからの評価も高いようです。

研究生時代には「美しすぎる研究生」に選ばれたこともあるとのこと。

突き抜けた美形と、スタイルの良さは、「超カワイイ! 美人さん!」(平嶋夏海)とメンバー内でも評判になるほどで、研究生が選ぶ「美しすぎる研究生」にも選ばれている(2011年当時)。

入山杏奈の身長は何センチ?体重は何キロ?

入山杏奈は細く見えるけど実は結構体重がある?

入山杏奈は細く見えるけど実は結構体重がある?

そんな入山杏奈ですが、所属事務所である太田プロダクションのオフィシャルホームページによると身長は160.2センチ、体重は非公表です。

体重が非公表なのでネット上では色々と推測されており、42キロという意見や、中には56キロ前後ではないかとの意見も見受けられました。

身長がそこそこあるので、体重が少々あっても問題無さそうな気がします。

でももしかしたら、一見ほっそりしているようで実は許容範囲をはるかに上回る体重なのかもしれませんね。

ちなみにスリーサイズはバスト78センチ、ウエスト57センチ、ヒップ83センチ、靴のサイズは23.5センチです。

公表はされていませんが個人的に収集したデータではアイドルの多くが身長/体重から算定されるBMI値が「16.6」(一般的には「やせ気味」と判定される)でした。

ここから逆算すると身長159cmの入山杏奈の体重は42kgと推定されます。

入山杏奈、腹回りが太った疑惑

入山杏奈は顔が太った?

入山杏奈は顔が太った?

入山杏奈は一時期腹回りが太ったのではないかと噂されていたことがありました。この画像を見ると確かに顔周りは太って見えます。

腹回りの方は服で隠れててちょっと確認できません。

入山杏奈はお腹がむっちり?

入山杏奈はお腹がむっちり?

お腹回りが太った疑惑は、どうやらこの画像が原因のようです。悪魔風衣装を着ている入山杏奈。お腹がスケスケです。

わずかに曲げたお腹の肉が段になっているように見えますね。それからちょっぴりお腹の肉がスカートに乗っているようにも見えます。

この画像はネット上で話題になり、ニュースサイトで取り上げられることとなりました。

にわかにファンの間で注目を集めているのは、入山がライブで披露したコスチューム姿。小悪魔風のコスプレに身を包んだ入山のお腹の部分は、素肌が透けて見えるシースルー生地となっており、確かにプニプニとしたお肉が目に入る。ミニスカから伸びる太もももムッチリとしており、二の腕もがっしりとした印象だ。

 これを見たファンからは「あんにん(入山の愛称)、けっこうヤバいな」「痩せてりゃいいってもんじゃないが、これは太りすぎ」「くびれがぜんぜんない」などと厳しい声が相次いでいる。
入山杏奈、ツイッターで反論

入山杏奈、ツイッターで反論

こうした声に対し、入山杏奈はツイッターに画像を上げて反論しました。ライブ画像や、まるで絵に描いたような見事なシックスパック画像を披露。

太ってなどいないことを証明しました。

入山杏奈のお腹回りはもともとこんなもの?

入山杏奈のお腹回りはもともとこんなもの?

太ったと騒がれた入山杏奈ですが、もともとこれぐらいだったとの意見もあります。衣装がたまたま合わなかっただけかもしれませんね。

あんにんってもともとガッシリしてたと思う
中塚もガッシリしてたけどこういうハーフじゃないのにハーフみたいな顔の人は先祖に何かいるのかもね
あんにんのグラビアとか見たら元からがっしり系なのはわかるだろ
あんにんはもともとクビレはそれほどじゃなかった

入山杏奈のスタイルについてまとめ

今回は入山杏奈の身長や体重、そしてお腹回りが太っている疑惑などについて調べてみましたがいかがでしたか?

身長は160.2センチ、体重は公開されていませんが、画像を見るかぎりではスレンダーボディーを維持しており太ったという噂はどうやらガセネタっぽいです。

話題になったスケスケ悪魔風衣装の画像は、たまたまちょっと合わなかっただではないでしょうか。

そんな入山杏奈ですが、念願だった写真集の発売が決定。スレンダーボディーを惜しみなく披露してくれています。興味がわいた方は是非チェックしてみてくださいね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小森美果・菊地あやか・大堀恵~結婚して旦那持ち&出産して子供がいる元AKBメンバー3…

小森美果・菊地あやか・大堀恵、AKBグループを卒業したあと実は出産や結婚をしていたメンバーが存在することをご…

maturiki48 / 14053 view

元AKB岩佐美咲(わさみん)の現在は演歌歌手!競艇場でギャンブルデビューの噂も?

2016年3月に卒業公演を行った、AKB48異色の演歌歌手・「わさみん」こと岩佐美咲。そんな彼女が現在は競艇…

AKB48オタク / 6321 view

ハーフ顔でかわいい田野優花の腹筋が凄い!性格も良いのに総選挙圏外はなぜ?【画像大量】

腹筋がすごすぎると話題の元AKB48田野優花の性格やハーフの真相。そして総選挙の順位が圏外だった理由について…

geinou_otaku / 9072 view

AKB福岡聖菜は貧乏?出身中学や高校も調査【目がかわいい画像多数】

2017年の総選挙ではアンダーガールズ入りし、勢いにのっているAKB48の福岡聖菜さん。そんなせいちゃんの貧…

cibone / 7045 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 21765 view

【暴露】峯岸みなみが語るAKBの舞台裏!メンバー間で恋愛を密告、潰し合いは当たり前!…

峯岸みなみが、2016年10月放送の「ナイナイアンサー」でAKBの舞台裏を暴露!恋愛しているメンバーの密告が…

AKB48オタク / 7383 view

橋本陽菜と彼氏の画像流出!?高校と出身中学も調査

AKB48チーム8メンバーの橋本陽菜。彼氏らしき人物とのツーショット画像が流出して話題になったようなので、詳…

sagada / 14819 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11381 view

【こじはる卒業】小嶋陽菜・にゃんにゃん仮面の総選挙スピーチまとめ!ついにAKB48卒…

こじはること小嶋陽菜がついにAKB48を卒業!2016年第8回選抜総選挙ではにゃんにゃん仮面として参加、結果…

akb48er / 5632 view

峯岸みなみが顔を整形?昔と現在の画像を徹底検証!

峯岸みなみさんに整形疑惑が浮上!鼻と顎を整形したって本当?峯岸みなみさんの昔と現在の顔を画像で比較して検証し…

cibone / 11511 view

柏木由紀&手越祐也のスキャンダル写真は小嶋陽菜がリーク?処分は卒業?週刊文春の報道そ…

柏木由紀のスキャンダルといえばNEWSの手越祐也との2ショット写真が週刊文春で流失してしまったこと!世間、そ…

maturiki48 / 45539 view

元AKB成田梨紗の現在!結婚や旦那・10kg痩せたダイエット方法もまとめ

元AKBの人気メンバーの1人だった成田梨紗(なりたりさ)。卒業後に激太りし、その後10kg痩せたダイエット方…

koyata / 8656 view

AKB48まとめんばー更新停止の理由!AKBの最大手2chまとめサイトを徹底解剖!

AKB48の最大手2chまとめサイト「AKB48まとめんばー」が2016年1月24日の更新を最後に更新停止。…

akb48matome / 7433 view

向井地美音が「まゆゆの後継者」宣言!みーおんはAKBの救世主となるか

今年1月、自身初となるソロコンサートを開催し、多くのファンを沸かせたAKB48向井地美音。このたび、ソロコン…

AKB48オタク / 4353 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);