スポンサードリンク

小嶋陽菜のプロフィール

正統派美系アイドル

正統派美系アイドル

元AKB48の人気メンバー小嶋陽菜。端正な顔立ちとスラっとした長身、そして適度に肉付きがあるマシュマロボディが魅力的です。

そのスタイルを活かし、女性ファッション誌などでモデルとしても活躍。男性ファンのみならず女性ファンもとりこにしています。

公式ニックネーム:こじはる
所属事務所:プロダクション尾木
生年月日:1988年4月19日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:164cm
スリーサイズ:B80 W60 H86
合格期:1期生
選抜回数:48回(インディーズ曲含む)

小嶋陽菜の彼氏はジャニーズ?それとも・・・

小嶋陽菜の彼氏候補その1:有吉弘行

小嶋陽菜の彼氏候補その1:有吉弘行

『有吉AKB共和国』にてお互いMCとして長年共演してきたことから、有吉弘行が小嶋陽菜の彼氏ではないかという噂があるようです。

しかしこれに関しては、有吉サイドがラジオで明確に否定しています。

お笑いタレント・有吉弘行が、一部メディアに報じられたAKB48・小嶋陽菜との熱愛について、29日放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で言及。「本番中以外、口もきかない」と否定した。

 TBS系バラエティ「有吉AKB共和国」での仲睦まじい様子や、小嶋が有吉の出演番組の実況をTwitterに投稿していたことから、2人の熱愛説が一部メディアに報じられていた。しかし有吉は、「本番中以外で口も聞かないのに」と完全否定。「そんな危険な橋渡りたくないわ」「恋愛禁止のグループの女と付き合って総スカンくらうの絶対嫌だわ」と報道を一蹴した。
小嶋陽菜の彼氏候補その2:伊藤英明

小嶋陽菜の彼氏候補その2:伊藤英明

俳優の伊藤英明も小嶋陽菜の彼氏候補として挙がっています。以前伊藤英明は、AKB48の楽曲『涙サプライズ』のPVに英語の先生役として出演したことがありました。

小嶋陽菜もこのPVに出演しており、そこでの共演がきっかけで知り合い熱愛に発展したのではないかとのこと。

そして伊藤英明がAKBの推しメンに小嶋陽菜の名前を挙げたことや、お互い競馬が趣味ということなどで疑惑がさらに深まったようです。

しかしここで述べたこと以外、写真はおろかリークすらありません。そもそも推しメンに挙げたということは逆にシロと見て良い気もします。

小嶋陽菜の彼氏候補その3:三浦翔平

小嶋陽菜の彼氏候補その3:三浦翔平

小嶋陽菜は以前ドラマ『ごくせん』で共演したことがありました。

撮影現場で一緒にランチに行ったり、仲良さそうにじゃれ合ったりしていたことから熱愛疑惑が上がったようです。

しかしこれ以上の情報は一切ありません。現場で仲良くしていただけで熱愛扱いされるなんて芸能人は大変ですね。

小嶋陽菜の彼氏候補その4:ジャニーズWESTの桐山照史

小嶋陽菜の彼氏候補その4:ジャニーズWESTの桐山照史

小嶋陽菜はジャニーズWESTの桐山照史とも熱愛が噂されたことがありました。どうやらこのプリクラが原因のようです。

しかしこれはドラマ『ごくせん』の一幕。どうやら一緒にプリクラを撮るシーンがあったようです。

小嶋陽菜の彼氏候補その5:手越祐也

小嶋陽菜の彼氏候補その5:手越祐也

小嶋陽菜は以前ツイッターで「手越」とだけつぶやいて速攻削除したことがありました。

本人いわく、友達のマミちゃんから「手越くんのCMがかっこいい」というメールが来て、それに返信しようとしたら誤爆したとのこと。

しかし手越といえば他のAKBメンバーとの噂が当時からありましたし、後に柏木由紀とのスキャンダルを起こしたこともありました。

ツイッター誤爆の説明はありそうな話なので信じるとしても、二人の関係自体はクロに近いような気がします。

小嶋陽菜の彼氏候補その6:バーテンダー

小嶋陽菜の彼氏候補その6:バーテンダー

小嶋陽菜の彼氏は俳優でもジャニーズでもなく、一般人のバーテンダーではないかという噂があるようです。

しかしこれは噂も噂、誰でも何とでも言えるレベルの情報しか出回っていないのでシロクロ以前の話です。

今回入手したのは、そんな「スキャンダル処女」小嶋陽菜の恋愛事情についてです! その情報元によると、彼女は以前、麻布十番のとあるバーに、足繁く通っていたとのこと。なんでも、そのバーのバーテンダーと交際していたらしく、麻布十番ではもっぱらのウワサであったそうです。

噂はあれど証拠無し!アイドル時代の小嶋陽菜にはノースキャンダル!

AKB時代はノースキャンダルを貫いた小嶋陽菜

AKB時代はノースキャンダルを貫いた小嶋陽菜

AKB在籍時の小嶋陽菜は、彼氏の噂あったものの、証拠が一切出てきいませんでした。
「絶対何かあるはず」と勘繰る方もいたようですが、実際のところは、バレないよう上手くやっているといった感じでしょうか。

そもそも仮にスキャンダルがあったとしても納得されるようなキャラを確立しているので特に問題無いような気もします。ある意味最強のメンバーだったかもしれません。

にゃんさんはスキャンダルあってもやっぱりで終わりやし
無かったらおかしいやろいやさすがやなで終わる
推してこんなに安心安全なメンバーはいないよ
文春もテゴりん並みのを撮れたら載せてるところ思うんだよね
なんか待ち合わせのとことか、言い訳できるのしか撮れてなさそう

小嶋陽菜に熱愛報道!現在の彼氏は会社経営者の宮本拓

結婚間近との噂も

結婚間近との噂も

小嶋陽菜の熱愛相手として報じられているのは、IT企業「ピックアップ」の宮本拓社長です。

最近では結婚の噂もささやかれており、今後の展開に注目があつまっています。

発売中の「週刊文春」(文芸春秋)によると、小嶋のお相手は、POOLというアプリなどを作っているIT企業・ピックアップの宮本拓社長。長身のイケメンで、小嶋より4歳年下。会社が軌道に乗ると売りに出し、数億円を手にしたという。

 そんな宮本社長は昨年12月に新会社を設立。目的にはタレントのマネジメントや肖像権の管理など、芸能に関連する業務が並び、小嶋の“受け皿”になると見られるため、ゴールインがささやかれ始めているという。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

吉川七瀬の出身高校は千葉英和?大学など学歴を徹底調査

AKB48のチーム8千葉県代表メンバー吉川七瀬ですが、出身地や出身中学、出身高校、そして大学に進学したのかど…

sagada / 12798 view

AKB握手会襲撃事件の犯人・梅田悟の現在!川栄李奈と入山杏奈の怪我の状況もまとめ

AKB48握手会襲撃事件の犯人の「梅田悟」は実は発達障害だった…いじめられた過去、監視委現実をAKBに刃を向…

maturiki48 / 22067 view

村山彩希に彼氏発覚!?スキャンダルを徹底調査【ゆいりー】

チーム4のキャプテン村山彩希さん。選抜にも選ばれ勢いに乗っていますが、過去にある彼氏疑惑が持ち上がりました。…

アイドルオタク / 27322 view

小嶋真子の性格は?かわいい私服も大公開!【画像多数】

元AKB48チーム4の小嶋真子。笑顔がかわいいメンバーとして高い人気を集めていました。そんな小嶋真子ですが、…

sagada / 6217 view

【研究生】AKB48の第16期生19名がお披露目!全員の名前・プロフィール画像を公開…

12月8日、AKB48の第16期研究生19名がお披露目されました。全員の名前と画像も公開され、早くもファンの…

AKB48オタク / 9962 view

AKB「ポニーテールとシュシュ」PVの都市伝説!監督が語る真相【動画あり】

AKB48を代表する名曲『ポニーテールとシュシュ』ですが、PVに都市伝説の噂があるようです。なんでも裏の物語…

sagada / 11250 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 10676 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河西智美が現在は痩せた!?身長・体重・ダイエット3つの秘訣まとめ

元AKB48人気メンバーの河西智美さんが現在は痩せて可愛くなっていると話題になっています。写真集問題やドタキ…

cuopu41 / 6293 view

【48th】AKB新曲「願いごとの持ち腐れ」選抜メンバー発表!センターは宮脇咲良&松…

AKB48の記念すべき48枚目のシングル「願いごとの持ち腐れ」の選抜メンバーなど詳細が発表されました。NHK…

AKB48オタク / 4743 view

【怪我】AKB大川莉央が倒れて緊急搬送!膝の脱臼で復帰は絶望的か?【画像・動画あり】

AKB48の大川莉央が公演中に突然倒れ緊急搬送。一年前と同じ「右膝蓋骨脱臼」と診断され、今後の復帰は絶望的と…

AKB48オタク / 5183 view

宮澤佐江の男装がイケメン!性格や歌唱力も総まとめ【画像・動画】

いつもショートカットでボーイッシュな印象の元AKB宮澤佐江(みやざわさえ)。そんな彼女のイケメンすぎる男装画…

geinou_otaku / 6040 view

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7114 view

AKB入山杏奈のすっぴんが美しい!本当にメイクなし?画像まとめ

AKB48の人気メンバー入山杏奈。時々すっぴんを公開していますが、本当にノーメイクなのか疑いたくなるほど美し…

sagada / 3840 view

横山由依の私服画像が超絶かわいくない!ロンハーでその醜態が露わに!

私服がかわいくないと兼ねてから噂の横山由依。2016年に放送されたロンハーの企画「私服センスなし女」では堂々…

geinou_otaku / 11551 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);