スポンサードリンク

田中萌のプロフィール

田中萌

田中萌

生年月日:1991年6月29日
出身地:山形県山形市
身長:157cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在テレビ朝日の専属アナウンサーとして活動されている田中萌さん。以前まで朝の情報番組である「グッドモーニング!」に出演されていたことでもしられています。

山形県出身で地元の高校である山形県立山形東高等学校を卒業後、名門大学である明治大学に浪人を経て入学されます。大学在学中からアナウンサーになるためテレビ局のADのアルバイトをされていたりと、その当時からアナウンサーになることを目指していたようですね。

ちなみに高校まではチアリーディングをやっていておとなしい系の見た目とは違い、活発な一面もお持ちのようです。

とても美人で、名門大学を卒業されているまさに才色兼備という言葉がぴったりなアナウンサーさんですね。

田中萌と加藤泰平は不倫関係?週刊文春で明らかに!

グッドモーニング出演停止の原因は不倫問題⁉︎

グッドモーニング出演停止の原因は不倫問題⁉︎

以前までグッドモーニングにてアシスタントを務めていた田中萌さんですが、2016年12月より出演停止となっています。その原因として田中萌さんの不倫問題が原因と言われています。

田中萌さんの不倫問題のお相手であるアナウンサーである加藤泰平さん。加藤泰平さんは2013年に一般男性と結婚されており、その3年後に田中萌さんと不倫がスクープされました。

加藤泰平のプロフィール

加藤泰平

加藤泰平

生年月日:1983年(33歳)
出身地:東京都
出身校:桐朋高校、早稲田大学第一文学部
入社日:2006年4月1日

2013年に一般女性と結婚しており奥さんがいます。嫁との間に子供がいるという情報はありません。

週刊文春

週刊文春

甘えるような仕草と話題です。普段と雰囲気が違いますね。

週刊文春

週刊文春

加藤アナが田中アナの自宅を訪れ、朝帰りすることが報じられています。

テレビ朝日の人気アナウンサー・田中萌(25)が、共演する30代の男性アナウンサーと交際していることが「週刊文春」の取材により明らかとなった。男性は約3年前に一般女性と結婚している。

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。
加藤泰平アナが10月にフィギュア大会の実況でカナダへ行った時に2人の間で交わされた思われるLINEの内容も話題になっています。
田中萌アナの「嫉妬するほど好きなの」のメッセージに対し、加藤泰平アナは「俺もだよ」と応えており、2人のラブラブぶりが伺えます。そして、田中萌アナは加藤泰平アナのことを「たいちゃん」と呼んでいたとの情報もあり、この頃から密接な関係にあったとすると、少なくとも2カ月は不○関係にあったことになります。

田中萌は実は肉食⁉︎4股の真相は?

実は4股していた⁉︎

実は4股していた⁉︎

加藤泰平さんとの不倫騒動が話題となっていた田中萌さんですが、実は加藤泰平さんの他にも男性とも熱愛が報道されました。

加藤泰平アナを含むテレビ朝日内で4股をかけているというのです。加藤泰平アナ以外の交際相手は明らかになっていませんが、20代男性アナウンサーと番組制作スタッフ2人だといわれています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

川田亜子と三浦春馬の仲や関係・自殺・共通点まとめ

元TBSアナウンサーで2008年に29歳で亡くなった川田亜子さん。 そして、2020年に30歳で亡くなった…

さくら / 3898 view

生野陽子の身長と体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

フジテレビのショーパンこと生野陽子アナの身長や体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました…

マギー / 16818 view

宮澤智の歴代彼氏&結婚と旦那や子供!小林誠司&酒主義久との熱愛と破局の真相も大公開!

フジテレビアナウンサーの宮澤智の歴代彼氏についてまとめました。宮澤智アナと小林誠司捕手や酒主義久アナとの熱愛…

マギー / 7159 view

笹崎里菜と彼氏のベッド写真&LINE流出の真相まとめ【週刊ポスト】

元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんの過去の彼氏や流出した言われているLINE&ベット写真の真相についてま…

nhashimoto / 15832 view

田中みな実の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ

元TBSアナウンサーの田中みな実さんの身長・体重・出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 9259 view

小林麻央の余命は?乳がんの顎転移など闘病・死去まで総まとめ

小林麻央は2016年6月に乳がんを公表、2017年5月には顎へ転移したことをブログで公表しています。予断を許…

マギー / 15327 view

長野美郷の目の整形が卒アルで発覚?情報まとめ

めざましテレビのお天気キャスターとしてデビューした長野美郷さんですが、卒アルが流出したことで整形していたこと…

kii428 / 9877 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山本里菜アナの高校と大学&番組の降板理由まとめ

入社1年目でサンジャポアシスタントに大抜擢された山本里菜アナウンサー!気になる出身高校や大学、また入社する2…

マギー / 8687 view

川田亜子の実家や家族!父親・母親・兄まとめ

元TBSアナウンサーの故・川田亜子さんですが、生い立ちと家族も注目されています。 今回は川田亜子さんの実家…

さくら / 13390 view

伊藤綾子&二宮和也の結婚と匂わせ画像まとめ!現在の状況も調査

フリーのアナウンサーとしてニュース番組などで活動されていた伊藤綾子さん。実は以前から嵐の二宮和也さんと熱愛が…

nhashimoto / 7356 view

本仮屋リイナは本名?性格きつい?かわいいアナウンサー時代の画像あり!

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめています。本名なのか?性格は?錦衣なることについて徹…

マギー / 6994 view

小林麻央と市川海老蔵の結婚・子供まとめ!娘の麗禾・息子の勸玄の画像あり

フリーアナウンサー小林麻央と歌舞伎役者・市川海老蔵の馴れ初めから結婚までの経緯、そしてかわいい2人の子供たち…

geinou_otaku / 5075 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6523 view

大江麻理子の身長や体重・性格・学歴などプロフィールまとめ

テレビ東京の大江麻理子アナウンサーの身長や体重、学歴などのプロフィールについてまとめました。北九州出身で、男…

マギー / 11647 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);