スポンサードリンク

脊山麻理子のプロフィール

脊山麻理子

脊山麻理子

生年月日:1980年4月8日
出身地:東京都文京区
身長:164cm
血液型:B型
職業:アナウンサー

現在フリーアナウンサーとしてニュース番組やバラエティなどにも出演されている脊山麻理子さん。以前までは日本テレビの専属アナウンサーとして活動しており、2009年に退職されフリーとなりました。

学歴としてはお茶の水女子大学の幼稚舎に入園され、高校まではエスカレーター式、卒業後は名門大学である慶応義塾大学の環境情報学部に入学され卒業されています。

そしてアナウンサー業の他にもグラビアのお仕事や、プロのプロレスラーとしても活動されています。

脊山麻理子は結婚していた?元旦那はどんな人?

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

元旦那との結婚理由は痴漢問題から

脊山麻理子さんは現在は離婚されていますが以前にご結婚されていた過去があります。その気になるお相手は一般男性とのことです。

脊山麻理子アナと結婚したのは一般男性でした。一般の方ということで、写真画像は公開されていないですね。流出もしていません。元旦那様は商社マンだったそうで、きっと女子アナと結婚が出来て嬉しかっただろうになぁ。

脊山麻理子さんと元旦那さんの出会いのきっかけは、2009年7月。脊山麻理子さんが新橋駅で痴漢被害に遭い、そこで一緒に犯人を取り押さえてくれたのが元旦那さんでした。

痴漢を捕まえてくれた男性、その後交際に発展し結婚されたんですね!なんだか素敵な馴れ初めですよね。それまでは日本テレビにいた脊山麻理子さんですが、結婚をされてから3ヶ月後に退社されています。

脊山麻理子と元旦那との離婚原因は?

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

離婚した原因は脊山アナ⁉︎

6年間の結婚生活を経て離婚に至った脊山麻理子さんですが、一体何が離婚の原因だったのしょうか?

離婚した経緯ですが、脊山麻理子さんのグラビア活動に、元旦那が不満を持って関係が冷えてしまい、この頃から、離婚協議に入り、2011年に別居に至りました。
なかなかアナウンサーの仕事をもらえなかったことからグラビア活動に手を付けたそうです。しかし、結婚前ならともかく、結婚後に自分の妻が、グラビアを始めたら、不快に思う気持ちも理解できますね。また、元旦那には海外赴任の話があったという噂もあり、それも別居の一因になったかもしれません。
そして、2013年、脊山麻理子さんのW不倫が報じられました。相手は周囲からは有能かつイケメンと評判だった広告企業に勤める30代の男性、しかもその男性にも妻子がいたことから、W不倫と報道されました。

以前から度々問題はありましたが、このW不倫が離婚の決定打となったでしょう。

脊山麻理子さんのグラビアの仕事や、不倫が原因だとみられています。どうやら高額な慰謝料を払ったとの噂も出回っていました。

脊山麻理子は再婚願望も!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

谷原章介の嫁・三宅えみは離婚過去あり!子供や現在の情報まとめ

谷原章介さんと結婚した三宅えみさんですが、いしだ壱成さんと離婚をしていた過去があります。ここでは、二人の結婚…

kii428 / 10565 view

ほしのあきの現在の姿!昔・若い頃と今の画像まとめ

グラビアアイドルとして活躍していたほしのあきの現在の姿が良い意味でヤバいとファンが歓喜する事態となっています…

マギー / 17401 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9151 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10758 view

杉原杏璃の元旦那は周防彰悟!結婚と離婚についてまとめ

グラビアアイドルとして活躍していた杉原杏璃は、2018年に結婚するも2020年に離婚しています。今回は、杉原…

sagada / 5105 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20752 view

高部あいと徳井義実の仲や関係は?薬の原因まとめ

清純派のタレントとして売り出していた高部あいさん。2015年にコカイン所持で逮捕されていますが、薬の原因が芸…

さくら / 1265 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

昔は天使!ビビアンスーの若い頃と現在の画像を徹底比較!

「天使心」という写真集を出版し日本デビューしたビビアンスーさん。当時から可愛いと話題でしたが、現在も「変わら…

tomo1234 / 43120 view

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6253 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 13446 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2518 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9228 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 125931 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15320 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);