スポンサードリンク

夏目三久のプロフィール

夏目三久

夏目三久

生年月日:1984年8月6日
出身地:大阪府箕面市
身長:168cm
血液型:O型
最終学歴:東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)
活動期間:2007年 - 2011年1月(日本テレビ)、2011年4月 - 2021年9月(フリー)

2011年1月まで日本テレビのアナウンサーとして活動されていた夏目三久さんですが、退職されフリーアナウンサーとなりさまざまなテレビ局の番組に出演されていました。

夏目三久の出演番組

夏目三久さんがフリー時代に出演されていた主な番組をまとめてみました。

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

マツコ&有吉の怒り新党

・総裁秘書
・2011年4月5日 - 2016年3月30日

『マツコ&有吉の怒り新党』(マツコありよしのいかりしんとう)は、テレビ朝日で放送されていたトークバラエティ番組である。通称「怒り新党」。

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

真相報道 バンキシャ!

・総合司会
・2013年4月7日 - 2021年9月26日

『真相報道 バンキシャ!』(しんそうほうどう バンキシャ!)は、日本テレビ系列で2002年10月6日から毎週日曜日18:00 - 18:55(JST)に放送されている報道番組である。

あさチャン!

あさちゃん!

あさちゃん!

・総合司会
・2014年3月31日 - 2021年9月30日

『あさチャン!』は、2014年(平成26年)3月31日から2021年(令和3年)9月30日まで毎週月曜日 - 金曜日の朝にTBS系列(JNN)で放送されていた情報・報道番組。

夏目三久の過去の元彼氏は御曹司⁉︎

元彼は広告代理店の御曹司

元彼は広告代理店の御曹司

夏目三久さんは、日本テレビに所属していた時に一度熱愛報道が報じされました。そのお相手は広告代理店の御曹司だそうで、週刊誌などでも話題となっていました。

なんでもそのお相手である御曹司の方が二股をしており、もう一方の女性が御曹司の携帯から夏目三久さんの写真を週刊誌に送った事により、発覚したそうなんです。

流出した2ショット写真

流出した2ショット写真

こちらが夏目三久さんと御曹司の元彼氏が2ショットで写っている写真です。

2009年7月の週刊誌「FLASH」に、ゴム写真と当時の彼氏との2ショット写真のスキャンダルを報じられた。記事の内容から相手は慶應大学出身の三陽商会の御曹司で、電通勤務言われてる。名前など詳細なプロフィールは不明。
夏目三久さんが局アナを辞めるきっかけは御曹司とのツーショット写真とゴムを持った写真の流出でした。

当時、人気女子アナだった夏目三久さんの写真流出は大きな話題になりました。ツーショット写真だけなら退社しなくてよかったかもしれませんが、ゴムを持っている写真がイメージを悪くしました。その後、2011年1月31日に日本テレビを退社しています。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三上真奈の身長と体重&性格や学歴等のプロフィールまとめ【大学は早稲田】

ミカパンの愛称で親しまれている女性アナウンサーの三上真奈さん。今回はそんな三上真奈アナの身長と体重そして性格…

nhashimoto / 8352 view

川田亜子と安住紳一郎の関係性が深い|不可解な自殺の真相を推測

元TBSアナウンサーの人気女子アナだった川田亜子アナウンサーが不審な自殺を遂げてから10年が経ちました。この…

マギー / 23874 view

岡村真美子の現在!相手との不倫その後&スキャンダル総まとめ

「NHKニュース7」などのお天気お姉さんとして活躍していた岡村真美子と相手男性の不倫スキャンダルをまとめてい…

geinou_otaku / 22974 view

夏目三久アナの髪型画像まとめ!ショートボブもロングもかわいい

現在フリーとして活躍されている人気アナウンサーの夏目三久さん。髪型がおしゃれで可愛いく真似してみたいという方…

nhashimoto / 7947 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9191 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13122 view

平井理央の身長と体重は?性格があざとい!学歴プロフィールまとめ

元日本テレビアナウンサー平井理央さんの身長や体重、出身高校と出身大学などのプロフィールについてまとめました。…

マギー / 12534 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【収入】女子アナ年収ランキングTOP32【最新版】

女子アナウンサーの年収ランキングTOP32を発表します。果たして年収が一番多い女子アナウンサーは誰なのでしょ…

KUNOTAN / 230148 view

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7950 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6433 view

吉田明世アナがみのもんたからセクハラ!?疑惑を動画や画像で検証

吉田明世アナウンサーがみのもんたに生放送中にお尻を触られるというセクハラ行為を受けました。数年後、結婚した吉…

マギー / 7834 view

秋元優里の実家と家族!父親・母親・兄弟などまとめ

元フジテレビのアナウンサーとして人気だった秋元優里さん。 今回は、秋元優里さんの父親・母親・兄弟など実家・…

さくら / 6541 view

有賀さつきの元旦那は和田圭!離婚原因と娘の現在を総まとめ

2018年1月、52歳の若さで急逝した有賀さつきさん。この記事では、有賀さつきさん元旦那の和田圭さんとの離婚…

マギー / 12380 view

宇垣美里アナのすっぴん画像&メイク術まとめ!素顔は微妙?かわいい?

元TBSの宇垣美里アナはとてもかわいいアナウンサーとして評判なのですっぴんが気になるという方も多いかと思いま…

nhashimoto / 7033 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);