スポンサードリンク

加藤綾子のプロフィール

加藤綾子

加藤綾子

生年月日:1985年4月23日
出身地:埼玉県三郷市
身長:166cm
血液型:O型
職業:アナウンサー

現在さまざまな番組に出演され、女性アナウンサーの中でもとても知名度のある人気アナウンサーである加藤綾子さん。カトパンの愛称でも親しまれており、以前にはフジテレビの人気番組であるめざましテレビや笑っていいともにも出演されていたことでも有名ですよね。

以前まではフジテレビの専属アナウンサーとして活動されていましたが30歳になったことを機に退職しフリーアナウンサーとなりました。

加藤綾子さんは高校、大学と音楽大学に在学していたので、ピアノや声楽、三味線などを演奏することができます。ピアノに関しては幼少期から習っており17年間されているそうですよ。

加藤綾子の現在の出演番組

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

ホンマでっか!?TV

2009年10月19日 - MC

『ホンマでっか!?TV』(ホンマでっか!?ティーブイ、英称:HONMADEKKA!?TV)は、2009年10月19日からフジテレビ系列で毎週水曜日の21:00 - 21:54(JST)に放送されている情報バラエティ番組である。

Live News it!

Live News it!

Live News it!

2019年4月1日-

『Live News it!』(ライブ ニュース イット!)は、フジテレビおよびFNN系列各局で、2019年(平成31年)4月1日から毎週平日(月曜日から金曜日)16:50 - 19:00(JST)及び週末(土曜日・日曜日)17:30 - 18:00(JST)に放送されている夕方のニュース・情報番組である[1]。略称および番組タイトルコールは『it!』(新聞番組表では主に『ライブ[N]it!』とクレジットされている)。

加藤綾子と熱愛報道された人物がスゴイ!

様々な男性と報道されているカトパン

様々な男性と報道されているカトパン

人気アナウンサーである加藤綾子さんですが、今までにもさまざまな男性と熱愛報道が噂されてきました。

一般人の彼氏

一般人の彼氏

中学や高校時代も当然のように彼氏がいたようですね。少し今と雰囲気が違いギャル風ですが、プリクラ写真も流出しています。

①ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有

加藤綾子さんと一番話題になっていたのがメジャーリーガーであるダルビッシュ有さんです。2016年の2月に一部週刊誌に密会デートが激写されたことで報道されました。

最も人気がある女子アナと言っても過言ではない加藤アナだが、その地位を捨てる覚悟すらあった。
「ダルビッシュと本気で結婚したがっていました。周囲に『結婚したい』とまで公言していたそうですから
しかし、加藤綾子アナの思いもむなしく、彼氏としては付き合っていたものの結婚には至らなかったようです。

②TAKAHIRO

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤真輝子アナの旦那と子供情報!結婚や現在の様子まとめ

テレビ朝日の加藤真輝子アナウンサーが電撃結婚!旦那は同期入社のカメラマンと言うからこれまた好感度が急上昇!子…

マギー / 7937 view

前田有紀の現在!結婚した旦那と子供・働く花屋の情報まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーである前田有紀さんですが、現在は結婚しており、旦那さんは大学時代の同級生の一般人。…

マギー / 12954 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3543 view

お天気お姉さん・岡田みはる号泣の真相と現在!年齢や経歴も徹底紹介

こちらでは生放送中に突如号泣してしまって話題になったお天気お姉さんの岡田みはるさんについての記事です。岡田み…

KUNOTAN / 26005 view

加藤綾子すっぴんのCM画像と動画まとめ!カトパンの劣化した現在に悲しみの声

人気女子アナである加藤綾子さんのすっぴんがヤバイと話題になっています。今回はビオレのCMや過去に披露されたカ…

nhashimoto / 8967 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8340 view

近江友里恵アナのブラウス事件とは?かわいい私服画像も総まとめ

NHK近江友里恵アナがおはよう日本でブラウスを後ろ前逆に着るという大失態を!そんなかわいいキャラでかわいいと…

マギー / 9440 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3543 view

青山愛アナの彼氏&熱愛情報!好きなタイプも徹底紹介

元テレビ朝日の専属アナウンサーとして活躍していた青山愛さん。今回はそんな青山愛さんに彼氏がいるかどうか、そし…

nhashimoto / 11036 view

松尾翠の父親/母親/兄弟/義父など家族&実家まとめ

ホリプロ所属のフリーアナウンサー松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの父親・母親・兄弟・義父など実家の家族をま…

さくら / 3183 view

山崎夕貴の自宅&すっぴんが地味!かわいいvsブサイクの意見も総まとめ【画像多数】

山崎夕貴の自宅が地味過ぎてテレビに取り上げられる事態に!すっぴんを披露して女子アナファンがざわつく事態に発展…

マギー / 12809 view

永島優美アナが結婚!旦那の情報・元彼氏の大学時代の同級生など総まとめ

美人でファンも多いユミパンこと永島優美アナですが、2021年3月に1年先輩のフジテレビ情報制作局の30代のデ…

nhashimoto / 7213 view

秋元玲奈の旦那や双子の子供!結婚の馴れ初め・ロンドンの自宅まとめ

今回は秋元玲奈さんの那の職業や会社、結婚までの馴れ初めや結婚式・双子の子供・そして自宅について紹介します。 …

さくら / 6503 view

弘中綾香の彼氏や結婚した旦那・性格は?ロンハーの私服がかわいいすぎる【画像大量】

テレビ朝日のアナウンサー・弘中綾香の性格や彼氏・結婚した旦那についてまとめています。また、かわいすぎると話題…

geinou_otaku / 21787 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);