スポンサードリンク

清水富美加の出家騒動の巻き添えを食った松井玲奈

清水富美加事件の最大の被害者

清水富美加事件の最大の被害者

先日、突然の出家と芸能界引退を発表して話題になっている清水富美加ですが……。

ある意味、その騒動の最大の被害者といえる人物がいました。
元SKE48の松井玲奈その人です。

公開予定の映画&ドラマはどうなる?

公開予定の映画&ドラマはどうなる?

清水富美加とのW主演映画「笑う招き猫」の公開を控えていた松井玲奈。

清水富美加の電撃引退に伴い、この映画もお蔵入りになってしまうのだとしたら、可哀想でなりません……。

清水富美加と松井玲奈が漫才コンビ役に初挑戦した映画『笑う招き猫』が、4月29日に公開されることが決定。あわせてティザービジュアルと場面写真が公開された。

「公開されることが決定」と一度は報じられたけど……結局どうなるのよこれ。

本作は、第16回小説すばる新人賞を受賞した山本幸久の同名小説を映画化した青春ドラマ。高城ヒトミと本田アカコによる、結成5年目の売れない若手漫才コンビ「アカコとヒトミ」が、お笑いの世界で奮闘し、挫折しながらも固く結ばれた女の友情のもと夢を追いかける模様を描き出す。『荒川アンダーザブリッジ』『大人ドロップ』の飯塚健が監督・脚本を手がけた。
 情報が解禁されると、「これは見たい。絶対おもしろい気がする」「『笑う招き猫』映画化されるんだ! これは見に行こう」といった期待の声が上がっている。また、清水と松井のコンビには「『笑う招き猫』面白そう! なにより2人とも可愛い!」「好きな小説が映画になるの楽しみなんだけど、アカコとヒトミ可愛すぎません?(笑)」といった声も。

 映画公開に先駆け、3月には全4話のドラマが放送される「笑う招き猫」。2人が見せる漫才と青春物語を楽しみにしていよう!

楽しみにできなくなってしまった。

このために金髪にまでしたのにね

このために金髪にまでしたのにね

2016年末の時点で「ある作品の役作りのために金髪にした」とファンに報告していた松井玲奈。

その時は作品名は明かされていませんでしたが、この「笑う招き猫」のための金髪化だったことが後に判明したわけです。

せっかく金髪にまでしたのに!

松井玲奈……大丈夫?

「大丈夫」と繰り返す投稿がちょっとコワイ

「大丈夫」と繰り返す投稿がちょっとコワイ

Twitterで「大丈夫。大丈夫。大丈夫。」と繰り返す松井玲奈。

ファンからは「玲奈ちゃん大丈夫じゃなさそう……」と心配する声も。

幸福の科学によって不幸にされた人がここに一人
大丈夫な人は大丈夫を3度も繰り返さない
大丈夫って自分に言い聞かせてるんやろな~可哀想に
映画の話題のとき記事でれなひょんの名前もっと出してほC
本当にそう思う
清水の単独主演みたいに紹介されることがほとんだね
玲奈はまだアイドル続けてるようなもんだから、今回で不遇ポイント貯めただろうな。
唐突にプリキュアを踊り始める

唐突にプリキュアを踊り始める

そして唐突にプリキュア新番組のエンディングのダンスを踊り始める松井玲奈。

ヤケになっている……?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾と観月ありさは親友関係!二人の仲良しエピソードまとめ

小学生から芸能界で働き、友達は少ないと自負している香取慎吾の旧友として観月ありさがいらっしゃいます。ここでは…

kii428 / 23060 view

二階堂ふみ&宮崎あおいは共演NG?顔の見分け方やその真相を徹底解明!

かねてから似てると噂されている二階堂ふみと宮崎あおい。実はパーツごとに見れば見分けがつくことが判明。そこでこ…

geinou_otaku / 9204 view

永野芽郁の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

子役時代から芸能界で活躍している女優の永野芽郁さん。 今回は、永野芽郁さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 31 view

蓮佛美沙子の彼氏はジャニーズJr?好きなタイプも総まとめ

数々の話題作に出演し、新垣結衣さんの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回はそんな蓮佛美沙子さんの彼氏がジャニー…

アイドルオタク / 6853 view

森高千里が美脚でスタイル抜群!身長と体重・ダイエット法まとめ

森高千里の身長と体重が気になる!とても2児の母とは思えないほど素敵なスタイル、そして破壊力のありすぎる美脚。…

マギー / 17455 view

田中麗奈の旦那や結婚&子供の情報まとめ!夫はイケメン医師

女優として大活躍の田中麗奈さん。アジアでも大活躍ですよね。そんな田中麗奈さんが結婚されました。ここでは旦那さ…

kii428 / 27106 view

風吹ジュンの若い頃は苦労の連続!超かわいいと話題の画像もまとめ!

様々な作品に出演している女優の風吹ジュンさん。今では人気女優ですが、若い頃は苦労やトラブルの連続だったんだそ…

ririto / 13484 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井優と大森南朋の熱愛や破局理由について情報まとめ 

女優の蒼井優さんと俳優の大森南朋さんは過去に熱愛報道がでていました。ここでは、蒼井優さんと大森南朋さんの熱愛…

kii428 / 22325 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3739 view

深田恭子のすっぴんがかわいい!?画像で検証しました!

最強のモテ女といわれる女優の深田恭子さん。可愛らしいのにセクシーなルックスで男女共に大人気ですよね!!そんな…

kii428 / 6355 view

花澤香菜の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人気声優の花澤香菜さん。子役から芸能活動していますが、その学生時代も注目されています。 今回は、花澤香菜…

さくら / 2702 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 93355 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 36138 view

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71563 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);