スポンサードリンク

水卜麻美のプロフィール

水卜麻美

水卜麻美

生年月日:1987年4月10日
出身地:千葉県市川市
身長:158 cm
血液型:AB型
職業:アナウンサー

アナウンサーの中でも1、2位を争うほどの人気アナウンサーである水卜麻美さん。日本テレビに所属しており、ヒルナンデスを始めとする人気番組にも多数出演経験があります。

老若男女ともにファンが多く、オリコンが毎年調査している「好きな女性アナウンサーランキング」では、2013年から5年連続で首位となり、2017年に殿堂入りを果たしています。

水卜麻美の2023年現在の出演番組

水卜麻美さんの2023年現在出演されている番組をまとめてみました。

ZIP!

ZIP!

ZIP!

2021年3月29日 -

『ZIP!』(ジップ!)は、2011年(平成23年)4月1日より日本テレビ系列(NNS加盟)で平日5:50- 9:00に生放送されている朝の情報番組である。

有吉ゼミ

有吉ゼミ

有吉ゼミ

2013年10月7日 -

『有吉ゼミ』(ありよしゼミ)は、2013年10月7日から日本テレビ系列で毎週月曜日19:00 - 20:00(2017年3月までは - 19:56)(2016年3月までは『1900』月曜枠)に放送されているバラエティ番組。

午前0時の森

午前0時の森

午前0時の森

2022年4月12日 -

『午前0時の森』(ごぜん0じのもり)は、日本テレビ系列で2022年(令和4年)4月11日から月曜日及び火曜日の『プラチナイト』枠で放送されているバラエティ番組。

水卜麻美の元カレは横山裕?

水卜アナの熱愛のお相手は?

水卜アナの熱愛のお相手は?

人気アナウンサーである水卜麻美さんですが、今までにも何度か熱愛報道が出回っています。

関ジャニ∞の横山裕

関ジャニ∞の横山裕

水卜麻美さんの彼氏候補として一番有力と言われていたのが、ジャニーズの人気アイドルである横山裕さんです。

きっかけはヒルナンデスの共演!

きっかけはヒルナンデスの共演!

水卜麻美さんと横山裕さんは過去にヒルナンデスで共演しており、その共演がきっかけで進展したと言われています。

熱愛を報じたのは週刊文春

熱愛を報じたのは週刊文春

2015年7月1日、週刊文春がお2人の密会を報じました。

彼女はこのところ決まって週末になると都内のボクシングジムに通っている。その傍らには必ず横山が付き添っているのだ。週刊文春では2人のトレーニング風景を収めたツーショット写真も掲載している。トレーニングの後、食材を買い込んだ水卜アナが、横山のマンションを訪れることもあった。

水卜アナを直撃すると、「本当に何も言えなくて申し訳ないです。すいません。すいませんでした。お疲れ様です。ごめんなさーい」と話し、深々とお辞儀をして去っていった。
ジャニーズ事務所に確認を求めると、「ボクシングジムで何度かご一緒したり、横山の自宅で仕事上親しくさせて頂いている皆様との食事会をした際、その中のお一人に水卜アナウンサーがいらっしゃったことはありますが、それ以上の個人的なお付き合いはありません」と書面で回答。日本テレビ広報部は「貴誌からの取材には一切応じません」とした。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3096 view

平井理央が消えた?現在の劣化した画像あり!

平井理央アナがフリーになってから消えたとの声が!現在はどのような活動をしているのか気になりますよね。また、劣…

マギー / 35147 view

桑子真帆の元旦那は谷岡慎一!結婚と離婚・子供・不倫デート・小澤征悦との再婚などまとめ…

NHKの桑子真帆アナはフジテレビの谷岡慎一アナと2017年5月に結婚をするも、2018年6月3日に離婚をして…

nhashimoto / 6795 view

西尾由佳理の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元・日本テレビのアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの西尾由佳理さん。 今回はそんな西尾由佳理さんのプロ…

さくら / 3519 view

狩野恵里モヤさま卒業理由は大竹一樹と不仲!?結婚式にも欠席!

狩野恵里さんがモヤさまを卒業した理由はさまぁ~ず大竹一樹と不仲だから!?結婚が理由で卒業だから不仲ではないと…

マギー / 13118 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10290 view

秋元優里の学歴と若い頃&身長!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回はフジテレビの元アナウンサー秋元優里さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、身長や体重、そして若い頃を…

さくら / 3161 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

岩本乃蒼アナのノンノモデル時代が可愛い!前髪・髪型の変遷もまとめ【画像多数】

元ノンノ専属モデルの岩本乃蒼アナウンサーについてまとめました。前髪が一気に変わったとも話題になっています。

マギー / 13927 view

半井小絵のスキャンダルは建山義紀との不倫!彼氏や結婚情報まとめ

NHKニュース7で7時28分の恋人と称された人気お天気キャスターの半井小絵さんですが、過去には建山義紀さんと…

マギー / 6430 view

小林麻耶と島田紳助の関係がやばい!数々のエピソードに芸能界の闇を感じる

フリーアナウンサー小林麻耶と島田紳助が元愛人関係と噂されています。それを裏付けるエピソードをまとめています。…

geinou_otaku / 45227 view

宇垣美里アナの彼氏は伊野尾慧?結婚間近?熱愛の噂まとめ【画像あり】

最近人気があるアナウンサーの宇垣美里さん。過去にジャニーズ伊野尾慧さんとの熱愛が報道され話題になりました。宇…

nhashimoto / 8133 view

竹内由恵と田臥勇太が熱愛!元カノ前田有紀との関係も徹底調査

テレビ朝日の女子アナ竹内由恵。バスケ界のレジェンド田臥勇太との熱愛が報道されました。田臥勇太は前田有紀と熱愛…

sagada / 6580 view

伊藤綾子アナの現在!降板の真相や二宮和也との熱愛・結婚報道まとめ

伊藤綾子さんは2019年11月に嵐の二宮和也さんと結婚を発表しました。伊藤綾子さんのアナウンサー時代や熱愛報…

nhashimoto / 5723 view

小島慶子の性格はすぐ激怒ヒステリーBBA!?嫌いなアンチが多いことを告げられて半泣き…

元TBSアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの小島慶子の性格についてまとめています。すぐ激怒する性格からヒ…

geinou_otaku / 11701 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);